画像
教えて!我孫子東高校 (掲示板)
「軽音楽」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
二次募集@中学生 [ 2015/03/07(土) ]
こんにちは
二次募集で我孫子東高校をうけるか悩んでるんですが、ここの学校の雰囲気等を教えて下さい。
まず、真面目な子っておおいですか?
それから校則とかって厳しいですか?
(スカート丈、髪型ー・・・とか)
最後に軽音楽部はどのような活動をしてますか?
(ライブとか)
質問多くてすみません。
至急お願いします!
内緒さん@卒業生 [ 2015/03/16(月) ]
真面目にやったいない人はすぐに退学となるでしょう。ですが、ちゃんと真剣に何事もがんばっている人は先生方にとても面倒目てもらえます。
良い先生ばかりですよ。ですが、ちゃんとしていない人には嫌な先生ばかりかもしれませんが…。
行事などかなり盛り上がりますよ。私は球技大会や体育祭などがすきです。みんな真剣です。
ここの学校頭悪いし、どーせ校則ゆるいんだろーなーなんておもって入学してきたら痛い目あいますよ。ここはかなり校則厳しい。
軽音楽部については詳しくないですが、行事などでとても活躍しています。
四月から中3@一般人 [ 2017/02/06(月) ]
しつもんです!!

携帯は学校で使用できますか?
通学は使って大丈夫ですか?
授業中使ってる人はいますか??
校則は厳しいですか?
部活は朝練だと大体何時からですか?
運動部は初心者でも大丈夫ですか?
学校は大体何時に終わりますか?
放課後寄り道は大体どこでしますか??
カップルって多いですか?
ヲタクはいますか??

質問多くてすみません😱
一つでもわかる方いましたら教えてください(><)
内緒さん@一般人 [ 2018/03/12(月) ]
校内での携帯は禁止です
通学中は使って大丈夫です
校内で携帯禁止なので使ってる人はいません
校則は厳しい方だと思います
朝練は基本的にありません
どの部活も初心者全然大丈夫です
学校終わって帰れる時間は16時ぐらいですかね
放課後遊ぶ時は柏とかですね(私は
カップルは普通だと思います
ヲタクはいますよ

こんな感じで大丈夫ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
我孫子東高校の情報
名称 我孫子東
かな あびこひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 270-1104
住所 千葉県 我孫子市 新々田172
最寄駅 0.6km 布佐駅 / 成田線
1.9km 木下駅 / 成田線
2.8km 新木駅 / 成田線
電話 04-7189-4051
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved