画像
教えて!我孫子二階堂高校 (掲示板)
「授業妨害」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
ちゆて@中学生 [ 2022/05/24(火) ]
我孫子二階堂高校の在校生さんに質問したいです。色んなサイトを見てあびには不良や授業妨害があると聞きました。実際はどうなのですか? 私は今年受験生で制服が可愛かったり卓球部があり交通が便利だと思い検討しております。

スマホが使えなかったり、校則が厳しいってのは承知の上です。

是非回答頂きたいです。
知@保護者 [ 2022/07/01(金) ]
子供が我孫子二階堂に通っていますが、
授業妨害はありませんが賑やかなクラスもあるかもしれません。不良というか髪の毛が茶髪だったりメイクしていたりスカートを短くしている子が少数いますが、不良とはちょっと違うと思います。
内緒さん@中学生 [ 2022/07/27(水) ]
総合学科は、2年生、3年生で
クラス替えありますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/01/09(月) ]
授業妨害も沢山ありいじめもあります。1部の不良のような方がかなり目立っておりみんな怯えています。想像しているような高校生活は送れないと思います。目をつけられれば終わりです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
梓@中学生 [ 2013/01/22(火) ]
総合コースと進学コースだったらどっちの方が授業中の様子とかいいですかね?
あと先生の扱いだとか。
生徒の様子だとか…。

また、オススメはどちらですか?
まい@在校生 [ 2013/01/23(水) ]
進学コースは男子が多く女子は少ないですね。授業態度は良いと聞きます。
総合コースはそれに代わり、授業妨害する人が多いです。ですが、賑やかで友達もたくさん作れますよ。
先生に対しての態度は良いとも悪いともいえません。私立なので独特的な先生が多いですよ。
気に入った先生には気楽に話しかけて大丈夫です♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
あい@中学生 [ 2012/12/20(木) ]
私はアビニを志望しているのですが、アビニには怖い人が沢山いると聞きました。
本当ですか?
在校生の方に回答頼みます!
みーく@在校生 [ 2012/12/20(木) ]
はい。不良やギャルが沢山います。頑張ってる人が埋もれてしまう感じです。授業妨害は日常茶飯事です。気をつけないとすぐに絡まれたりイジられたりします。気を抜かず必ず誰かといることをお勧めします。
あい@中学生 [ 2012/12/21(金) ]
そうなんですか…。
勿論真面目な人もいますよね!?
みーく@在校生 [ 2013/01/02(水) ]
勿論真面目な人もたくさんいます。いますが、そういう人はうるさい人に埋もれてしまいますね…
先生へのアピールは難しいかも
匿名@中学生 [ 2013/01/14(月) ]
そうですかぁ。
私が今通っている中学校も不良が多く授業中も滅茶苦茶うるさいのですがそれと同じ状況って感じですね。
色々回答ありがとうございました。
もうすぐで面接があるので頑張ります。
みーく@在校生 [ 2013/01/21(月) ]
面接o(●>Å<●)oガンバ!
気楽にです♪
あい@中学生 [ 2013/01/22(火) ]
合格しました!
本当に沢山の回答ありがとうございました!
春から学校生活楽しみたいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
我孫子二階堂高校の情報
名称 我孫子二階堂
かな あびこにかいどう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 270-1163
住所 千葉県 我孫子市 久寺家479-1
最寄駅 1.4km 我孫子駅 / 成田線
1.4km 我孫子駅 / 常磐線
2.7km 北柏駅 / 常磐線
電話 04-7182-0101
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved