画像
私立
共学

中央学院高校の掲示板 スレッド

回答6件
ちゅうおうがくいん
偏差値 52
中央学院高校のいいね♥986
1件の質問と1044件の回答
概要
中央学院高等学校は、千葉県我孫子市都部765に所在する私立の高等学校。1970年(昭和45年)、中央学院大学の附属高校として学校法人中央学院により設立。通称は「中央学院」、略称は「学院」または「CG...我孫子市にある中央学院大学の附属校で、生徒数は約1000名。1年次は、S特進・進学・スポーツの3コースにわかれる。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
中央学院高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます♥
新しく質問してみる

新しく質問(中央学院高校の掲示板)

@
具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
    • 高校受験♥8

      内緒さん@中学生

      特進の雰囲気ってどんな感じですか?
      バスケ部の雰囲気はどのような感じですか?強いですか?

    • 高校1年生@一般人

      まず一部の女子がうるさくて色んな男子に話しかけており、目をつけられます。男子バスケ部はチャラい人が多くうるさい集団です。女子バスケ部はよく走り込みなどをしており、学院坂で坂ダッシュを何回もやっているのもよく見かけます。

    • 内緒さん@在校生

      女子バスケ目つけられるとかそんなのないよ!ただ男子バスケは1年の間でいじめあったらしいし駅の近くのファミマでたむろってゲームしててすごくうるさいです注意されてもやめないしすごく治安悪いと思います

    • 柊♪🧸@在校生

      女バスは基本的にまじめに見えるけど、少し🤪な人もいるかな〜笑男バスは不真面目な雰囲気だけど中にはまともでいい人もたくさんいるよ!男女ともに明るく活発な部活だと思う!

    • iro♪@一般人

      男バスも女バスもチャラいけどなんだかんだ明るくていい部活だよ〜!男バスは誤解されがちだけどすごい優しい人もいるよ!

    • cgh1012637teacher@関係者

      なんですかこれは。ふざけてやっているのですか。一応周りに共有しておきます。
      また、「駅の近くのファミマでたむろってゲームしててすごくうるさい」とありますが、それは本当なのですか。

    • ISFP@中学生

      春から入学予定の者です꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱💕入学式からメイクをしていく方いらっしゃいましたか?😭💖

    • この質問にコメントする
      @