画像
教えて!鴨川令徳高校 (掲示板)
「県大会」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/12/03(水) ]
野球部は強いですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/12/04(木) ]
強くありません。昨年は他の学校と合同のチームを作ってやっと出場し、コールド負けでした。野球やるなら、文理はダメ。
飛鳥@一般人 [ 2015/01/30(金) ]
野球どころか、文理は部活には力が入っていません。
これは学校の先生方が公言しています。
部活目的で文理に入るのはオススメできません。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/20(金) ]
ボクシング部は、以前は優秀な監督がいたので、何度もインターハイ行ってたけど、その監督が辞めたあとは、パッとしません。柔道部はチョー弱いです。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
>文理は部活には力が入っていません。

全校生徒数が100人ちょっとじゃ
部を結成するのも困難でしょうよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
生徒数が少なく部活を結成するのが難しく、なんとか結成しても皆、弱い部活ばかりです。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/25(水) ]
部活は全体的に弱いです。柔道部も、すごく弱いです。部活を頑張りたい人は県立に行った方がいいです。
内緒さん@一般人 [ 2015/06/17(水) ]
頭の悪い生徒と、不良しかいない高校なので、新入生は今年、35人しかいません。だから、部活は成り立ちません
ヘイポー@一般人 [ 2015/07/12(日) ]
夏の県大会で助っ人部員が2打席連続ホームラン。全国ニュースでやってた。
内緒さん@一般人 [ 2015/07/23(木) ]
頭悪い生徒ばかりで一学年に35人しか、生徒が入学しない状況なので、部活の人数がたりず部活が成り立ってません
内緒さん@一般人 [ 2022/05/07(土) ]
野球部が復活してがんばってるようです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
鴨川令徳高校の情報
名称 鴨川令徳
かな かもがわれいとく
旧称
かな
文理開成
ぶんりかいせい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 296-0001
住所 千葉県 鴨川市 横渚815
最寄駅 0.4km 安房鴨川駅 / 内房線
0.4km 安房鴨川駅 / 外房線
3.0km 太海駅 / 内房線
電話 04-7092-0267
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved