画像
教えて!鎌ヶ谷高校 (掲示板)
「八千代松陰」の検索結果:10件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/05/25(月) ]
在校生の方、併願校はどこを受けましたか?
あと良ければ、滑り止めの高校も教えて頂きたいです。
内緒@在校生 [ 2020/05/25(月) ]
併願は千葉経済の特進です。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/25(月) ]
八千代松陰です(進学
内緒さん@在校生 [ 2020/05/25(月) ]
専松A類と八千代松陰IGSです。
内緒さん@在校生 [ 2020/05/25(月) ]
専松A類、相談校は安田学園S特
内緒さん@在校生 [ 2020/05/25(月) ]
日習と併願推薦は千葉敬愛です
内緒さん@在校生 [ 2020/05/25(月) ]
国府台女子の選抜です。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/27(水) ]
日大習志野
専修大松戸A類
麗澤特進
獨協埼玉
土浦日大特進
公立は鎌ヶ谷か結果次第で薬園台を予定してました!
内緒さん@在校生 [ 2020/05/29(金) ]
流経3類とかそこらへんですかね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/01/30(木) ]
鎌高受験生の皆さん
私立どこ受かりましたか?ちなみに僕は専修大学松戸のAです
内緒さん@中学生 [ 2020/01/30(木) ]
経済の特進です。
私は@一般人 [ 2020/01/31(金) ]
同じく専松A類です
内緒さん@中学生 [ 2020/02/01(土) ]
日出学園の特進です
内緒さん@中学生 [ 2020/02/02(日) ]
私も専松A類です!
内緒さん@中学生 [ 2020/02/05(水) ]
千葉英和の特進です!
たいちかたやま@中学生 [ 2020/02/07(金) ]
市川と専松Eと二松の特待取りました
体育教師頭脳は@在校生 [ 2020/02/07(金) ]
八千代松陰 非IGS 尊敬してください
遅刻OK 延納金なぞいらん
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/15(金) ]
皆さんって
私立はどこ
受けてるんですかー?
やっぱりいいとこ受けてるんですかー?
私は流経。
せんまつも受けたんですけど、落ちました。

なんとなくきになるので、
よければ教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/15(金) ]
専松E類です。
でも、多分ギリギリ。
内緒さん@中学生 [ 2019/02/15(金) ]
八千代松陰受けました
内緒さん@中学生 [ 2019/02/16(土) ]
千葉英和の特進選抜です
受験生@中学生 [ 2019/02/16(土) ]
流経です!一緒です!
内緒さん@一般人 [ 2019/02/16(土) ]
秀英

内緒さん@中学生 [ 2019/02/16(土) ]
私は流経の3類です。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/17(日) ]
八千代松陰同じです!
内緒さん@中学生 [ 2019/02/17(日) ]
私は 日出 です
内緒さん@在校生 [ 2019/02/23(土) ]
二松学舎柏です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/10/28(日) ]
併願としてどこの高校を受ける人が多いですか?
在校生@保護者 [ 2018/10/28(日) ]
うちは柏方面なので土浦日大でした。
受験時期も早く併願推薦も使えたし、成績によって自分が受けたクラス以外でもここも合格可能的な合格を出してくれるので自分の力もわかることができました。←前期発表後直ぐまでに土日に入ると意思を示せばですが。
他に鎌ヶ谷高校受けた友達は麗澤や流通経済、東洋大牛久あたりが多かったです。
在校生@保護者 [ 2018/10/29(月) ]
うちは土浦日大でした。柏方面なので。
他に鎌ヶ谷を受けた友達は、東洋大牛久、麗澤、流通経済あたりが多かったです‼️
内緒さん@質問した人 [ 2018/10/29(月) ]
ありがとうございます!
江戸川女子のとれれば3類をとるんですけど江戸女受ける方とかいるのでしょうか…
内緒さん@中学生 [ 2018/11/07(水) ]
私も鎌ヶ谷第一志望で江戸川女子の3類受けますよー!
お互い頑張りましょう!!
内緒さん@中学生 [ 2018/11/08(木) ]
私は流経柏の3類です。
内緒@在校生 [ 2018/11/10(土) ]
昨年は八千代松陰を併願にする人もけっこういました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/10/31(土) ]
先輩方は私立の併願はどこを受けたんですか?
参考にしたいので教えてください!
内緒さん@卒業生 [ 2015/11/01(日) ]
1流通@付属高校
2千葉商大@付属高校
お父さん@一般人 [ 2015/12/17(木) ]
息子の中学から受けた子はほとんど八千代松陰でしたよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/30(木) ]
私立はどのへんを合格しましたか?
私は敬愛学園です。
内緒さん@中学生 [ 2014/01/30(木) ]
八千代松陰です!
内緒さん@一般人 [ 2014/01/30(木) ]
私は千葉商科です。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
麗澤高等学校に合格しました。
特進です。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
私は八千代松陰だよ
内緒さん@在校生 [ 2014/02/08(土) ]
流経3類合格です
あーー@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
駒込です。
東京私立のです。
ほーさん@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
江戸川女子の3類に合格しました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/12/09(月) ]
先輩方は私立の併願はどこが多いですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/12/11(水) ]
英和や八千代松陰
がんば★@在校生 [ 2013/12/11(水) ]
流経もいるなー

内緒さん@在校生 [ 2013/12/12(木) ]
千葉商科もいます
内緒さん@在校生 [ 2013/12/14(土) ]

専修大松戸もいます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/06/05(水) ]
私立はどこ受けましたか。
八千代松陰を受けつつ…チャレンジで芝柏、専松あたりなどはありえますか?
内緒さん@在校生 [ 2013/06/05(水) ]
私は、八千代松陰だけ受けましたが、鎌ヶ谷高校を受けた友達の中に、専松や日大習志野を受けた人もいましたよーー!!だから、全然ありえますー!!
内緒さん@中学生 [ 2013/06/06(木) ]
先輩ありがとうございます。今から緊張で・・・なんか心強いです。望みは高く頑張ります。
千葉県@在校生 [ 2013/06/29(土) ]
私は流経3類受けました!!
内緒さん@一般人 [ 2013/07/08(月) ]
流○なら安全だろうと
ねこ@在校生 [ 2013/07/14(日) ]
私は流経3類と春日部共栄特進コースを受けました☆!(合格)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/02/19(火) ]
落ちたー。落ちた人は鎌高再挑戦しますか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
か@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
絶対鎌校より柏南の方がいいとおもいます。
(笑)@一般人 [ 2013/02/19(火) ]
私も後期にかけてみようと思ってます(・ω・)ノ
お互い頑張ろうね。
内緒さん@関係者 [ 2013/02/19(火) ]


柏南の方が大学いいところ行ける。

鎌ヶ谷も悪くはないけど…

入りやすく、大学がいいのは柏南だね。

内緒さん@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
薬園台から、鎌ヶ谷にします。

私立は八千代松陰IGSしか受けてないので、
下げさせてもらいます。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
薬園台からなら船橋東がいいと思います。鎌校には上から来る人が多いけど船橋東にはあまり下げる人がいないので。。。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
そうゆう嘘言わない方がいいよ。

船橋東って東葛飾からとか結構下げてくるよ。

後期受けられたら困るからって、最低なやつだな。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
別に俺は前期合格だから関係ないけどね(笑)
へぇ〜東葛飾から船橋東に落とす人いるんだぁ〜
貴重な情報ありがとな!
内緒さん@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
わたし受かりました
もんくありますか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
うばわ@一般人 [ 2012/02/03(金) ]
受験生の皆さんや在校生の方に質問です。
現時点では、恐らくほとんどの方が私立を併願している又はしていたと思いますが、何処に合格しましたか?
因みに僕は千葉日大一です
内緒さん@中学生 [ 2012/02/03(金) ]
八千代松陰です

受験生です
ケンタ@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
流経柏3類に合格しています。
つた@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
国府台女子学院受かりました
カマコーセイ@在校生 [ 2012/02/05(日) ]
千葉日大一と八千代松陰でした。

鎌校現1年生です。
ポン吉@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
受験生です

八千代松陰に受かりました。
うばわ@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
回答ありがとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
鎌ヶ谷高校の情報
名称 鎌ヶ谷
かな かまがや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 273-0115
住所 千葉県 鎌ヶ谷市 東道野辺1-4-1
最寄駅 0.9km 鎌ヶ谷駅 / 野田線
1.7km 馬込沢駅 / 野田線
1.8km 初富駅 / 新京成線
電話 047-444-2171
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved