画像
教えて!鎌ヶ谷高校 (掲示板)
「受験生」の検索結果:236件 / ページ数:24
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
受験生@中学生 [ 2012/12/20(木) ]

良いところと悪いところを教えて下さい
1年@在校生 [ 2012/12/26(水) ]


みんな授業中は静かで真面目です。行事なども盛り上がって良いと思います。

悪いところは、精神的にレベルが低い人が多いってとこ?男女問わずにね。
内緒さん@在校生 [ 2013/01/16(水) ]
なんだかんだ授業中携帯とか寝てる人とか多いけどねww

あとくそ真面目でノリ悪すぎなやつ多いよね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
受験生@中学生 [ 2012/12/18(火) ]

校内に自動販売機はどのくらいありますか?

カロリーメイトとか売ってるのでしょうか?
また、飲み物は紙パックか、ペットボトルどちらでしょうか??

変な質問ですが回答お願いします💦
内緒さん@在校生 [ 2012/12/19(水) ]
2台。

カロリーメイトは売ってないです。
自販機ではペットボトル
お昼の購買で紙パックが売ってます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
受験生@中学生 [ 2012/12/16(日) ]

くだらないこと聞いてすみません💦

制服の着崩しってどんなことしてますか?また、みんなしてますか?

セーターは自由ですか?

スカートの丈は短いですか?男女仲良いですか?カップルは多いいですか?
内緒さん@在校生 [ 2012/12/26(水) ]

セーターってよりは、カーディガン?
単色って決まりだけど基本自由です。

スカート丈は短いですよ。
先生もそれが流行だから仕方ないとか言ってます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
受験生@中学生 [ 2012/12/14(金) ]
行事燃えますか?男女仲良いいですか?
球技大会はもえますか?
クラスTシャツなどつくられますか?
ミスコンありますか?
内緒さん@在校生 [ 2012/12/14(金) ]


男女仲良いですよ。

クラTは文化祭の時に作りました(*^_^*)
行事のときは着てます。

ミスコンはどっかの高校で騒動になったとかで、今年から廃止されましたよ。
内緒さん@在校生 [ 2012/12/17(月) ]
↑マジで!?
てっきりラグビー部の激減で集計作業がろくにできない。
ってのが理由だと思ってたww

男女仲良いよ。
もちろん能動的だとダメだけどねww
風太郎@卒業生 [ 2012/12/18(火) ]
能動的の意味もわからんのかよ…

こんなのが後輩とかマジかよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2012/12/12(水) ]

硬式テニス部は初心者でも大丈夫ですか?

雰囲気も教えて下さい。
内緒さん@在校生 [ 2012/12/14(金) ]


平気だと思う。

1年の2学期、女子は授業でやるくらいだし(*^_^*)
山田@在校生 [ 2013/01/06(日) ]


全然大丈夫そうです!
初心者の子もいるけど大会ではそれなりに勝ってるみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

なにより先輩と後輩がとっても仲良よさそうです!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2012/12/09(日) ]
現中3です。最新の三者面談で言われた内申は、127でした。当日のテストでは最低でも何点くらい必要ですか? 偏差値は56〜63をさまよっています。
内緒さん@在校生 [ 2012/12/09(日) ]
人に聞く前に過去のデータ云々を自分で調べろよなww
内緒さん@一般人 [ 2012/12/10(月) ]
↑さん
別に聞くぐらい良いべw
そのための掲示板だろいww

質問者さん、内申120後半もありゃ300とれれば受かるから頑張ってねo(^o^)o
内緒さん@在校生 [ 2012/12/14(金) ]


え(笑)
内申120後半でも300ちょいじゃ落ちるよ。

上の人、何言ってんだよ。

350前後かね。
内緒さん@一般人 [ 2012/12/14(金) ]
答えてもらえてうれしいです!! 350点とれるように頑張ります
ぽぽ@在校生 [ 2012/12/31(月) ]
300じゃまず落ちます。
確実に。
厳しいようですが、それが現実。
頑張ってください。
山@保護者 [ 2013/01/11(金) ]
家の子は、1回目内申96、380点台で不合格
2回目398点で合格でした。
さすがに1回目はかなりショックを受けてましたね。
塾の先生も驚いてました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/12/03(月) ]
内申100ちょいの受験生です。
実力テストや模試などで何点ぐらいとれば前期で合格できますか?

あと鎌ヶ谷高校の良いところを教えてください。
内緒さん@在校生 [ 2012/12/03(月) ]


360くらい?
370とれれば落ちることはまず無いかな。

倍率にもよるけど。

内緒さん@在校生 [ 2012/12/10(月) ]
前期なら350とれれば充分だよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2012/11/30(金) ]
内申90台で受かった人いますか??
そうじゃなくても教えてください!!
前期か後期、
部活の功績があったか
係り活動委員会などしたほうか
得点
内申点
作文はできたか

教えてください
願いします!!
内緒さん@在校生 [ 2012/11/30(金) ]


作文ってほぼ字数いっぱいに書くんで作文で合否が決まることは無いですよ。

90台だとかなり頑張った方が良い思います。
1ねんせい@在校生 [ 2012/12/01(土) ]


前期合格
点数 378
内申 113

作文は最後1行くらい余りました。漢字ミスも1ヵ所あったし(¨;)
少し自分でも良く分からないこと書いちゃったけどABC評価なんでね(・∀・)笑

私の回りの子は内申100以上はありましたよ。
点数は360〜です。

ちなみに部活も委員会もやってません。
バケボー@在校生 [ 2012/12/01(土) ]


90台でも普通に受かりましたよ~
だいたい380くらいとれば大丈夫じゃない?
かえる@在校生 [ 2012/12/31(月) ]
内申は厳しいから、当日のテストで380以上とれば受かる可能性があると思います(^^)
ファイトです!(^^)!
前期で受かる人はここに出てる偏差値よりも高い人がほとんどです。
内緒さん@在校生 [ 2013/01/09(水) ]
現三年

俺の代とは制度変わってるけど
俺は一般入試
今で言うと後期みたいなもんな

で 内申96
当日成績333点で受かったよ

一応1ー3年まで委員長とかやってたけど
まあ 関係ないだろう

頑張ってくれ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2012/11/30(金) ]

内申低いのは
いたいですか?
2度の受験@一般人 [ 2012/11/30(金) ]


痛いか痛くないかだったら痛いですよ。

平均が110台だったと思うので。
内緒さん@一般人 [ 2012/12/01(土) ]
鎌高は内申を重視する傾向にあるから
痛いっちゃいたい。
でもまあその分本番点取ればいいってだけの話さ。
受かるも落ちるも自分の努力次第
ひじき@一般人 [ 2012/12/02(日) ]
内申点いくつ?

そもそも低いと思うなら、こんなところで質問せずに勉強しろ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2012/12/02(日) ]


今更内申気にしても無意味じゃない?

3年間努力した人が報われるんだから。

出来ることを精一杯やろうよ。
内緒さん@在校生 [ 2012/12/10(月) ]
内申低くても点数よけりゃ受かるよー
内申低くて悩むのは当たり前だから大丈夫だい
ミニーちゃん。@卒業生 [ 2012/12/31(月) ]
私の友達はオール5をとった人が多かったです。
鎌ヶ谷高校は地味ですが、落としてくる人がいるので実際は偏差値65以上がたくさんいました。
偏差値が下がってしまった人がいるので公開偏差値は低く出てますが、受験生は結構レベル高いですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2012/11/28(水) ]
鎌高の良いところ悪いところ教えてください!
内緒さん@在校生 [ 2012/11/28(水) ]

良いところは皆仲が良いこと。ホントにイジメとか無いですし。

悪いところはやれることをやらないってとこ。(by先生)

内緒さん@一般人 [ 2012/12/01(土) ]
入ったら馬鹿になる。
頭いいのははいるときだけ
名無し@一般人 [ 2012/12/02(日) ]
お前アホだろww
目標とする学校ならひたすら勉強してろよ。
内緒さん@一般人 [ 2012/12/02(日) ]


高校入って馬鹿になるのは千葉県内の高校どこも同じですよww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

鎌ヶ谷高校の情報
名称 鎌ヶ谷
かな かまがや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 273-0115
住所 千葉県 鎌ヶ谷市 東道野辺1-4-1
最寄駅 0.9km 鎌ヶ谷駅 / 野田線
1.7km 馬込沢駅 / 野田線
1.8km 初富駅 / 新京成線
電話 047-444-2171
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved