画像
教えて!鎌ヶ谷西高校 (掲示板)
「委員会」の検索結果:32件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/12(木) ]
今年鎌ヶ谷西高校を受験します。
偏差値は38くらいです。内申点は合計85で1年、2年の時に委員会と部活に入っていました。欠席日数は3年間通して63日です。
ノー勉で挑んだ模試の点数は合計172点です。面接は学校で練習した時には問題なしと言われました。この場合、定員割れしていなくても受かる見込みはあるでしょうか。また過去にどんな問題が出たかや今からどのように勉強したら受かる確率が上がるか教えてほしいです。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/13(金) ]
欠席は審議の対象にならないので問題ないです。内申も点数もそのくらいあれば定員割れしなくても大丈夫じゃないでしょうか。
本屋で過去問売ってるので買ってみたらどうでしょう?
内緒さん@一般人 [ 2023/01/14(土) ]
ありがとうございます!今通知表を確認したところ内申点68でした……、とんでもない間違えをしてしまっていました💦これでも受かりますかね😭
過去問はすでに買いました!これから勉強がんばります!
内緒さん@一般人 [ 2023/01/15(日) ]
内申68でも点数あるから大丈夫だとは思うけど…
ノー勉でその点数なら勉強したらもっと点数上がると思うので頑張って!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/12/05(月) ]
三年間で1が2つあって部活も中退してしまって欠席日数も少し多く、今の偏差値が31で内申点が63ぐらいで受かるでしょうか?行動の記録などでは大体4が着いていて、体育祭や予餞会(先輩を送る会)などで係を何回かやって居ました、委員会の代表にも3回なった事があります。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/08(木) ]
定員割れしてれば大丈夫だと思います。
当日試験を受けて落ちた人いません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/04/19(日) ]
こんにちは!今年受験生の者です!
志望校を鎌西に入れようとしてるんですけど、何かアドバイスなど貰えたら
いいなと思います!
質問なんですけど、成績などどのくらい取ってればいいですか?
後、入試の時や、普段の学校の中間テストや期末テストなどでは何点取ってればいいですか?
部活動は3年間続けるつもりです!
委員会なども入ります!
この他にも是非誰でもアドバイスお願いします!
内緒さん@在校生 [ 2020/04/21(火) ]
150〜200取れてれば全然余裕で入れると思うよ
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
私は180点くらいではいれました。友達は83点くらいだった気がします
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/01/27(日) ]
鎌西を前期で受けるのですがテストの平均が大体185点前後で内申点が90で倍率が0.80だったのですが受かると思いますか?
鎌西は委員会ってありますか?
教えてください
内緒@在校生 [ 2019/01/27(日) ]
こんにちは!
質問者(内緒)さんの点数と内申なら合格すると思いますが、倍率の0.80と言うのは現段階での予想倍率なのでまだ倍率が決定した訳ではないです。
委員会はありますよ!
内緒さん@在校生 [ 2019/01/28(月) ]
内申点が90ある人なんて稀だから。それだけでも受かるよ。
内緒さん@中学生 [ 2019/01/29(火) ]
ありがとうございます
委員会は何があるかわかりますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あこ@中学生 [ 2018/11/28(水) ]
内申点76くらい、3年間委員会活動、部活動なし、昨日の実力テストの自己採点は230くらいでした。面接小論文頑張ればいけますかね、?前期で受かりたいです、、
内緒さん@在校生 [ 2018/11/30(金) ]
休みが多くなければ普通に受かります。
あこ@質問した人 [ 2018/12/01(土) ]
休み35日あります…
内緒さん@在校生 [ 2018/12/02(日) ]
そのくらい気にしなくても大丈夫。ここは皆勤だと評価(加点)されるけど、休みが多かったからって不利にはならないはず。元不登校の友達たくさんいるよ。
それに質問者さんは、内申76もあるし。内申50〜60がボリュームゾーンの学校だから。その成績なら大丈夫だって!
ゆ か@一般人 [ 2018/12/10(月) ]
今不登校で、2ヶ月くらい学校に行ってないんですけど、テストの自己最高が130なんですけど、大丈夫でしょうか?
匿名@一般人 [ 2018/12/18(火) ]
合格する可能性はそれなりにあるけどこの高校はあまりおすすめできません。素行の悪いヤンキーが多くいていじめもたくさんあります。そして不真面目で性格も悪い生徒が多くいて魅力がほぼない高校ですよ。それと不登校やヤンキーになるのは甘えであり現実逃避です。自分のいしが弱いからなるのです。高校では不登校や留年、ヤンキーは普通に処分うけますしそのままの生活をしていたらどちらも社会人として生きていけませんよ。いいですか?考え方をかえて自分に厳しくなってください。社会はそんなにあまくありません。
内緒さん@一般人 [ 2018/12/18(火) ]
匿名さん、不登校は原因がいじめによるものなら本人のせいではありませんよ。サボり癖のせいでの不登校なら、ヤンキーと同じに並べても構いませんが、いじめで不登校になった人達を否定するのはやめましょう。
内緒さん@一般人 [ 2019/05/26(日) ]
鎌西の印象はヤンキーだギャルだってよく見ますけどそんなことないんで勝手に喚き散らすのやめてもらえます?
たしかに何人かそういう人種はいます。
ですが鎌西を一括りにして悪く言われるとこっちもいい気しないんで。
優等生みたいなのは少なくても学校には行くし授業も受けてテストだってします。
そこそこの自由があるからこそ映画のような青春ができてるんだなって思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/11/16(金) ]
・定期テスト260点、実力テスト230点。3年間放送委員会所属。
・欠席は1年生で17回、2年生で14回、3年生で今のところ6回です。休みが多いのは月経困難症なので月に1回か2回休んでしまっていたからです。
・3年間放送委員で裏方として行事に携わってきて、今度は生徒会に入り行事の運営をしたいと思ったため、文化祭が非常に楽しかった鎌西にしようと思いました。
・部活は軽音楽部に入り、中1から趣味でしているギターを本格的にやろうと考えています。

質問です。
欠席が多くても大丈夫ですか?内申はこのままで大丈夫でしょうか。また、軽音楽部はどういう雰囲気なのか教えていただけると嬉しいです。
内緒さん@一般人 [ 2018/11/17(土) ]
実力テストで260取れて、意欲的に委員会活動などをしてきている事を考えると、合格の可能性は高いです。欠席に関しては、確かに多いですが、不登校に近い人でもたくさん合格している高校なので、気にせずとも良いかと思います。欠席の理由がはっきりしているなら、自己申告書を出すのも手ですが、ここならそれも必要ないくらいの成績だと思います。
ただ、受験は大丈夫そうですが、体調は心配ですね。日常生活に支障が出る(学校を休む)ほど症状が酷いなら、受診や治療が必要かと思います。病院には行っていますか?月経は病気ではありませんが、休まなければならないほどの症状は、一度病院に行った方が良いかも知れません。受験が終わって、落ち着いてからの受診をお勧めします。どうかお大事に。
内緒さん@質問した人 [ 2018/11/17(土) ]
返信ありがとうございます。
受験は大丈夫ですか。良かったです。
病院には三年生の二学期から行ってます。
保健室の先生に、「生理は病気じゃないから休むな」と言われ、病名がつくか病院に行ったところ、月経困難症、子宮内膜症という結果が出ました。
現在は薬と上手く向き合っていき痛みも軽減され、だいぶ休みも減ったと思いますがやはり母も体調が心配とのことでした。鎌西と家が遠く、今日車で行ってみたのですが非常に行きにくく来るまで迎えに来るのは難しいと言われてしまいました。なので違う高校を勧められたのですが私はどうしても鎌西が良くて、、
薬を常備すること、体を冷やさない等の条件を母と決め、鎌西を受験することを確定しました。
体の心配ありがとうございます。受験頑張ります
内緒さん@一般人 [ 2018/11/18(日) ]
今までよく耐えましたね。辛かったですね。生理は病気ではありませんが、人によっては辛い症状の中に、病気が潜んでいる場合があります。保健室の先生ともあろう方が、そんな対応ではいけないですね。きちんと知識はあるはずなのですがね。保健室の先生が、もっと早くきちんとしたアドバイスをして、病院にかかっていれば、そんなに苦しまなくて済んだものを…とも思います。お母様からも通院を勧められなかったのですか?周りの大人に責任があると思います。なかには生理の度に失神するほどの痛みがきて、救急車で運ばれる方もいます。
とはいえ質問者さんは、診断がついたので、これからは安心ですね。最近は、ピルという薬を使って周期を調整し、生理が週末にくるようにしたりなど、日常生活に支障が出ないようにする方法もあります。副作用もありますので、やたらに勧められる方法ではありませんが、入試の期間だけ使う方法もあるかと思います。受験に向けて、担当医にその辺りも相談すると良いです。
これから寒い冬、特に症状がきつくなる時期かと思います。ウエストから太もも辺りまで、しっかり防寒下着を着用し、できれば貼るタイプの使い捨てカイロを腹部と腰に使うと、だいぶ痛みは和らぐと思います。
寝不足もいけません。受験期でも、生理前後はしっかり睡眠をとって、身体を労りましょう。
合格できて、充実した高校生活が送れる事を祈っています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/10/05(金) ]
受ければ全員受かると聞いたのですが、本当ですか?
自分は見た目は真面目だけどテストの点数はいつも20点以下です。
皆勤です。
ヤバいくらい頭悪いけど受かりますか?
内緒さん@在校生 [ 2018/10/06(土) ]
倍率によりますが昨年は全員は受かりませんでした。落ちた人もいます。
内緒さん@一般人 [ 2018/10/06(土) ]
ここを落ちるのは、おそらくですが、少年院に入った事があるなどの非行歴があるような場合かと思います。その事に関しては、プライベートな事なので、正式な発表などはもちろんしませんので、はっきりはしないのですが。余程の事がなければ落ちない…が正解かと。
受けたら全員受かると言うのは、ほぼ当たってます。昨年度は、たった1人でした。
皆勤なのであれば、あとは面接を頑張れば、望みはあります。学力で合否が決まるレベルの高校ではありません。5教科100点以下でも、真面目に中学校時代を過ごしてきた人なら受かっています。
内緒さん@質問した人 [ 2018/10/06(土) ]
ありがとうございました。
もう少し勉強を頑張って偏差値低くてももう少し真面目そうな高校を検討してみます。
内緒さん@一般人 [ 2018/10/08(月) ]
偏差値が低くても真面目そうな高校」
あまり思い付きませんね、そんな所。あったかな?
まあ「ここより」という事ならいくらでもありそうですが笑

狙うとしたら、部活動に力を入れているところが良いと思います。頭は悪くても、部活動が盛んなところにいけば、一生懸命部活に打ち込んで真面目に頑張っている人たちに囲まれます。

ただ、そういうところは、内申点や皆勤を重視するので、質問者さんがどのくらい中学校時代を真面目に過ごしてきたかで、明暗がわかれますね。

内申点80以上と皆勤を持っているなら、その点数でも目指せるところはあると思いますが、万が一不登校だったり、部活を3年間やっていなかったり、内申が80なかったりすれば、質問者さんくらいの点数だと、真面目なところは、おそらくどこも受かりません。

自分に選択の余地があるかどうかも考えにいれましょう。勉強・部活・毎日の登校・係や委員会など。何も頑張ってこなかった人に、選ぶ権利はありませんから。高校からは、選ばれる立場になるのだという事を忘れないようにね。
内緒さん@一般人 [ 2018/10/08(月) ]
馬橋高校が偏差値の割に真面目そう
部活の成績もいいし!
偏差値はここと同じくらいじゃないかな
ただ倍率は馬橋のほうが断然高い!
内緒さん@在校生 [ 2018/10/09(火) ]
馬橋みたいに部活強くて真面目そうなとこは、内申点や皆勤重視だから。部活の実績も加点があるし。部活に打ち込んできた人でないと難しいかもよ、倍率高いしね。

なんも頑張ってこなくてその点数だとしたら、選ぶ権利はないかな。こんなとこでも入れて貰えるだけ有難いって思わなきゃね。質問者さんは、贅沢言えるほど、中学校時代を頑張ってきたのかな?さすがにその点数だと、ここも危ないかもよ。
内緒さん@質問した人 [ 2018/10/10(水) ]
ですね…。
親が「私立なら偏差値40くらいでも真面目な学校があるから私立へ行け!」ということで、私立単願することにしました。頭悪いけど、陸上部で良い成績は残しているので、何とか合格したいです。これからラストスパートで勉強も家庭教師をつけて頑張ります。
内緒さん@一般人 [ 2018/10/11(木) ]
親御さんに私立を勧めて貰えて良かったですね。ただ、私立で低偏差値のところは、真面目な生徒が集まるのではなく、学校側が厳しい校則で縛って見た目は真面目そうにさせているだけで、生徒の質は変わりませんよ。良い環境に行きたければ、自分も努力することです。努力しないでいると、それなりの環境に身を置くしかなくなります。
私立は、公立より経済的に3年間で数百万という単位で負担がかかりますから、親御さんに感謝しつつ、今から少しでも勉強を頑張り、親孝行するようにと願います。
あと、陸上部で頑張ってきたとのこと、それがあるなら部活動に力を入れている高校を選ぶと、貴方の良さが活きる気がします。良い選択ができることを祈っています。
内緒さん@質問した人 [ 2018/10/11(木) ]
ありがとうございます。今までの成績は塗り替えられないので、これからは心を入れ換えて頑張りたいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/02/22(木) ]
私は鎌ヶ谷西高校の生徒ではないのですが、私の中学から、鎌ヶ谷西高校に5人進学したのですが、3人やめてしまいました。
この時期の掲示板には、中学生のみなさんが必死に頑張っていて、入学したら思っていた高校生活とは少し違うかもしれないけど、自分次第で変えられます。
合格目指して頑張ってきたこと忘れないでください。
合格したら、学校はやめないでほしいです。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/23(金) ]
全員ではありませんが。
そもそもここに入る人の多くは、目指して頑張って入ったのではなく、成績や内申などの理由で、ここしか選択肢がなくて受験する人がほとんどです。ここは毎年倍率が低くて、後期まで受ければ落ちる人は数人ですから。

そんなこんなの事情があるため、多くの中退者が出るのです。質問者さん、呼び掛けても無駄です。
あなたの住んでいるところとは、常識が違うのです。
中学校時代から不登校だったり、素行が悪かったり、一度も受験勉強どころかテスト勉強すらしたことのない人達が大勢いる高校です。頑張って入った人には、申し訳ないですが、これが現実。やめる人は、あとをたちませんよ。これからもきっと。
内緒さん@在校生 [ 2018/02/26(月) ]
もう書き込まないで
ちゃんと頑張ってる人いるし、
あなたが一体なにを知ってるの?
鎌西の評判を落とすのはやめてほしい。
むしろ、学校の場所が悪いのがネックだと
俺は思うよ。
もっとせめて駅に近いとなら
受験者数も増えるのにと思う。
俺はいい友達にも恵まれて
楽しく学校に通ってるよ。
あまり勉強が得意ではないからと
言って、頑張ってないとか、勉強していないとか
色眼鏡で見て書き込むのは
本当にやめてください。
卍@一般人 [ 2018/03/14(水) ]
(⁰︻⁰) ☝同じく。高校生活は自分次第。今はそうであれ変わります。勉強が得意な人とそうでない人がいるらしいが何がダメなんですか。頭いい人しかいない学校って気持ち悪い。何も成長しないでしょう。いい人と少しダメな人がいるからお互い頑張ってるんだよ。
内緒さん@在校生 [ 2018/03/22(木) ]
言われて嫌なのわかるけど、事実じゃん。仕方ないよ。5教科100〜200点くらいで努力したって言えるの?笑
勉強頑張ってもできない人もたまにいるけど、学習障害とかなんとかいうので、そういう人は仕方ないけど、そんなに大人数いるわけないし。ほとんどが努力不足でしょ。
それに勉強できなくたって、中学校で真面目に部活やったり、委員会やったりして、きちんと過ごした人達は、内申は高いよ。3年間オール3で80は行く。内申50とか70とかは、やっぱりサボってきた証拠なんだよ。テストでいつも30点くらいしかとれなかったけど、自分は内申85ありました。
言い訳ばっか言って、学校の評判落としてんのは誰?駅から徒歩30分以上で、最寄りのバス停からも徒歩15分もかかる、とある他校の倍率は、いつも2倍以上あるよ。場所が悪いからとかも言い訳。在校生のチャラさが倍率低い原因。そこを認めてなんとかしないと、しょっちゅう盗難やいじめが起きたり、退学する人が多い現状は変わんないよ。
内緒@保護者 [ 2018/03/22(木) ]
しょっちゅう窃盗がおきる学校なんですね。
犯罪ですよ!怖いです。
勉強がすべてではありませんが、常識って学力と比例するんですね。
まりこ@一般人 [ 2018/06/06(水) ]
うちらかなりミニスカにし通学してます!
楽しまないと損です(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
p@中学生 [ 2018/01/04(木) ]
前期後期 鎌ヶ谷西高校を受けたいと思っています。

内申点は75〜80です。欠席日数はあまりないです。
部活は1年間しかやってません。
習字や英語の検定も持っています。委員会活動では代表をやったりしてきました。テストの点数は学校のテストだと200〜250点、模擬だと160〜190点くらい毎回取れています。
作文は苦手なので練習するようにしていますが面接はかなり練習もしていて校長先生にも褒めて頂けたので面接には自信があります。

受かりますか?習い事などで忙しくてあまりひとりで勉強できていないので心配です。

また、高校に入学してからの話ですが校則は緩いですか?インスタやツイッターで在校生の先輩方を見かけるのですが髪を染めていたりガッツリメイクしていたり、ピアスが開いていたり、スカートが凄く短かったりしているので気になりました。
あと、4月に入ったらすぐバイトはできますか?

在校生の先輩方、回答よろしくお願いします!
内緒さん@卒業生 [ 2018/01/06(土) ]
鎌西は自己表現で逆転して来る人がいるので作文はオススメしません!その点数だと鎌西の真ん中らへんですよ
p@質問した人 [ 2018/01/07(日) ]
しかし、作文の自己表現でないと無理です、、
部活動などは全然やっていませんし表現できるものはないです。
内緒さん@卒業生 [ 2018/01/07(日) ]
なら、豊富高校はどうですか!
あなたの点数なら行けますよ
p@質問した人 [ 2018/01/10(水) ]
作文ではだめなんですか?V模擬などの結果ではS、Aを取れていますが受からないから下げた方がいいということなんですか?
内緒さん@中学生 [ 2018/01/10(水) ]
私も作文で、受けるつもりなんですが鎌ヶ谷西は実技の自己表現者が逆転合格するらしく、作文だと受かり辛いらしいです。でも、落ちると言っても毎年数人くらいですし、倍率もあまり高くないので何か大きなミスを侵さない限り、普通に点数とれてたら大丈夫だとおもいますよ!
内緒さん@卒業生 [ 2018/01/10(水) ]
中学生さんはみんなこう思っていますが今年は必ず倍率が上がります。今年は比べて非常に子供が多いです

僕があなただったら下げますね、前期で必ず受かりたいですしその高校でトップの方がいいんで

もう一人の方は点数はどのくらいですか?
内緒さん@保護者 [ 2018/01/13(土) ]
えっ?
受かりますよ。
子供は内申はあなたより低く
点数は169点、作文でした。

自己表現は有利かもしれませんが
大事なのは面接です!
面接の点数が100点あります。
かなり大事です!!

何回も練習して好青年で^^

p@質問した人 [ 2018/01/15(月) ]
内緒さん@中学生
同じことを考えてらっしゃる中学生さんがいてとても安心しました(><)最近の先輩や、倍率がまだ高い方だった時の先輩や知り合いにも点数は160点台で作文でも合格してる人もいたので私も作文を考えてました。確かに有利なのかもしれませんが披露できるようなものは無いですし私は作文を頑張ることにします!励ましてくれて有難うございます、もしかしたら同じ学校の友達になれるかもしれないですしお互い合格できるように頑張りましょう!!

内緒さん@卒業生
今年は店員が割れるなんて思ってもいませんし、倍率だって上がることくらい自覚しています。合格点数も高くなることくらい分かってます。私は一年生の頃からこの学校に通いたいと思っていたしこの学校に通いたいという気持ちは誰よりもあると思ってますので諦めたく無いです。作文ですが頑張ります。

内緒さん@保護者様
勉強もっと頑張らないとと思えたし、下げた方が良さそうなことを言われてしまってもう諦めようか思っていたので少し勇気が持てました、頑張ることにします!本当に有難うございました!面接と作文の練習も頑張ります!
p@質問した人 [ 2018/01/15(月) ]
内緒さん@中学生様
同じことを考えている中学生の方がいてとても安心しました( ; ; )最近の先輩や、まだ倍率が高い方だった頃の知り合いや先輩の中にも100点入ってなくても合格していたり、160点台で作文をして合格できてる人もいたので作文でも大丈夫だと思っていました😰確かに自己表現で何か出来た方が有利なのかもしれませんが披露できるものなんてわたしには無いし作文で頑張りたいと思います。励ましてくださり有難うございました!もしかしたら同じ学年の仲間になれるかもしれないしお互い頑張って合格しましょう!

内緒さん@卒業生様
今年は定員が割れるとか倍率が低いなんて思っていません。倍率が上がることだって合格点数も上がることだって分かってます。私はこの学校に一年生の頃から通いたいと思ってました。絶対に諦めたく無いです。確かに受からないかもしれないけど下げた方がいいかのような言い方をされるのはショックでした。これからも、もっと努力して合格できるように頑張ります。

内緒さん@保護者様
励ましの言葉有難うございます( ; ; )もっと頑張ろうと思えました。下げた方が良さそうな言い方をされて諦めようか迷っていたので少し勇気が持てました。倍率がまだわからないのでなんとも言えませんが学校の先生にも受かる確率は80%あると言われているので先生の言葉を信じて頑張ります。本当にありがとうございました!合格できるように頑張ります!
内緒さん@保護者 [ 2018/01/19(金) ]
https://allabout.co.jp/gm/gc/436836/
とか、

作文はうまくかくよりも減点されない
ように書くことが大事ですよ。

入試の作文の書き方を書店で
一冊買う事をお勧めします。

文字に対する減点
原稿用紙の使い方の減点
文体などの減点
言葉の使い方の減点

などを気を付ければ^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あ卍@一般人 [ 2017/12/23(土) ]
今年の前期受けようと考えてます。
内申83の通院や病気持ちだったので学校は1年26日2年16日3年7日欠席しちゃってます。委員会や運動能力賞。音楽祭の指揮者などの活動もしています。さらに、自己表現でも受けようと考えてます!
受かると思いますかね??

なにか受験のためのアドバイスなど教えてくれると嬉しいしいです!
内緒さん@卒業生 [ 2017/12/25(月) ]
自己表現は何をしますか?
また病気は何でしたか?
あ卍@質問した人 [ 2018/01/05(金) ]
返信ありがとうございます!!
吹奏楽です。
心臓病で今年の夏手術をしました。これから先も病院は通院する予定です。
内緒さん@卒業生 [ 2018/01/06(土) ]
失礼ですが点数はどのくらいですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

鎌ヶ谷西高校の情報
名称 鎌ヶ谷西
かな かまがやにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 273-0121
住所 千葉県 鎌ヶ谷市 初富284-7
最寄駅 1.2km 六実駅 / 野田線
1.2km 元山駅 / 新京成線
1.3km 新鎌ヶ谷駅 / 成田空港線
電話 047-446-0051
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved