画像
教えて!君津高校 (掲示板)
「富津公園」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2015/04/19(日) ]
学校帰りに制服でゲーセンやカラオケに行くのはokですか???
M@卒業生 [ 2015/11/15(日) ]
それは私立と違うから全くOKで基本的には生徒の方が立場的に強いから大丈夫です。

しかし、君津高校には毎年秋が訪れると富津公園にて男子10km・女子5kmの地獄マラソンが仲間外れよりもキツイ名物ですからね。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/15(日) ]
>>生徒の方が立場的に強いから

これ、単なる強がりだよね
君津高校は、生徒の方が先生より立場が強いらしいですww
それって如何にも底辺高校の生徒が格好つけるために威張り散らしてるようにしか見えないんだけど
内緒さん@在校生 [ 2016/01/16(土) ]
Mさん、今年からもうマラソンは無くなりましたよ?

古い情報を書き込まないようにしてください。
そして、立場的に生徒が教師より強い、なんて事実はありませんが。何を勘違いしているのでしょうか?

あなたはもう卒業生なんです。
あなたの時の君津高校と、今の君津高校は違うことくらい分かってください。古い情報で今の君津高校生を惑わさないで頂きたいです。

君津高校志望の受験生相手に、私立を受け無いことを勧めたり、「心が氷柱と化す」「冷徹な心」等の見当違いな言葉を言ったり。

過去の回答から、あなたは1度君津高校に落ち、また再受験をしたと察します。
そうまでして入りたかった君津高校の掲示板に変な言葉を書き込むのは止めていただけませんか?
あなたの言動で君津高校生の程度が疑われます。
内緒@一般人 [ 2016/02/01(月) ]

あれっ?このコメントどこかの掲示板でも見たなぁ。
コピー&ペーストか?
>あなたの言動で君津高校生の程度が疑われます。
Mさん,真摯に受け止めてくださいね。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/14(日) ]
↑コピペも許さないのか…
池沼過ぎませんかね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
合格したぜ〜@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
君津高校って靴は指定されてますか?
あと、男子はワイシャツって何でもいいんですか?
M@卒業生 [ 2015/01/14(水) ]
君校は基本的に靴やワイシャツは自由でOKだけど、秋には富津公園で女子は5km、男子は10kmの地獄のマラソン大会が有るから注意してね。
内緒さん@卒業生 [ 2015/01/18(日) ]
現在大学生の者ですが、私が在校生の頃にマラソンなくなりました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/01/30(月) ]
君津高校の特色を教えて下さい
卒業生M@一般人 [ 2013/03/07(木) ]
ここは声優の野上ゆかな先輩が卒業された高校だけあって、偏差値60で学区内では無法地帯で偏差値65の木更津高校に次ぐ2位の高校で基本的には自由でも教師よりも生徒の方が権力が強く冷淡な心を持っているのが多く、知的障害の子供等忌み嫌われて、淋しさを安らぎに変換出来ない様では校舎から漂う冷気により氷柱と化すのがオチで、制服は明るい紺のブレザースカート+白いブラウスリボンで黒いマントと兜と剣と盾と鞭を装備すれば完璧で、ドラゴンクエスト4のエルフその物のコスチュームで可愛いよ。

まあこの女子制服も受け入れられる器が無ければ逆に冷気により氷柱となるのがオチだから。

特徴としては1年生が最上階の4階で、進級する度に下に下がって、3年生では女子限定クラスが必ず1つは出来て、教室棟と実習棟に分かれて、登校するにしても超急な坂を登って坂田小学校側に回り込まないと入れないんだ。

それにこれは計算外だったけど、秋には富津公園にて女子は5kmで問題無くても男子は10kmの地獄のマラソンが有るからね。

他にも武道練習場の格技館と日本庭園とパティオも有るし、生徒は冷たい心を持つのが殆どでも安らぎに満ちたセーブポイントの部屋も職員棟には温習室が代表的で沢山有るよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/01/19(木) ]
校則をたくさん教えてください
M@卒業生 [ 2015/11/15(日) ]
君津高校は無法地帯と呼ぶ木更津高校に比べれば治安はまだマシで校則制限は私立の様に無いけれど、毎年秋には富津公園に行き男子10km・女子5kmの地獄マラソンがあるからそれだけは覚えておいてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
君津高校の情報
名称 君津
かな きみつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 299-1142
住所 千葉県 君津市 坂田454
最寄駅 1.3km 君津駅 / 内房線
2.8km 青堀駅 / 内房線
5.5km 木更津駅 / 久留里線
電話 0439-52-4583
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved