教えて!君津高校 (掲示板)
「自己責任」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/03/06(金) ]
今日後期の発表を前期で受かっていても見に行く!!という事で行ったのですが、なんだか予想以上に不良・・・?というか、やんちゃしてる人も多いんですね・・・。合格発表前に数人の男子高校生が騒ぎながら受験生のリアクションをやっていたり、悪い意味で目立っている人がいて驚きました。先生もそれを見て何もいっていなかったので、前にこの掲示板で拝見した、生徒の方が先生より権力が上、というのも本当なのかな?という疑問が生じました。実際のところ、どうなんでしょうか? ・不良っぽい人の割合 ・生徒と先生の関係性? を教えていただきたいです。長々と失礼しました。
現役君高生@一般人 [ 2015/03/08(日) ]
不良っぽい人は数人いますが、
周りの人たちはみんなその人たちに便乗することはなく、無視しています。
今はどこの学校も柄が悪い生徒は数人いるものだと思います。しかし、そういう生徒も厳しい受験を経て君津高校に入学してきているので全然心配いりませんよ。君高は先生方も生徒もとても良い学校です。
先生より生徒の方が権力が上というのはないです。
それから、高校になると中学のように先生方がいちいち生徒に注意はしません。全て自己責任なので。
(身なりに関しては結構厳しくてスカートが短かったりするとすぐ注意されます)
内緒さん@在校生 [ 2015/03/08(日) ]
内緒さんの生徒より先生の方が権力が上という基準が私と同じかは分かりませんが、さほどそのような事はないと思います。生徒も先生も険悪な関係ではなく、良い先生が沢山います。不良っぽい人の割合とありましたが、大体の男子高校生はそのような人が多いのではないでしょうか。また、世間的に不良と呼ばれるような生徒は見たことがないので大丈夫だと思います。それに高校生ともなると自己責任なので全ての事に注意することはないです。
うふふ@在校生 [ 2015/03/08(日) ]
陰キャラがしゃしゃってるだけ
不良なんていないよ(*^^*)
内緒さん@一般人 [ 2015/03/08(日) ]
そうなんですね。良かったです(^^)
ありがとうございました(´-`).。oO(💜)
正直心配になっていましたが、少し安心しました。髪の毛がTHE茶色の人や(地毛かもしれませんが…汗)、スカートが驚くほど短い人が数人いて先輩怖いんだろうなあと思ってしまいました。
自己責任なんですね。頑張ります。
先輩方春からよろしくお願いします!
回答ありがとうございました!
ひまじん@在校生 [ 2015/03/13(金) ]
大丈夫、あれ3年生だからw
もう卒業してるよー
M@卒業生 [ 2015/11/15(日) ]
君津高校では自分の精神力が試されるからフェアリーテイルに登場するエルザ+ミラジェーン+ジュビア+メルディ+カグラ程に強くないと名物の仲間外れに負けて自殺に追い込まれる危険性も高いよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/15(日) ]
>>君津高校では自分の精神力が試されるからフェアリーテイルに登場するエルザ+ミラジェーン+ジュビア+メルディ+カグラ程に強くないと名物の仲間外れに負けて自殺に追い込まれる危険性も高いよ

お前のコメ痛いんだけど
はっきり言うけど、ここはお前みたいなラノベ厨が来るような場所じゃ無い
弁えろks
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
君津高校の情報
名称 君津
かな きみつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 299-1142
住所 千葉県 君津市 坂田454
最寄駅 1.3km 君津駅 / 内房線
2.8km 青堀駅 / 内房線
5.5km 木更津駅 / 久留里線
電話 0439-52-4583
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved