画像
教えて!君津青葉高校 (掲示板)
「私立」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
青葉落ちる人ってどんな人ですか?
わんた@一般人 [ 2014/05/02(金) ]
ニワトリレベルの知能ですね
内緒さん@一般人 [ 2015/05/02(土) ]
名前を書き忘れる

一教科でも0点

刑務所経験有り

そんな人です
バカぼん@一般人 [ 2015/05/09(土) ]
んーっ!?
中学で、課題の提出物も出さずに5教科で120点未満とか?
見た目や生活態度の悪い人。

上記をクリア出来てない人なら、落ちるかも。

ピーポー@卒業生 [ 2015/08/12(水) ]
自分は受験の時に名前書き忘れたんですけど、名前書かせてくれましたし、受かりましたよ。
結構どんなバカでも大体は受かります。
コロ助@中学生 [ 2016/01/07(木) ]
テストの平均の合計100点行くか行かないかの低脳なんですがあおば受かりますかね?欠席日数も多いです。
通知表の1は無かったですが…
ニコニコぷりん@一般人 [ 2016/02/07(日) ]
受かるかもしれないけど、絶対では無いかもね~
例え受かっても、赤点取り巻くって単位落としたら、自主退学なんで。
英語数学が30点以下しか取れて無いなら…
青葉より下の留年制度ある高校のがいいかも?
私立行く方がいいかも?ですね~
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/01/29(火) ]
偏差値30ですが受かりますか?
アサルト@一般人 [ 2013/02/23(土) ]
後期なら大丈夫かな~?
でも一応40は取ろう
らら@一般人 [ 2013/10/08(火) ]
偏差値30は厳しいかな?青葉は?
わんた@一般人 [ 2014/05/02(金) ]
名前が書ければ合格する学校をおすすめします
GReeeeN@一般人 [ 2015/05/09(土) ]
30は…ヤバいかも?
(;^_^A

青葉より偏差値低い学校を選ぶか

私立で作文と面接で入れる高校を選んだ方が良いかもです。

たとえ、まぐれで受かったとしても赤点取りまくると
進級出来ずに…泣く泣く退学することになるかも?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
君津青葉高校の情報
名称 君津青葉
かな きみつあおば
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 292-0454
住所 千葉県 君津市 青柳48
最寄駅 0.7km 久留里駅 / 久留里線
1.8km 俵田駅 / 久留里線
3.1km 平山駅 / 久留里線
電話 0439-27-2351
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved