画像
教えて!東海大学付属浦安高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:94件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
芽@中学生 [ 2013/06/17(月) ]
神宮寺君いるって本当ですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/06/24(月) ]
いますよ
今、ある女の子が接近してますね
芽@中学生 [ 2013/06/28(金) ]
その人悪いですね、私だって会いたくてたまらないのに(>_<)
でも長崎に住んでるから会えるわけないんです涙
あ@一般人 [ 2013/06/29(土) ]
接近とか。 とめてよ-。
内緒さん@在校生 [ 2013/06/29(土) ]
その女の子の名前とか出したいけど、出したらきっと神宮寺くんがかばうと思うし、ほっとくのが一番だと思います。
彼も高校生だし好きな人くらいいますよ。
内緒さん@在校生 [ 2013/06/29(土) ]
その子、ジャニーズは好きじゃないからジャニーズだから神宮寺くんに接近してるわけでもないとおもいます。
テレビとかの本当の神宮寺くんを知らないファンよりも普通に人として好きでいてくれるほうが神宮寺くんもうれしいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2013/06/29(土) ]
会いたいなら八千代台駅でまってたらどうですか?
みぃたん@中学生 [ 2013/07/01(月) ]
神宮寺くんは学校で騒がしい?
芽@中学生 [ 2013/07/01(月) ]
八千代台駅ってどこにあるんですか?行こうと思うんですけどわからなくて(>_<)すみません。教えてください(>_<)
内緒さん@在校生 [ 2013/07/02(火) ]
千葉県船橋市の京成津田沼から乗り換えて何分かでいけますよ!
芽@中学生 [ 2013/07/02(火) ]
教えてくれてありがとうございます(>Σ<)夏休みに行きます(>_<)いないだろうけど・・・
いなかったら千葉県を観光します(^w^)
ゆったん@中学生 [ 2013/07/02(火) ]
神宮寺クンは学校でどんな感じなの?
あみか@中学生 [ 2013/07/04(木) ]
私も八千代台駅行きたいんですけど、九州に住んでいてなかなか行けないんですよね〜
芽@中学生 [ 2013/07/04(木) ]
あみかさん!私も共感です!
私長崎に住んでるんで遠くてなかなかいけないんですよ(>_<)
あみか@中学生 [ 2013/07/04(木) ]
ですよね〜(/_;),
神宮寺君に接近してる女の子が見てみたいです…
私熊本県なんですよ〜
関東の方に生まれてたらこんなに悩まなくて良かったのに〜(T_T)
芽@中学生 [ 2013/07/04(木) ]
それわかります(ToT)
悲しい(>_<)
内緒さん@在校生 [ 2013/07/05(金) ]
接近してる女の子は、普通に可愛らしい子ですよ
芽@中学生 [ 2013/07/05(金) ]
可愛らしい子か(>_<)
私可愛くないから負けたなーp(´⌒`q)早く会いたい(>_<)
あみか@中学生 [ 2013/07/05(金) ]
内緒さん!!
女の子の名前って教えられないんですか?
神宮寺君がかばうかもしれないけど、少しでもその子の事が知りたいんです(;_;)…
35@一般人 [ 2013/07/05(金) ]
バカ、こんなとこで教えれるわけ無いだろ名前なんて。考えろ
みぃたん@中学生 [ 2013/07/06(土) ]
アメーバで神宮寺ゎ彼女いるって流れてるんですけど、デマですよね!??...
あ@中学生 [ 2013/07/06(土) ]
居ますよ。
実際に今↑の書き込みに色々と書いてありますよ。
りな@在校生 [ 2013/07/07(日) ]
あたしが接近してなにが悪いんですか?
りな@在校生 [ 2013/07/07(日) ]
しかもべつに好きとかで接近してるわけじゃないし
もし仮に好きだとしてもあなた達には関係ないですよね?
内緒さん@中学生 [ 2013/07/07(日) ]
神宮寺君と同じ学校で羨ましいですぅ
あ@中学生 [ 2013/07/07(日) ]
なら何で接近してるんですか?
ナツ@中学生 [ 2013/07/07(日) ]
本当に本人なんですか?為りきりじゃないんですか?
りな@在校生 [ 2013/07/07(日) ]
ただ話しかけただけで接近とか言われただけです。
本当にジャニーズにファンって怖いですね。
しかも勝手に名前まで出されるし。
なりきりもなにも、私がりなだし神宮寺くんに話し掛けた覚えがあったので私かなと思ってコメントしただけです。
りなって名前は多いし、接近とか言われてるのは他の子かもしれませんよ?
内緒さん@在校生 [ 2013/07/07(日) ]
私が勝手に名前を出しました。
ごめんなさい。
りなさん以外にも接近してる子はたくさんいますが、もう付き合ってると言われてたので名前を出してしまいました。
りな@在校生 [ 2013/07/07(日) ]
内緒さん

それって、ただの嫉妬ですよね?
神宮寺くんのことが好きなら、普通に話しかければいいじゃないですか?
りな@在校生 [ 2013/07/07(日) ]
それにらいんのIDを流出させたのもあなたですよね?
私が神宮寺くんに近づくのをやめたら、嫌がらせはやめてくれるんですか?
ナツ@中学生 [ 2013/07/07(日) ]
すみませんでした…!!
為りきりとか言って

本当ごめんなさい
ゆーゆ@中学生 [ 2013/07/08(月) ]
りなさん

いくらなんでもいいすぎじゃありませんか?
言ってる本人も反省してるようだし、りなさんの言ってることもわかるけど、場を少しは考えないと…。っていうか普通に話せないからこうやってる訳だし。
あみか@中学生 [ 2013/07/09(火) ]
神宮寺くんって高校ではどんな感じですか?
みぃたん@中学生 [ 2013/07/15(月) ]
完全になりぢゃん(爆)
神宮寺の彼女がこんなサイト見にくるとかww
高校受験のサイトだょ?
終わったからいぃんぢゃない??
ただ名前名乗ってる自称〜
やめましょっ!♥
在校生@一般人 [ 2013/07/20(土) ]
ジャニーズJr.の神宮寺くんが入学したと噂が立ちましたが、実際には入学していません。
あれだけTVの仕事が忙しい子は無理でしょう。
出席日数にも厳しい学校ですしね。
芸能人が多く通う高校に行ったのではないでしょうか?
神宮寺みぃ@中学生 [ 2013/09/21(土) ]
皆さん必死ですねw
自称お疲れ様!

接近とかそれぐらい
別にいいじゃん。

勇太くんが好意を
抱いてるわけ
じゃないですし。

らいんもナリ 。
あのID勇太くんの
じゃないです ...

しかもタイムライン
荒らしたり
勇太くんはそんなに
暇じゃないです
ぷ@在校生 [ 2013/10/02(水) ]
神宮寺って一つ下の彼女いるよ!
内緒さん@一般人 [ 2013/10/03(木) ]
知ってる。
その子がガチ彼女なんだよね…
学校の誰にも言ってないらしいし、知らない人が多いよ。

接近してる子付き合えるわけないない笑笑
神宮寺その子にベタ惚れだから。
神宮寺みぃ@中学生 [ 2013/10/04(金) ]
ガセ乙ですw
彼女いませんよ´。・o・。`

てか、
上の人1人2役乙w
内緒さん@中学生 [ 2013/10/05(土) ]
なんで、ガセとかわかるん?
そんなん本人しかわかんなくね?
神宮寺みぃ@中学生 [ 2013/10/05(土) ]
でたよそのセリフw

じゃあなんでその情報わかるの?

はい、嘘決定(^¨)σ
ここのかなのか@中学生 [ 2013/10/05(土) ]
おつかれさまでーす。

芸能人っていう看板かかえてるだけで、普通に恋愛していいと普通のひとだったらわかるよね。

うちも勇太ファンだけど普通嫉妬しなくない?
神宮寺みぃ@中学生 [ 2013/10/06(日) ]
↑日本語でおk
恋愛しちゃいけないとは誰も言ってませんけど。
内緒さん@保護者 [ 2013/10/07(月) ]
来年度受験のために色々な高校の掲示板を検索していましたが…
ここ一応、大学附属高校ですよね。
ちょっと驚きです、レベル低!!
mami@中学生 [ 2013/11/20(水) ]
ここは東海大浦安を受けようと思っている中学三年生が質問する場所です。
こんなくだらないジャニヲタで荒らさないでください。
まーと@在校生 [ 2013/12/04(水) ]
あの、悪いですがそもそも東海大付属浦安高等学校には神宮寺なんて人いません。
なっきー@一般人 [ 2014/01/17(金) ]
今日併願推薦で受けてきた者です。
プライベートに関与するのは良くないと思います。
ぷ@一般人 [ 2014/02/18(火) ]
で、結局神宮寺くんは彼女いるの??いないの??

SexyZone@一般人 [ 2014/09/08(月) ]
彼女は中学生らしい、まぁショックだけど遠距離だから応援したいなって思うけど
でも中学生って
SexyZone@一般人 [ 2014/09/08(月) ]
顔はかなり可愛いし勉強も出来てスポーツはまぁまぁらしいよw
でも何か中学1年の時にいじめられて相談してたら仲良くなって付き合った的な感じなんだって
元々はお兄ちゃんがジャニーズの人と知り合いでおんなじ幼稚園に通っててそこから仲良くなったって言ってたけどね
SexyZone@一般人 [ 2014/09/08(月) ]
ジャニオタじゃ無いらしいけどねw
神宮寺君からのアピールが凄かったらしいよw
まぁまぁ嘘だと思うけどねw
SexyZone@一般人 [ 2014/09/08(月) ]
神宮寺君からのアピールが凄かったらしいよ
でも顔はめっちゃくちゃ可愛い
まぁまぁ嘘だと思うけどねw
内緒さん@中学生 [ 2014/09/17(水) ]
東海大浦安かぁ
受けよっかな☆
内緒さん@一般人 [ 2014/09/22(月) ]
私は、普通に東海大浦安に受験したいんですけど、なんてんあれば合格できますか?
私だけ全然ちがう内容でごめんなさい
とあ@一般人 [ 2014/09/26(金) ]
ジャニヲタ荒らし乙www
みぃちゃむ(モデル垢)@一般人 [ 2014/10/30(木) ]
神宮寺クンに本当に彼女がいるんですか?

Jr.って恋愛禁止じゃありませんでした?
ゆ@一般人 [ 2014/10/31(金) ]
ここ変なガキばっかりワロタ
姉さん@一般人 [ 2014/11/09(日) ]
彼も年頃なんだし、少しは多目に見たらどう?
噂が本当なら、私は彼のプロ意識の低さを疑うわね。

それから、ここはそんなくだらない事を聞く掲示板ではないはずよ?
くだらない質問も、回答も謹むべき。

もっと周りを見て大人になりなさいよ

そしたらきっと、彼のガールフレンドより素敵な女になれると思わない?
内緒さん@関係者 [ 2014/12/13(土) ]
生徒の個人情報の流失は控えて下さい。
また、最寄り駅などでの待ち伏せ行為も禁止です。
こちらは、受験のための掲示板です。
他の方の迷惑にならないよう利用して下さい。
じぐいわハニー@中学生 [ 2014/12/26(金) ]
っで、結局いるの?いないの?

ゆうちゃんに彼女がいてもいいじゃん。
だって、ゆうちゃんが決めたんでしょ?
だったらいいじゃん。
ゆうちゃんが守りたいと思ったんだったらしょうがないよ。
それがゆうちゃんの気持ちなんだもん。

それに、誰だって嫉妬ぐらいするよ。
してもいいんだよ。

皆で見守ってあげようよ。
応援してあげよ。
葵@一般人 [ 2014/12/28(日) ]
本当でも、自分の立場とかファンのことちゃんとわかってて付き合ってると思います。

まずこんなところでぐちぐち書いてるよりファンなら信じてればいいじゃないですか。
信じれないならただ担当をかえればいい、それだけですし。
じぐいわハニー@中学生 [ 2014/12/28(日) ]
その通りです。

ここは、ゆうちゃんの事を書くところではありません。
そんなにゆうちゃんが気になるなら行けばいいじゃないですか。
ゆうちゃんに本当の事を聞けばいいじゃないですか。

ゆうちゃんはモテて当たり前だと思います。
だって、ジャニーズに入るぐらいカッコいいんだから。
彼女がいない方がおかしいよ。

もうここでゆうちゃんの事は書かないでください。
ゆうちゃんがかわいそうです。
朔夜@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
この学校に通いたくて、調べたらこんなことしか書いてなくてびっくりです。
ありえません。内容もしょうもないしプライバシーの侵害で訴えることもできる内容ですよ?
場をわきまえた発言を心がけることをおすすめします。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
上の奴ら嘘ばっかで笑える(笑)神宮寺は渋谷にある通信に通ってんだよ(笑)彼女気取り乙♡
内緒さん@一般人 [ 2015/02/18(水) ]
神宮寺って高校不登校だったから普通の高校じゃないの?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/20(金) ]
へー。
そうなんですか。
渋谷の高校ってどこですか?

あと、「彼女気取り乙♡」ってなんですか?
まいっぺ@中学生 [ 2015/03/15(日) ]
神ちゃん八千代なんだすごく家近いなんかすごい嬉しいもっと早く調べばよかった
神ちゃん本当に好きこれからもがんばって★
横から失礼します。@一般人 [ 2015/03/21(土) ]
ここは高校受験のためのサイトですし、あんまり神宮寺くんの話をするのはいかがかと...。

私も神宮寺くんが好きで検索してここにたどり着いたので知りたいという気持ちはわかりますが、こんなところで神宮寺くん自身身に覚えのないことあったりしたら迷惑だなと思うと思いますよ。

本当に神宮寺くんが好きであるのなら、ここで真剣にこの高校に受験しようと考えている人に迷惑だと思うのでやめた方がいいのでは?

ユータラブ@一般人 [ 2015/03/21(土) ]
なんか、女子って怖い…
うちも、女子やけど…ここまで怖いなんて思ってなかったです。
神ちゃんラブ@一般人 [ 2015/04/06(月) ]
神ちゃんは私のもの
誰にも譲らないから
じぐいわハニー@一般人 [ 2015/04/10(金) ]
神ちゃんラブさん

それって、付き合ってるってことですか?
だとしたら、ここには来ない方が…。

それに、ゆうちゃんはみんなのものです。
勝手にあなたのものにしないでください。
彩葉@一般人 [ 2015/04/12(日) ]
なんなんですか
接近とかやめて
彩葉@一般人 [ 2015/04/12(日) ]
神ちゃんに挨拶するくらいならいいけど、
神ちゃんは、アイドルで、ファンがいる
ということを自覚してほしいと思っています。
接近してるひとは、ただの一般人
どうお考えですか?
杏菜@一般人 [ 2015/04/30(木) ]
神宮寺勇太君っているんですか?
藍@一般人 [ 2015/08/07(金) ]
もしも
彼女がいてもファンなら神宮寺くんを
応援すべきじゃないですか?
神宮寺大好き@一般人 [ 2015/08/07(金) ]
いろんな噂あるけどどれが本当かわかりませんよね…わたしも神宮寺くん大好きですけど、普通に恋愛させたいと思います。仕事以外は、一般人として生活したいとおもいますよ。
神宮寺大好き@中学生 [ 2015/08/07(金) ]
わたしもですが、ここで神宮寺くんのことでもめると神宮寺くん自身が迷惑だと思いますよ。
けど、それほど神宮寺くんが愛されてる証拠でもあると思いますけど。本当に神宮寺君のことが好きなら神宮寺くんの幸せを考えましょう!
(わたしもこんな偉そうなこと言える立場じゃないですけど…)
沙音@一般人 [ 2015/08/27(木) ]
私も神宮寺大好きさんに賛成します。
ここで言われてたら神宮寺君が可哀想です!此処はファンとして見守るのが一番じゃないでしょうか。

なんて自分が言って良いかは分かりませんけど。
藍@一般人 [ 2015/08/28(金) ]
神宮寺大好きさんと同じ意見です。
神宮寺くんもジャニーズJrだけど男の子
ですよ。
本人がこれを見たらどう思うと思いますか?
もしもあなたが有名人で自分の学校で
こんな事書かれたらどう思いますか?
神宮寺くんが好きならこうゆう事も考えた
ほうがいいと思います。
今日@一般人 [ 2015/08/28(金) ]
本人がこれを見たらとか(笑)

傷つくとか芸能人になった人なんていろいろ言われる覚悟なんかしてるし

そんなことにいちいち頭抱えてるほど暇じゃないと思いますよ(笑)

彼女いたら何なの?

それは彼女くらいいるでしょ

彼女がいて落ち込む奴とか居たら
顔面拝んでみたい(笑)

sayuri@保護者 [ 2015/08/28(金) ]

気持ちを考えてみてください

と偽善者のふりをしている前に

このサイトをどのようにお使い何でしょうか。

このサイトは高校をどこに行こうか悩める中学

生のためにあるものです。

あの人がどう、自分がこう。

とそういうお仕事をされてる人の話なら

他のサイトでお願いをできませんでしょうか

意見の討論ができる脳をお持ちなら

この話の意味は分かりますよね??
jy@在校生 [ 2015/10/04(日) ]
僕の学校に神宮寺って言う名前の先輩がいます。
とても後輩思いで、結構仲良くしてもらっています。
決して東海大学付属浦安高校じゃないです。
郄橋颯ラブ@一般人 [ 2015/10/08(木) ]
JYさんほんとですか!?
玄樹loveちびりゅ💟@中学生 [ 2015/10/19(月) ]
本当なんなんですか?
神宮寺君のファンなら、応援するのが普通じゃないですか?
あなた方の嫉妬で神宮寺君が困ってるかもですよ?
玄樹loveちびりゅ💟@中学生 [ 2015/10/19(月) ]
あなた方は間違ってます

数人で1人を攻めるのはいけない事だとわからないんですか?
本当にばかだな
さくらたん@中学生 [ 2015/12/19(土) ]
もうやめてください。こう言う話はTwitterやらなんやでしてください。
はっきり言って迷惑です。
びっくり@保護者 [ 2015/12/30(水) ]
息子が受験の時にのぞいてこの話し見たけど
2年もこの話し続いてるの?

ホントの受験についての質問には誰も答えてないし
浦安は推薦、単願、併願、一般でだいぶ違いますよ
スポーツ推薦の子、中等部上がりと併願の子では学力にも差があります
ほぼ東海大に進むのですが四月にある付属校全体の順位が出る統一テストの学力順位で希望学部が決まります。
神奈川の校舎が殆どなので一人暮らしになる場合も多いです
そういった事もふまえて検討した方がいいですよ
しげおか@中学生 [ 2016/02/02(火) ]
神宮寺 堀越だからw
お馬鹿ちゃん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
神宮寺、堀越落ちたよ。ちなみに、セクゾの松島もおちた。神宮寺はあずさ第一に行ってるらしい。まぁ、もう卒業したと思うけど。
V6@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
神宮寺と同じ年♪
福島っこ@中学生 [ 2016/04/10(日) ]
聡ちゃん堀越学園落ちたの⁇
内緒さん@一般人 [ 2016/10/13(木) ]
堀越おちたのか
なんか以外
高見岳斗@一般人 [ 2020/12/18(金) ]
大好きです。 笑顔が一番です。
千葉県のどこ何ですか。
ずいぶん先ですが@中学生 [ 2022/04/05(火) ]
そうそう、その調子。このままみんなでよいサイトにしていこうよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
東海大学付属浦安高校の情報
名称 東海大学付属浦安
かな とうかいだいがくふぞくうらやす
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 279-8558
住所 千葉県 浦安市 東野3-11-1
最寄駅 1.3km リゾートゲートウェイ・ステーシ駅 / ディズニーリゾートライン
1.3km 舞浜駅 / 京葉線
1.7km 東京ディズニーランド・ステーシ駅 / ディズニーリゾートライン
電話 047-351-2371
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved