画像
教えて!東京学館浦安高校 (掲示板)
「専門学校」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/04(土) ]
部活に入らず高校卒業後、スポーツ専門学校に入ることは、出来ますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/08/09(金) ]
今年度の三年生Sコースで大学進学しない生徒はいますか?
内緒さん@一般人 [ 2019/08/29(木) ]
大学行かない人は聞いたことがないですね。
浪人する人ならいますよ!
ナイショさん@一般人 [ 2019/09/05(木) ]
では、Sコースで専門学校へいく人はいますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/13(水) ]
Bコース併願で受ける女子です!
私が受ける公立はレベルが高いので
落ちる可能性の方が多いと思います。

それでなんですが女子で大人しい人は中にはいますか??
そういった女子は友達とか出来てますか?
内緒さん@在校生 [ 2016/01/13(水) ]
大人しい女子はいます。
どれくらいいるかはコースによります。
もちろん、頭のいいコースのほうが大人しい人が多いです。

友達ができるかはクラスの雰囲気によります。
グループがはっきり分かれているようなクラスでは口数が少ないと、友人が作りにくいのは当然です。

在校生としてのアドバイスですが、公立の高校のレベルが高くても落ちるとか考えてはいけません。
必死で勉強してください。
高校卒業後に大学へ進学するつもりならば、中学のときの勉強も大事になります。
なにより、勉強する習慣がつきます。
本校の生徒は専門学校への進学者のほうが多いので、勉強する習慣が身についていないと、周りの勉強進度に身を任せてしまい、大学受験に対する意識も下がってしまいます。

きつい時期だと思いますが、頑張ってください。
内緒さん@質問した人 [ 2016/01/16(土) ]
わざわざアドバイスありがとうございます!
そうですよね、落ちるとか考えてはダメですよね

分かりました!努力します!
第一志望受かるように頑張ります‼
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/03/29(木) ]
アルバイトは絶対だめですか?
ザクロ@中学生 [ 2012/03/29(木) ]
絶対ではありませんよ。理由があればできますよ
内緒さん@一般人 [ 2012/03/29(木) ]
理由っていうのは、
専門学校学費が・・・」
でも良いんですか

あと、部活も一緒にできますか?
教えてください!!
ザクロ@中学生 [ 2012/03/29(木) ]
まあ家が貧乏だから
とかだったらたぶんokだと思いますよ^^
部活って何部にですか?
ザクロ@中学生 [ 2012/03/30(金) ]
専門学校学費は多分okですよ^^それに隠れてやってる人もいるらしいですよ^^
@エヴァ@中学生 [ 2014/11/26(水) ]
隠れてやってもばれませんか?^_^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東京学館浦安高校の情報
名称 東京学館浦安
かな とうきょうがっかんうらやす
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 53
郵便番号 279-0023
住所 千葉県 浦安市 高洲1-23-1
最寄駅 1.2km 新浦安駅 / 京葉線
2.5km 東京ディズニーシー・ステーショ駅 / ディズニーリゾートライン
2.6km 舞浜駅 / 京葉線
電話 047-353-8821
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved