新高一先輩 198字:定期テスト350→本番216くらい 英語苦手で3年の時オンライン塾始めました。長文と文法大事!全く分からない人はまず単語練習頑張ってみてそうすると少しづつわかるようになるから。 数学は公式覚えて数こなすしかない やる時は基本問題から 面接は面接官の眉間当たりを見るといいよ!緊張マシになるし目が見れるから あと「これ終われば受験が終わって自由だ〜!」って思うと嬉しいが勝って緊張しなくなるよ匿名先輩 128字:前期で受けました(2017年) テストの点数は自己採点で140点ちょっとで、過去最低点でした。 内申は90以上で、面接や自己表現はスラスラと言えました。 点数は低かったのですが、四北は面接重視と言われてますし、面接などでカバーできて、それで合格できたのだと思います。(。´・ω・先輩 18字:200点前半という低い点数で受かりましたHARUNA先輩 60字:自己採点で230点ちょっとでした 内申は91~93で、無遅刻無欠席、実技で受けて合格しました!受かった人よろしくお願いします!!
掲示板の質問(最新3件)
公立
共学
四街道北高校
よつかいどうきた
偏差値 45
四街道北高校のいいね♥1741
1936件の質問と3722件の回答
概要
千葉県立四街道北高等学校は千葉県四街道市栗山にある県立高等学校。通称は「四北」(よつきた)、「四北高」(よつきたこう)2年次より、保育基礎コースが設置される。卒業までに保育検定の取得を目指す。また、植草学園大学・植草学園短期大学・敬愛大学・千葉敬愛短期大学と協定を結んでおり、各校の教授陣から講義を受けることができる。1985年(昭和60年)4月1日 - 開校 - つづきを読む
合格祈願
- 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
四街道北高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます♥
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活♥2
-
8時50分までに登校だよ保護者は9時〜9時半までに受付
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥2
-
セーター!?ベストとカーディガンしかないと思ってました、セーターって袖あるやつですか?
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥2
-
間違えましたタブレットでした!
-
-
-
学校生活♥2
-
私も明日から入学しますー!
メイクは、
日焼け止め、涙袋、リップ、軽くチーク、で最初は行く予定です
先輩方の様子を見る限りみんなメイクばちばちなのでそこまで濃くし過ぎなければ注意されないと思います!
一緒に頑張りましょうね
-
-
-
学校生活
-
-
-
その他♥2
-
ほんとですか!笑ありがとうございます!
-
-
-
学校生活♥2
-
必要な教科だけ用意するよ♬.*゚授業始まってから言われるからまだしなくて平気だと思うよ> ̫ <
-
-
-
学校生活♥4
-
わかりました、ありがとうございます!
-
-

