高校受験ナビ
検索
犢橋四街道佐倉西佐倉南植草学園大学附属京葉工業若松佐倉東愛国学園大学附属四街道柏井
公立
共学

四街道北高校

よつかいどうきた
偏差値 45
四街道北高校のいいね1741
1936件の質問と3722件の回答
概要
千葉県立四街道北高等学校は千葉県四街道市栗山にある県立高等学校。通称は「四北」(よつきた)、「四北高」(よつきたこう)2年次より、保育基礎コースが設置される。卒業までに保育検定の取得を目指す。また、植草学園大学・植草学園短期大学・敬愛大学・千葉敬愛短期大学と協定を結んでおり、各校の教授陣から講義を受けることができる。1985年(昭和60年)4月1日 - 開校 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
四街道北高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(四街道北高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      学校って何時から開いてるんですか!

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      iPadのカバーケースって指定ありますか?
      どんな感じのケースが多いですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      学校で使うiPadが届いたんですけど、どこまで設定すればいいんですか?あと高校では主に何に使うんですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      髪型ってハーフアップなどハーフお団子とかはだめですか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@一般人

      部活見学はいつまでですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      明日の入学式の時間わかりません助けて😭

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      8時50分までに登校だよ保護者は9時〜9時半までに受付

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      入学式の日に髪の毛降ろしたら怒られますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      入学式でブレザーの下にセーターなど着ていく人いますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      セーター!?ベストとカーディガンしかないと思ってました、セーターって袖あるやつですか?

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      スクバ届かなくてリュックで行く人いますか‼️😭😭😭😭辛

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      初日って確認テストみたいなのやるんですか??

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      最初からスカート折ったらやばいですかね(ㅠ ‧̫ ㅠ)
      思ったより緩くて焦ってます

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      パソコンっていつから使いますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      靴下ってワンポイントありですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      タブレット購入した方もう届きましたか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      間違えましたタブレットでした!

    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      4月から1年として入学する者です♩ 先輩方に質問です‼️メイクしていきたいんですけどどのラインまでなら注意されないででしょうか、! ...100字以上

      1件の回答開閉
    • ひみこ@中学生

      私も明日から入学しますー!
      メイクは、
      日焼け止め、涙袋、リップ、軽くチーク、で最初は行く予定です
      先輩方の様子を見る限りみんなメイクばちばちなのでそこまで濃くし過ぎなければ注意されないと思います!
      一緒に頑張りましょうね

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      入学初日に頭髪検査ありますか?

      0件の回答開閉
    • その他2

      内緒さん@中学生

      教科書ってまだ名前書きませんか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ほんとですか!笑ありがとうございます!

    • 学校生活2

      春から四北@一般人

      授業で使うノートは自分で用意するんですか?

      1件の回答開閉
    • 四北にねん@在校生

      必要な教科だけ用意するよ♬.*゚授業始まってから言われるからまだしなくて平気だと思うよ> ̫ <

    • 学校生活4

      内緒さん@中学生

      春から四北JKです!
      入学式にスクバ(ワッペのような派手なの)でいく人いますか?あとメイクしたいんですけどアイラインは流石にやばいですかね?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      わかりました、ありがとうございます!

    • その他2

      内緒さん@中学生

      課題とかって何も出てないですよね?
      他の高校の子達みんな課題出てるらしいです

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@中学生

      なんか説明会のとき英語国語数学のワーク的なの渡されましたよ!!入学式の翌日に提出なはずです!!汗