画像
教えて!四街道北高校 (掲示板)
「きっと大丈夫」の検索結果:11件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2020/02/15(土) ]
内申点が70〜80くらいで、
自己採点が170点でした。
2日目の自己表現と面接は試験監督一人一人の目を見て大きな声でつっかえずに言えました。
合格発表難しいと思いますか...?
コメントお願いします ^._.^
内緒さん@在校生 [ 2020/02/15(土) ]
大丈夫だよ!
今は、不安で大変かもしれないけど自分を信じること!きっと大丈夫だから!受験お疲れ様!
受験生@質問した人 [ 2020/02/16(日) ]
ありがとうございます(;;)❤
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2016/02/12(金) ]
四街道北高校を受験したのですが
テストの点数がやばかったんです。
受かると思いますか?
テストの点数⇨150点代
内申⇨80
内緒さん@ [ 2016/02/12(金) ]
私も同じ位です!きっと大丈夫ですよ!
内緒@質問した人 [ 2016/02/12(金) ]
その言葉に勇気もらいました!
受かってるといいですね!
面接はどうでしたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受かりたい@中学生 [ 2013/03/04(月) ]


ついに明後日ですね…( ´Д`)ノ~

不安です…
まじで受かりたいです((´∀`*))
高校早く行きたい人@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
受かりたい人さん、
受かってるといいですね!

きっと大丈夫です!!

最後まで、
やりきったらきっと大丈夫です(^_^)/
高校早く行きたい人@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
きっと大丈夫です(^_^)/

あとは、
自信を持って下さい(*^▽^*)
受かりたい@質問した人 [ 2013/03/04(月) ]

高校早く行きたいさん、
ありがとうございます!((´∀`*))
受かったらよろしくお願いします!
高校早く行きたい人@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
こちらこそo(^-^)o

よろしくお願いします(*^▽^*)
受かりたい@質問した人 [ 2013/03/04(月) ]

高校早く行きたいさん、

男ですか?
高校早く行きたい人@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
女ですよー(^-^*)

普通の人!
秘密@一般人 [ 2013/03/04(月) ]
合計、自己採点大体何点でした?
ぼくは、148点でした。
高校早く行きたい人@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
私も前期秘密さんと同じくらいで、
合格しましたよ(^-^*)
南無阿弥陀仏@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
受かって~!! 受かって~!! 受かって~!!
受かって~!! 受かって~!! 受かって~!!
受かって~!! 受かって~!! 受かって~!!
受かって~!! 受かって~!! 受かって~!!
受かって~!! 受かって~!! 受かって~!!
受かりたい@中学生 [ 2013/03/05(火) ]

秘密さん、
俺は132点でした…( ´Д`)ノ

不安でやばいです(´‥_,` )

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
〇@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
テスト170くらいで面接で体験入学?の日にち間違えちゃったんですけど…。

大丈夫だと思いますか?
高校早く行きたい人@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
多少は、
大丈夫ですよ!
○@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
11月なのに9月って言っちゃったんですよね…。
高校早く行きたい人@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
しょうがないですよ(^-^;

テストは、
私が合格した点数より上なので、
大丈夫です!!
受かりたい@中学生 [ 2013/03/02(土) ]


大丈夫だと思いますよ!
○@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
大丈夫たといんですけど…。

ほかのひとは200とか言ってるんで心配です…。
高校早く行きたい人@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
きっと大丈夫です!!

あとは、
自信を持って下さい(*^▽^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ななし@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
自己採が185点で、内申76なんですが受かりますかね…?
面接はよくできたと思います。
面接は6分くらいやりました。
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ななし@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
はい!
受かったらよろしくお願いします^^
高校早く行きたい人@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
こちらこそ(^_^)v

6日あえるといいです!

スクバにうさぎつけておきます!
ななし@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
会えますように(^人^)
りょうかいです!
見つけたら声かけますね♪
高校早く行きたい人@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
ありがとうございます!

ななしさんは、
何か目印になるものは、
ありますか?
ななし@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
まだ何をつけるか悩んでるので、決まったら報告しますね^^
高校早く行きたい人@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
待ってますね!!

いつでも(^_^)/
ななし@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
ありがとうございます(^^)!
高校早く行きたい人@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
受かることを祈ってます☆

受かってますように(^_^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
四北後期@中学生 [ 2013/03/01(金) ]


自己採が
180くらいで内申が83ぐらい
なんですが
受かりますかね…?

やっぱり
面接がうまくいかない限り
無理ですかね?

高校早く行きたい人@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
倍率も低いので、
きっと大丈夫だと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ありゃりゃ@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
内申75でも大丈夫ですかね?
ひみつ@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
きっと大丈夫ですよ!
内緒さん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]


点数
次第だと思います、

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/02/12(火) ]
自分はテスト110くらいでしたこれでも面接頑張ればうかれますか?
受験者@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
わたしは140くらいでした
でも今回難しかったので、平均高くないので大丈夫だと思います
内緒さん@一般人 [ 2013/02/13(水) ]
回答ありがとうございます!!
そうだといいんですが・・・
自分私立受けてないもんでちょっと恐いですな('Д')
受験者@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
一緒ですね!わたしも私立受けてないです;
怖いですよね…
タイガー@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
僕も、140くらいです 受かるかなー?
受験者@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
合格できるように祈りましょう!
きっと大丈夫ですよね!!
ちょこ@一般人 [ 2013/02/14(木) ]
私は、130でした(>_<)
今は祈るしかないですね!
受験者@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
ちょこさん、内申どのくらいですか??
わたしは76の自己採138です(;°°;)
ぷーん@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
111だた笑
面接も死んだ。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
内申は、81です(´;ω;`)
GODで書き込み@一般人 [ 2013/02/19(火) ]
俺なんか志願理由言えなかったぜ。神様に祈るしかな(>口<)諦めんな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あーちゃむ@中学生 [ 2013/01/26(土) ]


今回実てが180点だったん

ですが受かりますかね(>_<)?

[ 117件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あーちゃむ@質問した人 [ 2013/04/11(木) ]

まぢで!

かけてかけてー
(*^^*)@在校生 [ 2013/04/14(日) ]
月曜話しかけるね\^^/
あーちゃむ@質問した人 [ 2013/04/14(日) ]

楽しみにしとくね\(^o^)/
(*^^*)@在校生 [ 2013/04/15(月) ]
ごめん(;_;)
今日も話しかけられなかつた泣
あしたこそ!話しかける!!
あーちゃむ@質問した人 [ 2013/04/15(月) ]
大丈夫だよ!
髪切ったからきずくかなー?

明日楽しみに
しとくねー\(^o^)/
(*^^*)@在校生 [ 2013/04/23(火) ]
あーちゃむ!ごめんなさい(;_;)
話しかけうと近寄ってるんだけどめっちゃ緊張しちゃって泣
朝、いつもだいたいc組にきてるから話しかけさせてもらいます♪
あーちゃむ@質問した人 [ 2013/04/24(水) ]
ひさしぶり(・д・)
そっかー
じゃいつでも声かけてねー\(^o^)/
(*^^*)@在校生 [ 2013/05/07(火) ]
あしたあーちゃむの机の中に手紙入れておいてもいいー?
うちのクラスと番号と名前かいとく♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2011/12/03(土) ]
私ゎ四街道北高校を受験するのですが
面接ゎどんなことをきかれますか??
ちゃす@在校生 [ 2011/12/08(木) ]

うちゎ本校にはいって
やりたいこと
部活ゎやってたか
とか聞かれた(`・ω・´)
人によって違うけど

面接のとき
上履きのかかととか
踏み潰してないかとか
確認してるから
上履きに注意!
受験生@中学生 [ 2011/12/20(火) ]
回答ありがとうございました
合格できるように頑張ります
arisa@中学生 [ 2012/01/29(日) ]

私は四北で部活続けたいんですけど・・・
面接でその意思を伝えたら有利になりますかね?ちなみに頭は悪いです・・
内緒さん@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
きっと大丈夫自信を持て
内緒さん@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
面接が重視らしいから・・
頭は実際どのくらいなのかな?(^^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

四街道北高校の情報
名称 四街道北
かな よつかいどうきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 284-0027
住所 千葉県 四街道市 栗山1055-4
最寄駅 1.2km 四街道駅 / 総武線
3.3km 物井駅 / 総武線
4.4km 都賀駅 / 総武線
電話 043-422-1788
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved