画像
教えて!千葉敬愛高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/09/10(木) ]
千葉敬愛で傷害事件があって
2年C組の人が警察に連行されたらしいんですが
事件の内容知っている人いますか?
11111@在校生 [ 2015/09/10(木) ]
仲のいい3人のうち2人が喧嘩しちゃったみたいですね
内緒さん@一般人 [ 2015/09/11(金) ]
そうなんですか…
内輪もめで警察沙汰になるなんて
それは仲がいいのか何なのか
それとも
喧嘩がかなりヒートアップしたのか何なのか
怖いですね。
内緒さん@在校生 [ 2015/09/11(金) ]
何も知らないくせに騒がないでください。
内緒さん@在校生 [ 2015/09/12(土) ]
わざわざここに書き込みするとか嫌がらせですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/09/12(土) ]
やっぱり、千葉敬愛荒れてるね!
不良が多い渡河、ガラが悪い、など噂はあとを絶たないけど、今回は障害事件⁉️
やっぱ、ここは受験したくないよね!まじで。
やばそうだから。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/12(土) ]
はい。僕もうけるのやめときます!
ガラが悪いよね、まじ!
内緒さん@中学生 [ 2015/09/13(日) ]
そうなんですか?
私 受験したかったのに少し不安になってきました・・・
内緒さん@一般人 [ 2015/09/14(月) ]
うけるww
自信ないから妬みで嫌がらせとか中二病だね

悔しかったら入ってみな
内緒さん@在校生 [ 2015/09/14(月) ]
障害じゃなく傷害だよ
おばかさんは書き込みすんな
内緒さん@在校生 [ 2015/09/16(水) ]
全然周りが思っているより荒れてないですよ
受験したい人は安心してください
内緒さん@在校生 [ 2015/09/17(木) ]
入学して見えるものはたくさんあります
でも私は、入学してよかったと思います
これから受験するみなさんも一部の声に惑わされず自分の目で見て決めてくださいね

所詮ここはネットですから
みるみる@中学生 [ 2015/10/11(日) ]
こういうのにむきになって返事している人は一人で何人もの役をやってるんだよ
内緒さん@在校生 [ 2015/10/12(月) ]
ここで言うのも何ですが、先生もこのサイト見てるから言葉使い考えな。受験生
ぽこたん@一般人 [ 2016/10/09(日) ]
千葉敬愛怖すぎて受験したく無くなりました。
ぽこたん@中学生 [ 2016/10/09(日) ]
上のコメント私ですが、なにも知らずに投稿するとこわいですね。それと在校生さん、一般人さん中学生である私が言うのもなんですが喧嘩はやめましょう。見ている人が非常に不愉快で仕方ないです。
内緒さん@一般人 [ 2018/06/26(火) ]
高校総体水球部試合後、上級生が下級生に暴力をふるい出場停止になっていました。大勢の応援団の前の行動は、暴力の蔓延や暴力を肯定している教育があるのでは?と思えました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
千葉敬愛高校の情報
名称 千葉敬愛
かな ちばけいあい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 284-0005
住所 千葉県 四街道市 四街道1522
最寄駅 0.6km 四街道駅 / 総武線
3.5km 都賀駅 / 総武線
3.6km 都賀駅 / 2号線
電話 043-422-0131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved