画像
教えて!八街高校 (掲示板)
「野球部」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/04/23(土) ]
八街高校野球部はここ最近部員が集まってませんでしたが、昨年から顧問が変わり、部員を増やせるように頑張ってるみたいですよ!部員も仲良く、一生懸命に活動してますよ!八街高校野球部は今後強くなると思います!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
おじさん@一般人 [ 2019/06/26(水) ]
八街高校野球部に昔すごいピッチャーがいたらしいけど・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
愛瑠@一般人 [ 2009/05/05(火) ]
八街高校の野球部って強いんですか?ッ?ィ?ィ
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
八高野球部ラブ@卒業生 [ 2013/07/08(月) ]
今年は期待出来るメンバーだね(^^)/
比嘉君や林君とか絶好調と聞いた(^з^)-☆

今年夏頑張って欲しい(^o^)
内緒さん@一般人 [ 2013/07/20(土) ]
やぁ〜本当に惜しかった。1、2回だけなんとかなれば勝てたかも、林は良くあそこから0で押さえたよ。ナイスピッチングだった。
元8MAN@卒業生 [ 2014/04/22(火) ]
銚子商業出身の監督に変わったと聞きましたが今年の夏は何回戦まで行けそうですか?
OBとして毎年甲子園を期待しているのですが・・・。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/14(月) ]
今夏の大会は2試合とも順調に勝ち上がっています。次の試合に勝てば悲願の甲子園出場も見えて来ます。頑張れ八街高校野球部
元8MAN@卒業生 [ 2014/07/17(木) ]
昨日はAシード専大松戸に2-4の惜敗。大門君の2ランで中盤で同点になりましたが実に残念です。組み合わせ次第ではベスト16以上は間違いなく行けた過去最強チーム!年々力をつけてる母校を誇らしく思います。
バカボンのパパ@一般人 [ 2014/07/17(木) ]
本当に毎年、夏にはいいチームに仕上げて来ますね。今年も本当にいい試合だった。選手も毎年いいのがいます。去年の林、今年も大門とこれから先が楽しみな選手です。これからも応援してますよ。頑張れ八街高校野球部
野球部OB@卒業生 [ 2015/09/22(火) ]
夏大会が終わり三年生引退後の新チーム。部員数減で迎えた、秋季大会を大原高校との合同チームで臨み、戦前はかなり不利と思われた試合も1つ勝った(対麗澤高校戦 延長11回 5対4)※大原高校も頑張りました。再び、選手達は来年の春、そして夏の大会勝利に向け、日々トレーニングにする事でしょう。今後も期待してます!頑張れ八街高校野球部
野球部OB@卒業生 [ 2015/11/14(土) ]
東部地区大会 2回戦(初戦) 八街高校VS下総高校の試合を観戦(於、銚子市営球場)
秋季大会と同じ現1.2年生でチーム編成出来ない為、今大会は現3年生2名が出場(上位大会予選兼ではないので出場可なのでは...?)
試合は序盤から中盤にかけ逆転、再逆転と得点の取り合いで五回終了時、4対5と1点ビハインドとなるも六回再び逆転、エース別所君の投入で結果、8対5で勝利した。3回戦も期待してます!頑張れ八街高校野球部
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
八街高校の情報
名称 八街
かな やちまた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 289-1144
住所 千葉県 八街市 八街ロ145-3
最寄駅 1.4km 榎戸駅 / 総武線
2.8km 八街駅 / 総武線
4.1km 南酒々井駅 / 総武線
電話 043-444-1523
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved