教えて!白井高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/01/06(月) ]
白井高校ってメイクが濃い人やヤンキー、ギャルなどいますか?
内緒さん@関係者 [ 2020/01/16(木) ]
ちょっと怖そうなひとはいますが、ヤンキーとかギャルは見たことがありません。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/02(日) ]
メイク濃い人はたまにいますがヤンキーやギャルは全くいません。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/15(金) ]
今からちょうど10年〜 12年前はギャルとヤンキーしかいませんでした!
確か100人ほど中退者が出て過去最高人数って言われたのが10年ほど前です。ちょうど現在20代後半の方々ですね。その年代の1、2年後に制服が変わり、教育方針も変わりその後はい落ち着いたみたいです。
自分は白井高校の近くに住んでいますが
本当に前は酷かったです。
地面スレスレのセダン車、暴走族が乗るようなバイク
なんとそれらを運転してるのが、上下青色の制服(当時の白井高校の制服)を着た白井高校の生徒達でした。
船橋市の八木が谷、二和という当時治安最悪な場所から通ってる生徒も多いせいなのか、ガラが悪かったです。
そして部室放火、学校内での爆竹爆破事件が起きたのも今の20代後半の方々達の年代です。
長々と失礼しました。良く言えばこの方々達が散々問題起こしたお陰で、今現在はとても落ち着いて、素晴らしい学校だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
白井高校の情報
名称 白井
かな しろい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 270-1425
住所 千葉県 白井市 池ノ上1-8-1
最寄駅 1.0km 白井駅 / 北総線
2.1km 小室駅 / 北総線
2.5km 西白井駅 / 北総線
電話 047-491-1511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved