教えて!白井高校 (掲示板)
「クーラー」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ごりごりら@中学生 [ 2022/03/09(水) ]
期末テストが250点なんですけど、白井高校これで受かりますかね?、
女子がズボンを履けるっていう噂があったんですけど本当ですか?
デザインとか通気性とかわかりますか?
あと、マラソン大会みたいなものありますか?
学校内、トイレはきれいですか?
クーラーついてない教室ってありますか?
質問ばっかりあってすいません(´;ω;`)ウッ…
ぺあ@中学生 [ 2022/03/09(水) ]
在校生では無く今年白井高校を受験させてもらったものですが、答えられる範囲で答えますね!
今年は定員割れしていたのもあって定期テストいつも200点前後の私でも受かりました!今250点取れているのであれば大丈夫だと思います!
制服でズボンはあります!私はスカートにしましたが合格後学校へ連絡をすればスラックスでも大丈夫です!スラックスのデザインは少し見かけただけなので詳しくは言えませんがグレーだったと思います!
学校内、トイレは正直言って汚いしボロいです笑
私の使ったトイレは和式2つに洋式1つでした!
床のタイルが剥がれているのところがあるので受験当日つまずきました笑
教室にクーラーはついていましたが他の教室はわからないです。
内緒@在校生 [ 2022/03/09(水) ]
女子のスラックスについてはその通りだと思います。マラソン大会などはありませんが体育の授業で持久走などがあると思います。公立だから仕方がないのでしょうけどトイレはほんと汚いですよね笑。床もどうにかして欲しいものです。普通教室にはクーラーはついていますよ。多目的室などはついていないところが多いかと思います。不満はありますが公立なので割り切って生活してます笑。
ごりごりら@質問した人 [ 2022/03/10(木) ]
ありがとうございます!!
トイレ汚いかぁ・・・(笑)
改修工事してほしいですね。
今の中学校がすごくきれいなので!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/06/27(月) ]
クーラーはついてますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/07/01(金) ]
子どもが通ってます。
ついていますよ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
ついてません
ついているのは職員室だけです
内緒さん@在校生 [ 2016/08/28(日) ]
全教室完備です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
美希@中学生 [ 2011/06/18(土) ]
白井高校に来年いく予定ですが楽しいですか?
まあゆ☆@在校生 [ 2011/07/02(土) ]
校則トカ先生わきびしいけど?ネ
校外学習でお台場とか浅草いったり
球技大会・文化祭があったり!
めっちゃ楽しいよ!

前はヤンキーとかいるって噂あったけど、みんないい人だよ☆
ぜひ白井高校きてね!
進化前@在校生 [ 2011/07/24(日) ]
んー まぁあなたの性格とクラスによると思います。
・・
普通にしていれば、校則も先生方も特別厳しい訳ではありませんしね。
他の学校に比べたら比較的ゆるい方なのかな、と私は思いました。

あと一つ言いたいのは、夏場はかなり暑いです。クーラーがないので(笑)
受験の時も(雪降ってた)かなり寒かったので、恐らく冬もかなり寒いのかな、と思います。

話が色々ズレてしまいましたね…すみません。
一応今年入学した一年の視点での意見です。参考までにどうぞ
あ@一般人 [ 2012/01/23(月) ]
やめたほうがいいよ。
頭髪検査では体育館のカーテン全部あけて光ですこしでも茶色くみえたら染めてなくても黒くさせられる。このまえだれかの親がめっちゃクレームつけたらその生徒に 何か雰囲気変わったからやっぱいいよ とかいって。 頭いかれてる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
白井高校の情報
名称 白井
かな しろい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 270-1425
住所 千葉県 白井市 池ノ上1-8-1
最寄駅 1.0km 白井駅 / 北総線
2.1km 小室駅 / 北総線
2.5km 西白井駅 / 北総線
電話 047-491-1511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved