掲示板の質問(最新3件)
富里高校
-
-
学校生活♥1
-
今年の春から富校に通ってる者です!
しゅしゅOKです!!
-
-
-
その他
-
-
-
学校生活♥4
-
この高校に優等生いないから
-
-
-
学校生活♥2
-
全然オッケーですよ!
-
-
-
高校受験♥2
-
受かりますよ!大丈夫!君なら受かる!
ぜひお待ちしてます!
一緒に頑張ろうね!
-
-
-
高校受験♥2
-
富高だから受かるよ余裕だよ‼️自信持って。
-
-
-
学校生活♥2
-
タブレットは中学から使ってるipadでも大丈夫ですか?
-
-
-
学校生活♥2
-
めったに居ないと思う!少なくとも私の学年には居ないかな…
-
-
-
学校生活♥2
-
1 全て❌、月1(程度)で頭髪服装検査あり。厳しめではありますが、先生にバレないようにやっている子が多いです。バレた場合や回数によって加減が変わりますが、呼び出しなどを受けている生徒もいます。
2 ワイシャツの第1ボタン開けは注意を受けます。 ...200字以上
-
-
-
その他♥2
-
学年や先生によって違いがあると思いますが、そんなに使いません。別に買わなくても学校に置いてあるタブレットを使うこともできます!数に限りがあるのとボロくて使えないものもあり、使うときに取りに行ったり戻しに行くのが面倒くさいと思います…
-
-
-
学校生活♥2
-
ブレザーは紺色です
-
-
-
学校生活♥2
-
確か11時〜12時ぐらいです
-
-
-
高校受験♥2
欠席日数で審議にかかってしまっていて本番のテストで200点目標なんですが厳しいですか?
あと、面接は実技か自己PRって富里高校さんの入試情報に書いてあったのですが本当ですが? -
200点以上取れれば合格できると思います。
面接は自己PRか実技です。本当です。
-
-
-
高校受験♥2
-
ありがとうございました!
少し自信が持てた気がします!頑張ります!
-
-
-
高校受験♥2
-
受かる見込みあります🙆🏻♀️
バスは富里高校と七栄四つ角のバス停であれば行けます。富里高校行きは7時台に4本あります
-
-
-
部活動♥2
-
9月21日です。ジャズオーケストラ部と吹奏楽部が演奏をします。
-
-
-
学校生活♥2
第2志望です。S模擬偏差値48でした、毎年定員割れとの事ですが受かりますかね😢
アルバイトは夏休みからじゃないと無理ですか?
あと、バイトは許可証出さないといけないっぽいですが通らない事ってあるんですかね、片親なのでバイトしたいのですが -
今年の定員は160人までと減ってしまったので分かりません。
バイトは夏休みからでほとんどの人は許可証を出せばバイトできますよ!
-
-
-
部活動♥2
-
前の方と全く異なります!本当にやり甲斐しかありませんし、仲間と切磋琢磨することの大切さを学べます!ジャズオーケストラ部は、みんなが一生懸命練習に取り組んでいます!ぜひお待ちしております!!
-
-
-
学校生活♥2
-
洋式も和式もあります!
-
-
-
部活動♥2
-
1000mの実技では時計を付けられないので何分で走ればいいとかは関係ないと思う。試験監督もストップウォッチ持っていなかったので関係ないと思います。 ...60字以上
-



