画像
教えて!成東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/02/20(月) ]
落ちました……
後期頑張ります。
後期も成東受ける人どれ位いますか??
あと、何点くらいで落ちましたか?
解答お願いします。
内緒さん@中学生 [ 2017/02/20(月) ]
落ちましたーw
同じ中学校で10人以上受けて、受かったのは自己採点350いった3人だけだと思います。
後期も成東高校受けます!!
希林@中学生 [ 2017/02/20(月) ]
自己採点345点で前期落ちました…
後期も成東高校を受験します!
後期試験、頑張りましょう!!!
理数科くん@中学生 [ 2017/02/20(月) ]
理数科でしたが落ちました。自己採点は310〜320ほどでした。後期も成東を受けようと思っているので共に頑張りましょう!
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/20(月) ]
そうなんですね!
ことしは350位で合格なのかな……
後期頑張りましょう!
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/20(月) ]
理数ですか!!
後期も枠ありますもんね!!
頑張ってね!
内緒さん@中学生 [ 2017/02/20(月) ]
後期お互い頑張りましょう!
内緒さん@一般人 [ 2017/02/20(月) ]
私は340点ぐらいで落ちました。後期も成東高校を受けます。まだ受検は終わって ないので最後まで一緒に頑張りましょう!!
卒業生の母@一般人 [ 2017/02/20(月) ]
余程じゃ無ければ後期で
大体受かると思うので
今やるべき事をシッカリやって
頑張って‼

おばさん@一般人 [ 2017/02/20(月) ]
今回のボーダーラインは350点だったみたいですね⁈
でも330点前後取れた人は後期もチャレンジすべき!
十分可能性あるので、下げる必要はありません。
入学してしまえば、330〜350点の差は大きな差ではないので努力次第で挽回できます。
その為にも後期へ向けて集中して頑張りましょう(^^)
トウチュウ@中学生 [ 2017/02/21(火) ]
前期361点でおちてしまいました泣
トウチュウ@中学生 [ 2017/02/21(火) ]
後期は400点ぐらい取れるように頑張りたいと思います 応援お願いします!
内緒さん@中学生 [ 2017/03/01(水) ]
私の友達は300で受かってました
野球をアピールしたみたいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
成東高校の情報
名称 成東
かな なるとう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 289-1326
住所 千葉県 山武市 成東3596
最寄駅 1.7km 成東駅 / 東金線
1.7km 成東駅 / 総武線
2.3km 求名駅 / 東金線
電話 0475-82-3171
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved