画像
教えて!成東高校 (掲示板)
回答のある質問数:1048件 / ページ数:105
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
成東普通科志望したんですが本番点330くらいだと厳しいですか?今年、成東高校受検した方自己採点でどのくらいの点数とれましたか?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
全然大丈夫だと思います
大丈夫。とりま君が落ちたら私は落ちるので😁
自信持ってください
成東平均は290点くらいらしいです
内緒さん@中学生 [ 2022/02/26(土) ]
あしきりはだいたい250くらいだと思います。
あいう@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
足切り250はキツくないですか?
わからないですけど、、、
自分はあんまり高くなかったです
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
足切点などは発表されてませんよ。
今年のボーダーは310点だと予想。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
≫成東平均は290点くらいらしいです

↑笑える。でどころはどちらですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
ワイは、自己採点360点やったで。
ルト@一般人 [ 2022/03/06(日) ]
去年受験した者ですが、340点あたり取れると大体学年の中間あたりの順位になります。厳しめに自己採して300点超えてるなら80%大丈夫だと思いますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@一般人 [ 2022/03/05(土) ]
合否発表まであと2日ですね
めっちゃ緊張する
ボーダー気になります、、、
内緒さん@中学生 [ 2022/03/05(土) ]
発表まで48時間を切っています
ドキドキしますね😃
ワクワクしますね😃
あ@質問した人 [ 2022/03/05(土) ]
ボーダーどのくらいでしょうか?
300くらいでも受かるんですかね?今回は
宗五郎の目@保護者 [ 2022/03/05(土) ]
果報は寝て待てですよ。
天気も良いので、ジョギングでもしてきましょう。
fff@一般人 [ 2022/03/05(土) ]
理数科なんですけど、自分が落ちてしまう6人の中の一人にならないか不安で仕方ない
ないしょ@一般人 [ 2022/03/05(土) ]
前期、後期制のときは斜傾配点前の点数で
400超えとか普通にいました。理数科は。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
匿名ですよ@中学生 [ 2022/02/28(月) ]
平均280から300って言ってる人もいれば、ボーダーが310って言っている人もいるし…
何が真実なのか…?
内緒さん@関係者 [ 2022/02/28(月) ]
だいたいボーダー(合格最低点)なんて学校では発表しいません。塾が追跡調査とか言って出しているだけです。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/28(月) ]
各学校の平均点なんてわかるわけない。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/28(月) ]
内申点も含んだ点数で語らなきゃ意味ないね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
fff@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
理数科受けた人いたら自己採点の点数教えて欲しいです
(理科と数学は1.5倍した点数を教えて欲しいです)
内緒さん@中学生 [ 2022/02/27(日) ]
自分は数、理1.5倍して380点でした。
質問者さんはいかがでしたか?
内緒さん@中学生 [ 2022/02/27(日) ]
傾斜配点で380点より
👍ですか?👎ですか?
fff@質問した人 [ 2022/02/28(月) ]
自分は傾斜配点で389.5点でした
内緒さん@一般人 [ 2022/02/28(月) ]
自分は傾斜で400ちょっとでした。👍
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
今年は300切ってる人も結構いるんですかね?
教えていただけると幸いです自分は300ぐらいでした。
内緒@質問した人 [ 2022/02/27(日) ]
300くらいは結構キツイですか?
fff@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
理数科志望で320ちょいでした
僕も落ちてるかもしれないと思うとめっちゃ不安です
祈るしかない
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
合否まで長いですね。ドキドキですね…
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
あしきりは250くらいなのでみなさん余裕で合格できると思います。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
↑足切点などは発表されていませんよ。
今年は難化したので、ズバリ!ボーダーは
310点かと。

※昨年だと330点位がボーダーと思われます。
匿名ですよ@一般人 [ 2022/02/28(月) ]
いや昨年は320くらいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
fff@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
320くらいなのですが受かりますかね? ちなみに理数科です 数学75で理科64です
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
入学式で会おう!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
各紙発表では数学がかなり難化との事ですね。理科もやや難化。
その中でのその点数大丈夫だと思います。
終わったんだから開放感に浸りましょう。
fff@質問した人 [ 2022/02/27(日) ]
受かってることを願っときます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/27(日) ]
自己採点
300点ギリギリでした。
受かってるでしょうか?
普通科です
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
内申点にもよりますが、受かったとしてもかなりギリギリかと…合格してるといいですね
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
やることをやってしまったら、クヨクヨしたり、無駄な心配をしなさんな。
受験終わったんだから開放感に浸りましょう。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
300とれてれば問題なく受かると思います。
塾の先生が成東の今年の平均280〜300くらいだと言ってました
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
自分の塾の先生は
310点位がボーダーだと言ってました。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
自己採350点だった。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
昨年は、その位がボーダーでした。
今年は、テストの難化でみなさん低いようなので勝手な予想ですが、ボーダーも下がるといいですね。
みなさんお疲れ様でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/25(金) ]
今回難しくなかったですか?
自分300点くらいになってしまいました。
ボーダーどのくらいだと予想しますか?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
私も300ぎりでした
あ@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
自分も300ちょい越えあたりでした
キツイですかね?
たくさんの意見が聞きたいです!
内緒さん@中学生 [ 2022/02/26(土) ]
200点代の人も何人もいるので280点〜300点が平均くらいだと思います!色んな人の意見聞きたいです🙌
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
自分のまわりは、350点超が殆どで
凹んでます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/26(土) ]
皆さん受験お疲れ様です!
皆さん自己採いくつくらいでした?
差し支えなければここに書いていってください!
じぶんは348でした
内緒さん@中学生 [ 2022/02/26(土) ]
私は320くらいでした
今年は成東の平均だいたい280前後くらいだと塾の先生が言ってました!
348もとれていてば問題なく合格だと思います
内緒さん@中学生 [ 2022/02/26(土) ]
英語国語の作文抜きで330点くらいでした
模試や単元テストの点数よりもすごく低かったので正直心配です…
平均が下がってることを祈るしか…
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/26(土) ]
今回ほんとえぐかったですよね?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
ですよねっ!自分も340くらいしかなかったです。普通科です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あ@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
今回のボーダーってどのくらいだと思いますか?
自分は300ちょい越えくらいでした
内緒さん@中学生 [ 2022/02/26(土) ]
私も300ぎりぎりです!
友達は200点代の人も結構いるため280点〜300点が平均だと思うのですが、、。あくまでも推測です!!
コメント失礼しました🙇‍♀️
あ@質問した人 [ 2022/02/26(土) ]
コメントありがとうございます!
今年は300切れてても受かりそうですね
今年はとても難しかった、、、
内緒さん@中学生 [ 2022/02/26(土) ]
いえいえ!!
そうですね😿
お互い合格していることを祈ってます🍀
あいう@質問した人 [ 2022/02/26(土) ]
皆さんどのくらいでしたか?
自己採点の結果、点数はどうでしたか?
内緒さん@中学生 [ 2022/02/26(土) ]
自分は344でした!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
自分は390くらいでした。
abc@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
自分は325くらいでした
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ この学校の掲示板の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ この学校の掲示板の続きを表示 ]

成東高校の情報
名称 成東
かな なるとう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 289-1326
住所 千葉県 山武市 成東3596
最寄駅 1.7km 成東駅 / 東金線
1.7km 成東駅 / 総武線
2.3km 求名駅 / 東金線
電話 0475-82-3171
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved