画像
教えて!一宮商業高校 (掲示板)
「下級生」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
@一般人 [ 2015/07/13(月) ]
野球部が市船に圧勝しましたね!流石下級生に暴行を加えてるってだけのことはあるなあ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
私は一宮商業とは別の高校の生徒なのですが、先日電車の中で、一宮商業高校の野球部の人(おそらく上級生)たちが集団で下級生(と思われる人)を取り囲んで暴行を加えているのを偶然目撃しました。私は直接関係のない立場ですが、正直、その光景は私の中の商業高校生のイメージとは大きくかけ離れていて、強くショックを受けてしまいました。もしかしたら一宮商業は物凄く荒れているのかもしれないので、来年に入学を考えている人たちは一度考えなおしてみたほうがいいかもです・・・。変な質問ですみません。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/23(月) ]
これだから。流石商業w
内緒さん@在校生 [ 2015/03/30(月) ]
あーー。そんなことがあったんですか。表沙汰にはされてないでしょうが、今年度では三回くらい数千単位の金銭盗難事件が発生してます。部活目当てなんかで来る連中は本当にろくでもない。一宮商業高校のブランドがどんどん傷つけられていく。
豆@一般人 [ 2015/04/19(日) ]
ここにブランドなんかないだろ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
一宮商業高校の情報
名称 一宮商業
かな いちのみやしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 299-4301
住所 千葉県 長生郡一宮町 一宮3287
最寄駅 0.6km 上総一ノ宮駅 / 外房線
3.3km 八積駅 / 外房線
3.6km 東浪見駅 / 外房線
電話 0475-42-4520
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 国吉 - 長生 - 西陵

近隣の高校: 長生 - 大多喜 - 土気 - 大原 - 茂原 - 茂原樟陽 - 茂原北陵 - 九十九里 - 鶴舞桜が丘 - 大網

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved