画像
教えて!大網高校 (掲示板)
「体験入学」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/08/01(日) ]
大網高校はマラソン大会ありますか?
元生徒会@卒業生 [ 2021/09/23(木) ]
当時はありませんでした。
現在はわかりませんが、当時から球技大会というものがあり、種目内に(なぜか)校内対抗リレーがありました。クラスの選抜なので走らない人が大半です。
行事に関してはパンフレットに載っていると思うので、体験入学か学校説明会に参加するとご覧になれますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/08/08(木) ]
今年中3で大網の食品科学科に入ろうと思っています。S模擬では点数250点で、志望校判定は90%でした。
一昨日体験入学にも行ってとても楽しそうな高校で入りたいなぁと思っているのですが、職業科って部活強制なのでしょうか?そんな噂を聞いたことがあります。それなら他を考えようかなぁと思います。教えてくださいお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
内緒さん@在校生 [ 2019/09/08(日) ]
強制ではないですよ!安心して受験して大丈夫ですね☺
内緒@一般人 [ 2021/02/14(日) ]
おお!私も食品科受けます!!同じクラスですね〜( ¨̮ )⚐⚑゙仲良くなれたら良いな〜(❁´꒳`❁)
お互い頑張りましょう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/06/24(日) ]
8月1日の体験入学行く人いますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/08/01(金) ]
体験入学行く人いますか?
♪@中学生 [ 2014/08/01(金) ]
いくよー!大神友と笑
内緒さん@一般人 [ 2014/08/01(金) ]
おー!!
会えますかね(笑)
♪@中学生 [ 2014/08/02(土) ]
さー?会えるかな?笑

会えたらいーねww
つか、うちと一緒にいくこ、網中だから、網高結構近い笑
♪@中学生 [ 2014/08/08(金) ]
体験入学行って、体験授業おもしろかった笑
なんか、自由そうなかんじした。ww
内緒さん@中学生 [ 2014/08/08(金) ]
ですよね!w
食品工業行ったんですけど、面白かったです!!ww
♪@中学生 [ 2014/08/09(土) ]
だよねー!
うち、理科だった!
普通科うち、行きたいから笑
内緒さん@一般人 [ 2014/08/09(土) ]
そうなんですか!
私も普通科希望なんですけど、食品工業楽しそうなので行きましたwww
普通科ってどんな感じでしたか?
♪@中学生 [ 2014/08/16(土) ]
あー、タメ口でいーよ笑
うち、敬語苦手だから、、、w
普通科たのしかったよー!
なんか、自由な感じだった笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
♪@中学生 [ 2014/07/28(月) ]
友達と体験入学いく予定と受ける予定してんだけど、受かって少ししたら、金髪とか髪染めちゃダメかな?
うち、高校入ったら、髪染めようと思ってんの。(その前に茶髪に染まってるかもだけど)
でも、違う友達のお姉さんとか、見てみると、黒髪だし、したらやばいかなーって思ってんだけど、染めてる人いますか?
後、メイクしてもいーの?
スカートとかゎ、短い人いるし、ふつーにめっちゃ短くするけどいーけ?
ききら@一般人 [ 2014/08/05(火) ]
メイクとスカートなら大丈夫だと思うけど、髪色はうるさいからやめといたほーがいいよ。金髪はやめたほーがいいよ。茶髪なら普段は大丈夫だけど一ヶ月に一回検査があるから、そんときだけ黒スプレーすれば大丈夫かな。とりあえず金髪はやめな
♪@一般人 [ 2014/08/08(金) ]
おぉ!!コメありがとデス!
りょーかいです。金髪はさすがに、やっぱやめとく。
ありがとーございましたー!
なるる@在校生 [ 2014/10/31(金) ]
なにこのガキ

敬語も使えないおバカさんなの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大網高校の情報
名称 大網
かな おおあみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 299-3251
住所 千葉県 大網白里市 大網435-1
最寄駅 0.8km 大網駅 / 東金線
0.9km 大網駅 / 外房線
2.7km 永田駅 / 外房線
電話 0475-72-0003
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved