画像
教えて!錦城学園高校 (掲示板)
「学年主任」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/01/24(水) ]
特進クラスは模試で決まると聞きましたが、文系に行く場合数学の点数も関係ありますか?
また、模試偏差値どれぐらいあれば特進ですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/01/25(木) ]
英語が重要になります。とりあえず高ければそれはそれで良いです。学年主任模試と成績の割合で特進、進学を決めるかという権利があるので学年主任にお聞きください。学年総合で40番目に入れば文系特進に行けるでしょう
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/26(金) ]
この40位以内というのは数学も合わせてですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
新入生or中学生の疑問に答えるよ@在校生 [ 2023/02/13(月) ]
なんでも答えるよ!
[ 17件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2023/02/18(土) ]
土曜日はご飯食べる人多いと思います。
みんなふつーに神保町から新御茶ノ水らへんで食べてますよ笑
ほかのとこ行く人もいると思いますけど!
先生に会っても全然怒られたりしないし、先生とかと気まずく楽しく食べれますよ👍笑笑笑
内緒さん@一般人 [ 2023/02/18(土) ]
放課後教室に居残りするのはありですか?!昼休みはみんな何をして過ごしてますか?後悔したというコメントをよく見かけるのですかどういう面で後悔したのですか??
新入生or中学生の疑問に答えるよ@質問した人 [ 2023/02/18(土) ]
・放課後残る人はあんまりいないけど残ることはできるよ。
・昼休みは隠れてスマホ触ってたり、小テストの勉強してたり、自販機行ったりかな。
・校舎が狭いとか化粧とかじゃないかな。正直しょーもない理由ばっかだから気にしなくていいよ。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/20(月) ]
マラソン大会は全員参加ですか?
本気で走らないといけないのですか?
新入生or中学生の疑問に答えるよ@質問した人 [ 2023/02/20(月) ]
全員参加だよ
先発と後発で分かれてて後発は遅い人しかいないから、本気じゃなくても大丈夫
内緒さん@中学生 [ 2023/02/25(土) ]
女子はどのカバンが一番多いですか?
(リュックも含めて)
靴下は短いのと長居のどちらの方が多いですか?
匿名@在校生 [ 2023/02/26(日) ]
長い靴下はほとんどいない
革のスクバ>普通?のスクバ>リュック
女子だとこの順番かな
内緒@中学生 [ 2023/03/04(土) ]
在校生の皆さん登校時間は何時に来てますか?
校門くぐる時間、神保町は混みますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/01/25(月) ]
質問が4つあります!
1,体育などのとき髪を結ぶと思うのですがどんなゴムでも良いのですか?例えばシュシュとか、、、。

2,メイクをしてる人はいますか?

3,スカートを折っている人はいますか?

4,マフラーやスヌードはつけても大丈夫ですか?

たくさん質問していまいすいません
ぜひ教えてください!
わ。@在校生 [ 2016/01/26(火) ]
こんにちわ。
早速質問にお答えしますと。
1、体育の時のゴムは色ゴムでもシュシュをつけていてもなにも言われないので大丈夫ですよ(^^)

2、メイクは校則で違反です。ですが、ちらほらとしている方いますよ。例えば、眉毛をかいたり、薄くチークをしたり、ビューラーでまつ毛あげたり、など。
ただ、入学してすぐはあまりおすすめしないです。先生が最初は異常に目を光らせているので、、、

3、ほとんどの女子が折ってますよ!

4、大丈夫です!
みんな自由につけてます!
り@在校生 [ 2016/04/03(日) ]
1 なんでも大丈夫です
2 校則違反とは言われてますが、学年主任が肌とかは気になるだろうから何も言わないけど〜みたいな事も言ってます(笑)眉毛も書いてますし、リップも塗ってます。中にはアイラインひいたりマスカラしてる人もいるので薄くなら平気です
3折ってない人の方が少ないと思います。
4 冬はほとんどの女子がもってきてますよ〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
錦城学園高校の情報
名称 錦城学園
かな きんじょうがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 101-0054
住所 東京都 千代田区 神田錦町3-1
最寄駅 0.4km 神保町駅 / 6号線三田線
0.4km 竹橋駅 / 5号線東西線
0.5km 神保町駅 / 10号線新宿線
電話 03-3291-3211
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved