高校受験ナビ
検索
郁文館白鴎十文字日本大学第一東京家政学院文京上野京華広尾学園小石川郁文館グローバル
私立
共学

東洋高校

とうよう
偏差値 60
東洋高校のいいね5919
4067件の質問と8381件の回答
概要
東洋高等学校は、東京都千代田区神田三崎町一丁目に位置する私立の高等学校。線路挟んでの対面には昭和第一高等学校と東京都立工芸高等学校が所在している。東洋大学とは無関係。・太平洋戦争中の空襲で設備を失い、1947年3月に「B級」と判定された旧制東洋女子歯科医学専門学校の代替として設置された、いわゆる「戦後特設高等学校」である。旧制医学専門学校#戦後のA級B級判定・修業年限3年の高等科 (理科乙類のみ)を設置した。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • ちゃむ:先輩と同じ高校に通えますよ!うに!
合格体験 合格体験の投稿
東洋高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(東洋高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      放課後にTikTok撮ってる人とかっていますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      体育祭の座る席とかって決まってますか?タオルとか、自分たちで書いて持ってきたいんですけど、それもOKですか!!^^

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      タオルは去年女子みんなやってたよ

    • 部活動

      内緒さん@在校生

      軽音楽部内のバンドの優劣ってあるんですか?
      やっぱり3年生のバンドが強いんですかね

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      体育祭って髪巻いたりしてヘアアレンジしても許されますかね??😭😭😭先輩方のヘアアレンジ聞きたいです🎶

      1件の回答開閉
    • @在校生

      3年でーす
      まず東洋は普段から厳しいので体育祭はもーーっと厳重に見られます。バレたらもちろん水で落とされ、別室指導、後日紙を切られます。2か3枚貰うと停学で推薦とれません。軽く見てると痛い目遭うので気をつけて>ᴗ<
      ヘアアレンジは自由です😻😻色んな髪型の子がいます❣️去年の体育祭はコーンロウポニテとかもいました!

    • 学校生活2

      内緒さん@在校生

      高3
      日本史って全範囲いつまでに終わるんですか?夏までに終わるのでしょうか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      演習の方は夏までに終わるらしいんですけど
      探究の方はわからないです💦

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      オーストラリアの修学旅行の人数割ってどんな感じですか!またホテルの部屋班や行動班などで違うのでしょうか

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      修学旅行の班って同じクラスの子で組んでる人、同じ部活で組んでる人どちらもいますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      今中3で中2の後期の成績が5教科22だったんですけど単願で特選いけると思いますか?漢検準2級持ってます!あと女子バレー部の雰囲気教えてほしいです!また、初心者でも入りやすい部活ですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      特選は5教科24必要です
      来年度はわかりませんが。
      女バレは今年初心者の募集が無かったです
      顧問の方針です

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      先輩方に質問です!いつも定期テストの勉強はどうやってやっているんでしょうか…!

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      一年生に質問です!前期到達度の言語文化の範囲に形容詞、形容動詞って含まれますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      含まれてますよ〜!

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      5月末に英検受けるんですけど会場ってどこだろ

      0件の回答開閉
    • 部活動1

      内緒さん@中学生

      もし合格したら女子バレー部に入りたいと考えてるのですが女バレは初心者でも大丈夫ですか?経験者しかいないようなら辞めたいです

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      今年女バレ募集経験者だけだったらしいすよ

    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      中2の五教科22で特選を単願いけますか?

      0件の回答開閉
    • その他1

      内緒さん@在校生

      高2で化学のセミナーめっちゃ難しいんですけど、発展問題解けないとテストやばいですか??

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      提出範囲基礎だけだしいけると思ってる!

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      学級日誌ってどうやって取りに行くんですか!!!

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      中2年時点で5教科22だと特選いけますか?
      単願だとどのくらいでいけるでしょうか

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      5科23必要です。
      質問者の方は2年後の受験になるので基準が上がっても困らないよう、5科24くらいを目指すのがいいのでは。

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      今中学3年生です。特選について教えていただきたいのですが、勉強の雰囲気や特選のみなさんの雰囲気はいいですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@在校生

      夏期講習ってどうやって決まるんですか?AタームBタームCターム全部行くのか、希望者だけなのか、割り当てられるのか知りたいです

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ありがとうございます強制じゃないだけ良かったです!いつ何があるのかってまだ決まってないですよねきっと

    • 学校生活1

      内緒@一般人

      校則を変えることはできますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      生徒会に入って頑張ったらできます

    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      各学年、各コース、クラス数は同じくらいですか?

      0件の回答開閉