ないしょ先輩 243字:一般受験Aで合格しました。 私は東洋の過去問を5年分以上解きました。また、数学が苦手だったので全校入?(全国高校入試問題みたいな名前の参考書)を購入して東洋より1個上のランクの明学や法政大二などの問題を解いて演習していました。 英語はひたすら長文と文法演習をしていて、国語は読解演習をしていました。一般受験Aは面接があるので正直テストで振るわなくても面接でどうにかなる場合があると思います。周りにも偏差値50台の高校に落ちた友達など、意外と何人かいます。 東洋高校を目指す方々頑張ってください。ないしょ先輩 102字:併願推薦で特進コースに合格しました。 推薦なら受かると思いますが一応過去問はやっておけば安心です。 学校生活はとても楽しくて、希望であれば留学で素晴らしい経験をする事が出来ます。 ぜひ皆さんも東洋高校へ!AT先輩 150字:英語は普段から長文を読む癖をつけてください。スピードが大事です。 数学は毎日継続的に続けてください。何事も基礎から。 国語は語彙力や漢字を覚えてください。貴重な得点源になります。 最後に受かる人は、自分の受かる姿をイメージしてきた人です。 受かったら一緒に東京ドームで遊びましょう!応援しています。anzu先輩 349字:特進コースの単願推薦入試に合格した者です! 過去問はいつも平均50点くらいでひどい時は数学で30点台くらい取ったことあってすごく不安でしたがなんとか合格できました……! 国語は傾向として読みやすい文章(学校が舞台等)と読みにくい文章(会社が舞台等)が今の所交互になってるので来年は読みやすい文章が出るんじゃないかと思います……! 過去問解いてて時間が足りなかったりすることもありましたが、本番になれば覚醒できました()あと過去問よりも本番の方が解ける問題多かったです! 錯覚かもしれないですが! 最後ですが、単願推薦は白紙で解答用紙提出したりカンニングしたりスマホ鳴ったり面接質問無視したりその他やらかしたりしない限りは合格できるそうです! 来年受験の方頑張ってください! 応援してます✨神様先輩 120字:過去問やったぜ(少しだけ) 国語は過去問やるとあまり取れないけど、本番では以外に取れるから気にすんな。 英語はちゃんと勉強してれば赤点回避できるぜ。 数学は年によるぜ、ちなみに俺の時は簡単な問題から難しい問題まであったぜ。 By特選(併願)合格者
掲示板の質問(最新3件)
私立
共学
東洋高校
とうよう
偏差値 60
東洋高校のいいね♥5919
4067件の質問と8381件の回答
概要
東洋高等学校は、東京都千代田区神田三崎町一丁目に位置する私立の高等学校。線路挟んでの対面には昭和第一高等学校と東京都立工芸高等学校が所在している。東洋大学とは無関係。・太平洋戦争中の空襲で設備を失い、1947年3月に「B級」と判定された旧制東洋女子歯科医学専門学校の代替として設置された、いわゆる「戦後特設高等学校」である。旧制医学専門学校#戦後のA級B級判定・修業年限3年の高等科 (理科乙類のみ)を設置した。 - つづきを読む
合格祈願
- ちゃむ:先輩と同じ高校に通えますよ!うに!
合格体験 合格体験の投稿
東洋高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます♥
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
タオルは去年女子みんなやってたよ
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活♥1
-
3年でーす
まず東洋は普段から厳しいので体育祭はもーーっと厳重に見られます。バレたらもちろん水で落とされ、別室指導、後日紙を切られます。2か3枚貰うと停学で推薦とれません。軽く見てると痛い目遭うので気をつけて>ᴗ<
ヘアアレンジは自由です😻😻色んな髪型の子がいます❣️去年の体育祭はコーンロウポニテとかもいました!
-
-
-
学校生活♥2
-
演習の方は夏までに終わるらしいんですけど
探究の方はわからないです💦
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験♥1
-
特選は5教科24必要です
来年度はわかりませんが。
女バレは今年初心者の募集が無かったです
顧問の方針です
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
含まれてますよ〜!
-
-
-
学校生活
-
-
-
部活動♥1
-
今年女バレ募集経験者だけだったらしいすよ
-
-
-
高校受験
-
-
-
その他♥1
-
提出範囲基礎だけだしいけると思ってる!
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験♥1
-
5科23必要です。
質問者の方は2年後の受験になるので基準が上がっても困らないよう、5科24くらいを目指すのがいいのでは。
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥2
-
ありがとうございます強制じゃないだけ良かったです!いつ何があるのかってまだ決まってないですよねきっと
-
-
-
学校生活♥1
-
生徒会に入って頑張ったらできます
-
-
-
高校受験
-


