画像
教えて!東洋高校 (掲示板)
「加点項目」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/10/18(火) ]
東洋高校の特進を推薦で受けたいと思っています。1学期は基準に達していたのですが、2学期はたぶん達しません、、、
なので加点項目を使おうと思ってるんですが、3年間皆勤で+1は可能ですか?また、推薦の問題の難易度は一般と変わりませんか?
内緒さん@卒業生 [ 2016/10/21(金) ]
1学期の成績でも大丈夫だと思う。
皆勤賞は加点1の対象だと思う。
だから1学期か2学期どちらでも足りると思う。

よく推薦入試の問題と一般入試の難易度の質問があるけど、両方受けた人間がいないから比べられない。
一般的にはどこも推薦より一般入試の問題を難しくしているもんだよ。
過去問は一般入試のものだけど、推薦入試の人もそれでみんな勉強するもんだろうね。
全然対策しないのは併願の難関志望。
内緒さん@質問した人 [ 2016/10/22(土) ]
回答ありがとうございました!1学期の成績でも大丈夫なんですねー
今日東洋高校の文化祭行ってきました 思ったよりも楽しかったので、是非入学したいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東洋高校の情報
名称 東洋
かな とうよう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 101-0061
住所 東京都 千代田区 三崎町1-4-16
最寄駅 0.1km 水道橋駅 / 6号線三田線
0.3km 水道橋駅 / 中央線
0.6km 神保町駅 / 11号線半蔵門線
電話 03-3291-3824
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved