- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
神田女学園高校
-
-
その他♥1
-
卒業生なら先生に聞くと良いよ
-
-
-
学校生活♥1
-
薄くならメイクはバレません。アイプチやビューラーはオッケーです。髪はだめですがゆるくならバレません。リボンやネクタイは着用しなくても可になりました。少し緩いぐらいだったらなにも言われません。スカートは3折でも何も言われません。ですが身だしなみら辺は入学してから1ヶ月ぐらい経ってからのほうが良いと思います。留学は申し訳ないですがわかりません。
-
-
-
その他
-
-
-
学校生活♥1
-
同じく一年のグローバルコースの者です!基本的にみんなデコってます!!ただし外側じゃなくて内側でやってます🎵
-
-
-
学校生活♥3
-
高校も配信されてるじゃん
-
-
-
学校生活♥1
-
始業式や終業式など式典の時以外はロングでも結ばなくて大丈夫ですよ。
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活♥1
-
あ‼️来てました‼️ごめんなさい😭😭😭
-
-
-
学校生活♥1
-
いますが小学校や中学校の時にできて今も続いてるみたいな人がほとんどで神田女学園中学校や高校に入ってから人で出来た人はほんとにごく一部だと思います!女子校に入ったら恋愛も捨てなきゃですよね😔
-
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活♥1
-
全然おっけーですよ。冬も大丈夫です
-
-
-
学校生活♥2
-
春からアドバンストで通います‼️
-
-
-
高校受験♥1
面接の質問は何個されましたか?
-
よくあるものばかりですよー!
-
-
-
学校生活♥2
-
ピアスはダメですが、入学前に開ければどうしようもないので早く空けて安定させてください!
髪型は体育と講堂に入る時以外決まりはないので好きにしてくださいね
文化部なら掛け持ちできますよ!先生は変わらないです
-
-
-
学校生活♥4
-
明日の制服採寸、中学の制服でいきますかー?
-
-
-
高校受験♥2
併願で受ける予定の者です!面接ではどのようなことを聞かれましたか、、、?
-
ありがとうございます!!頑張ります!
-
-
-
学校生活♥1
-
入学式だったと思います
-
-
-
高校受験♥1
キャリアデザインコースを単願で受験します。過去問の冊子は一冊しか配られていないと思うんですが、入試と特待生選抜はどちらもその一冊で対策して問題ないですよね?;;教えて頂きたいです。。
-
全然大丈夫です、心配な単元を教科書で振り返るくらいで十分だと思いますよ!
-
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活♥1
-
キャリアは任意でしたよ
-

