教えて!共立女子高校 (掲示板)
「禁止」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
マルチ@一般人 [ 2014/11/03(月) ]
私は女優を目指しています。 芸能活動は禁止ですか?
内緒さん@在校生 [ 2015/01/26(月) ]
全面的に禁止です!
内緒さん@一般人 [ 2017/05/31(水) ]
(*´∀`*)(*´∀`*)
匿名さん@一般人 [ 2019/06/05(水) ]
全面禁止ですが
他校に転校して芸能人になる事は出来ます。
学校の帰りにスカウトされましたか。
芸能事務所のオーディションに受かりましたか。
誰でも芸能人になれる時代なのでなればいいと
思います。
ただ芸能人の話すら話題にならない
現実なのでこれからは芸能人では食べていけないと聞きます。
それでも芸能界に行きたいなら行けばいい事。止めないです。
すぐ飽きられていつの人状態の芸能人が
すごい数いますから。勝負したいなら
早めに行動です。

麺さん@保護者 [ 2019/08/01(木) ]
もう芸能界も緩和状態です。
人数があふれてるのにスポンサー離れ。
経費削減。
だから吉本芸人さん。Akbさん。ジャニーズさん。ここにきてお家騒動が勃発してるのです。仕事の奪い合いです。
全面禁止ですが。学校は。でも
女優になって欲しいです。
お水の世界なので賃貸は借りられません。
クレジットカードは審査おりません。
ローン組めません。芸能人は。
挑戦です。ナニ事も。

あああああ@一般人 [ 2019/11/21(木) ]
よく芸能人になりたいって書き込み見るけど
ない税金で私物化してやった税金による桜見る会に入りたいから目指したいとか。(笑い)

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
共立女子高校の情報
名称 共立女子
かな きょうりつじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 65
郵便番号 101-8433
住所 東京都 千代田区 一ツ橋2-2-1
最寄駅 0.2km 神保町駅 / 6号線三田線
0.3km 神保町駅 / 10号線新宿線
0.3km 神保町駅 / 11号線半蔵門線
電話 03-3237-2704
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 桜蔭 - 白百合学園 - 女子学院

近隣の高校: 戸山 - 巣鴨 - 中央大学 - 青山 - 本郷 - 新宿 - 成城 - 両国 - 学習院高等科 - 竹早

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved