画像
教えて!武蔵野大学附属千代田高等学院 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
敗残兵@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
制服、備品について。
高校/特進コースに、4月から通います。

1.『冬用セーター』『サマーセーター』
『サマーベスト』
には、校章刺繍等、入っていない様ですが、
「市販の物」で構いませんか?

2.『サマーセーター&サマーベスト』
ですが、
綿で無く、”アクリル70・ウール混30”
で、丸で冬素材ですが、
買われた方、夏、暑く無いか、御伺いしたいです。

3.『通学カバン』は指定(校章等入っている)
でしょうか?
全員、此れで通学されていますか?
それ以外のカバンは禁止ですか?

4.『オーバーコート』も『指定』で、
皆さん、
『パンフ/業者の申込書に載っている物』
しか着用されていませんか?
(ダッフル、Pコート等は禁止ですか?)

5.売店の方にノートは『A罫(幅7?)』
だと聞いたのですが、
行間がもっと細いB罫(幅6??)の方が使い慣れているのですが、B罫ではダメですか?
女子@一般人 [ 2014/03/06(木) ]
関係ない書き込みです笑

私も4月から特進コースでお世話になります♪

是非仲良くしてください♪
敗残兵@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
此方こそ宜しくお願いします!
明日(&22日)お会い出来るのかな?

他の私立と比べ、少人数なので緊張です。

にしても、
千代田の情報、少ないんで、困ってます。

都立の同レベルの所(1学年250人位)と、
迷いに迷い、
手続ギリギリに決心しました。

良い選択だったと思えると良いのですが…。
内緒さん@卒業生 [ 2014/07/19(土) ]
絶対に良い選択です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
武蔵野大学附属千代田高等学院の情報
名称 武蔵野大学附属千代田高等学院
かな むさしのだいがくふぞくちよだこうとうがくいん
旧称
かな
千代田女学園
ちよだじょがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 102-0081
住所 東京都 千代田区 四番町11
最寄駅 0.3km 市ヶ谷駅 / 10号線新宿線
0.4km 麹町駅 / 8号線有楽町線
0.4km 市ヶ谷駅 / 中央線
電話 03-3263-6551
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved