教えて!開智日本橋学園高校 (掲示板)
「中学生」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
ないしょ@一般人 [ 2015/03/31(火) ]
どうして高校と中学校の名前が違うのですか?
yk@在校生 [ 2015/04/01(水) ]
今年の中1は共学になるからです。
ないしょ@一般人 [ 2015/05/06(水) ]
ありがとうございました。
中学生が高校生になるときに共学になってしまうのですか?

ホームページには、開智日本橋女学館中学校とかいてあるのですが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
なお@中学生 [ 2013/09/08(日) ]
いま中学3年で日本橋女学館に入りたいと思っています!

日本橋女学館でソフトボール部かフットサル同好会に入りたいんですが
部員はそれぞれ何人いますか?
中学生何人、高校生何人かも教えてください!
あとソフトボールとフットサルは強いですか?

どうか教えてください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
中学生@中学生 [ 2012/10/28(日) ]
ももクロのあーりんがいるってほんとですか?
莉夢@中学生 [ 2013/01/06(日) ]
ホントだよ!うちのいとこが日本橋女学高校だもん。一緒のクラスらしいよ・・・・
あーりん@中学生 [ 2013/01/20(日) ]
違います。金井高校のパンフレットにあーりんがうつってる。
颯@中学生 [ 2013/04/01(月) ]
結局、どっちなんですか?

パンフレットの写真はネットにあるんですか?
名無し@中学生 [ 2014/05/22(木) ]
いたらしいよ! うち、日本橋女学館の生徒だけど、うわさで聞いた。見たことないけど?I
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
開智日本橋学園高校の情報
名称 開智日本橋学園
かな かいちにほんばしがくえん
旧称
かな
日本橋女学館
にほんばしじょがっかん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 103-8384
住所 東京都 中央区 日本橋馬喰町2-7-6
最寄駅 0.2km 浅草橋駅 / 1号線浅草線
0.2km 浅草橋駅 / 総武線
0.3km 東日本橋駅 / 1号線浅草線
電話 03-3662-2507
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved