教えて!開智日本橋学園高校 (掲示板)
「埼玉」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
さすらいの名無し@一般人 [ 2014/05/03(土) ]
埼玉の開智と合併するってホント?
内緒さん@一般人 [ 2014/05/17(土) ]
学力レベルが違いすぎない?
もも@在校生 [ 2014/08/18(月) ]
本当です。
でも、しょうがないです。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/20(水) ]
埼玉の開智といったら、栄東や川越東と共に埼玉私立御三家と呼ばれているそうです。
そんな埼玉の御三家の一つが東京の高校と合併するのも、残念ですが時代の流れなのかもしれません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
まる@中学生 [ 2013/06/24(月) ]
今中学3年で、日本橋女学館を受験しようかなと思っています!
千葉に住んでいるのですが、他に東京都以外の場所から来ているひとはいますか?
回答よろしくお願いします!
内緒さん@在校生 [ 2013/09/06(金) ]
千葉からも埼玉からも
来ている人いますよ!
一番遠くて神奈川から
来ている人もいます!
受験生@中学生 [ 2013/11/18(月) ]
私は埼玉県にすんでいますが、併願で受験します。学校がとてもきれいで私立高校にいくなら、あれくらいきれいでないと通いたくないです。通学時間は一時間くらいです。
まりまり@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
私も中3で、
日本橋女学館受験しました!
私も千葉ですよ★
卒業生♪@一般人 [ 2014/05/13(火) ]
皆さんが言ってる通り千葉、埼玉、東京、神奈川から来ていましたよ。千葉でも大網あたりから来ている人いたし神奈川だと小田原の方から来ている人もいましたよ。
私は千葉でした。総武線の通勤ラッシュは半端ないです!(笑)始発に乗り換えるとか、対策しながら頑張って通って下さいね!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
開智日本橋学園高校の情報
名称 開智日本橋学園
かな かいちにほんばしがくえん
旧称
かな
日本橋女学館
にほんばしじょがっかん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 103-8384
住所 東京都 中央区 日本橋馬喰町2-7-6
最寄駅 0.2km 浅草橋駅 / 1号線浅草線
0.2km 浅草橋駅 / 総武線
0.3km 東日本橋駅 / 1号線浅草線
電話 03-3662-2507
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved