画像
教えて!三田高校 (掲示板)
「推薦試験」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/24(水) ]
合格基準点を下回っていた場合は、合格の可能性は低いですか?ぎりぎりか20点くらい下回っているんですが…。
また今年は基準点下がりそうですか?
あと、基準点を下回っていた場合でも調査書や推薦試験を受けたことが考慮されて合格することはありますか?
詳しい方教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/25(木) ]
内申点にもよると思いますけど
推薦入試を受けた事は考慮の対象にはならないですね
内緒さん@一般人 [ 2016/02/25(木) ]
私もそのぐらいだった
三田高校志望人@中学生 [ 2016/02/25(木) ]
男子か女子かによると思います。

男子ですか?女子ですか?
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/25(木) ]
内申点も合わせてぎりぎりが20点くらい下回ってるんです…。

あ、ほんとですか!受かってるといいですよね…泣

女子です。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/25(木) ]
内申点合わせてぎりぎりか、20点くらい下回ってるんです…。

ほんとですか!受かってるといいですよね…。お祈り🙏

女子です!
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/25(木) ]
2回送ってしまってすみません。
三田高校志望人 @中学生 [ 2016/02/25(木) ]
女子ですか。。
微妙なところですね。
ても、受かる可能性はあると思います!

お互い受かるといいですね😊
高校受験生@一般人 [ 2016/02/25(木) ]
私もです!
ぎりぎりアウトかセーフかって感じです笑
お互い受かるといいですね!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/25(木) ]
合格基準点って何点だかわかりますか?
いきなりすみません。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/25(木) ]
ブイ模擬のやつでは810点ってなってます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
DMAMA@保護者 [ 2012/01/13(金) ]
都立三田高校を第一志望しています。素内申40.換算内申44で推薦試験で受験しますが推薦は倍率が高く厳しいと思われ一般試験にかけています。前回のV模擬では偏差値62のS判定でした。一般試験なら合格の可能性はどうでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2012/01/22(日) ]
それだけの成績があれば推薦もいける確率高いですが、確かに推薦は高倍率です。

一般でもその成績なら千点満点でかなり有利になります。 あとは当日のテストでどれぐらいとれるかですよ。
V模擬でそれだけとれてればあまり心配はいりませんが、やはり三田は高倍率なので気を抜かず、受験まで頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2012/01/22(日) ]
推薦は高倍率なので気を抜かず、受験まで頑張ってください
内緒さん@一般人 [ 2012/01/22(日) ]
推薦は高倍率なので気を抜かず、受験まで頑張ってください
DMAMA@保護者 [ 2012/01/23(月) ]
コメント有難うございました。受験前最終のV
模擬が偏差値60A判定と下がってしまいました。二学期に内申点が一つ下がってしまったので若干気落ちしつつも三田に入りたいという気持ちはとても強いので今週の推薦試験小論文含め手強いとは思いますがまずは挑戦。一般にかけていますので本番まで頑張ってほしいと思っています。自分に負けずに合格を勝ち取ってもらいたいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
三田高校の情報
名称 三田
かな みた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 108-0073
住所 東京都 港区 三田1-4-46
最寄駅 0.3km 赤羽橋駅 / 12号線大江戸線
0.6km 麻布十番駅 / 7号線南北線
0.7km 三田駅 / 6号線三田線
電話 03-3453-1991
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved