- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
六本木高校
-
-
学校生活♥1
-
在校生です。
おもち様のような感じの方はいっぱいいます!(私含めて)しかし、毎年倍率は高いので面接と作文は練習しておくことをお勧めします。また、制服は存在しますが、購入必須ではないので私服やなんちゃって制服での登校が可能です。 ...60字以上
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験
今日六本木高校で面接した人どんな事聞かれましたか?誰か教えてください😭
-
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活♥1
-
六本木高校1年生2部の者です!
大体20人くらいですよー!なので、教室が広々使えて居心地良いですよ♪
-
-
-
学校生活♥2
-
Tiktokは撮れると思いますが、常識面を考えて昼休みとかにしておいた方がいいと思います。
派手髪などはよく分かりません。染めても大丈夫だと思いますよ🙌🏻
-
-
-
その他♥1
-
ごく稀にというか1人しか心当たりないですけど、体育教師の女性が数回怒鳴ってました!その先生以外は見かけたことないです
-
-
-
部活動
-
-
-
部活動♥1
-
在校生です!2部に通ってますけど色んな子居ます!雰囲気はいいですよ!みんな楽しそうです!来ない子はほんと全く来ませんけど、、
運動部は活動してます!大会などはあまり本気ではやってないかな??体育は色んな種目やりますよ😊
-
-
-
高校受験♥1
面接があるんですけど吃音症が出そうで不安です吃音などが出て言葉が話せないと減点されますか?
-
そんな事ないです!
面接途中で泣いちゃう子とかもいますし
入りたい理由など事前に志願申告書も出すと思うので、面接官はそこで何となくわかってくれると思います!
-
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活♥6
-
わwえって感じでわえw
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
六本木高校が第一志望でどうしてもここに入りたいです
1〜2部が希望なのですが倍率が凄く高いと聞きました
どのような人が面接で落とされるか作文では
どんなことが聞かれるか気になります
「見学と文化祭はいきました」
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥1
六本木はチャレンジスクールなので不登校の人の方が受かりやすいと聞きました。私は不登校ではなく、1部を受けてバイトをしたいと思っているのですが、面接や作文のアドバイス、気をつけた方がいいところを教えてください!!
-
私が通ってた時はみんな不登校経験者でした。不登校ではないのになぜ六本木に入学したい志望動機がしっかりしてたらいいのでは無いのでしょうか、、? ...100字以上
-
-
-
学校生活♥3
-
1.授業によります!
2.ほぼないです!!
3.私の時代は夏休みに一言日記があった年となかった年がありました!修学旅行を控えている学年の時は行く土地の調べ学習があったくらいですかね、、、!
-
-
-
高校受験♥1
-
普通にしていれば大丈夫です!
髪の毛は黒の方がいいと思います
-
-
-
高校受験♥2
-
友達とかの話を聞いている感じ、あまり学校に行っていない子の方が多い気はしますけど全然毎日通ってたりした子もいますよ🙌🏻
私もほぼ毎日通ってましたし!
-

