教えて!六本木高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
一般的なことについての話題
このね@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
私は今年六本木高校を受験しようと考えています

私は不登校でも勉強ができないわけではありません。でも高校を卒業した声優の専門学校に入りたいと思っています。なので六本木高校に舞台基礎や声優基礎の授業があることに魅力を感じました。もちろんその授業を受けたからといって声優になれるなんて思っていません。現在は声優の育成所に通っています。でも普通の子たちと一つの舞台を作っていくのも経験になると考えています。はじめはチャレンジスクールだし、と思ってやめようと思ったこともありますがでも、説明会のとき生徒会の方がとても優しい方でそういう方がいるなら大丈夫だと思いました。

そこで、六本木高校で不登校経験者はどのくらいいるのでしょうか?
また、不登校経験者でない場合面接などでなにか気をつけた方がいいことやこうした方がいいということはありますか?
長文になってしまい申し訳ありません。
よろしくお願いします。

- まだ返信がありません -

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
六本木高校の情報
名称 六本木
かな ろっぽんぎ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 38
郵便番号 106-0032
住所 東京都 港区 六本木6-16-36
最寄駅 0.5km 六本木駅 / 2号線日比谷線
0.5km 麻布十番駅 / 12号線大江戸線
0.7km 六本木駅 / 12号線大江戸線
電話 03-5411-7327
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved