教えて!明治学院高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/04/28(水) ]
量が多いですが、少しでも答えてくれると助かります😶

〇登校時間、最終下校時刻

〇食堂あり?

〇飲食(お菓子など)は持ち込み可能?

〇スマホ使える?

〇メイク、バイト可能?

〇吹奏楽部、バスケ部の実績、活動時間

〇イベントは楽しいか
(自発的に行うことが出来ているか)

〇放課後に寄り道は可能か?

〇登校、下校時の電車の状況は?

〇文化祭に食べ物はあるのか?

〇学校の周りには何があるのか?

〇勉強時間の確保は部活をしていてもできるのか

〇クラスの雰囲気は?

〇他大学受験はどれほど難しいでしょうか?

〇明学には上がれますか?

よろしくお願いします🥺
内緒さん@在校生 [ 2021/04/28(水) ]
答えるの面倒だから説明会行ってくれ
内緒さん@在校生 [ 2021/04/28(水) ]
登校時間 8時30分くらい
最終下校 夏7時 冬6時30
食堂あり
飲食持ち込み可
スマホ授業中以外使える
メイクok バイトはしちゃダメだけどしてるひともいる?
部活の実績は自分で調べて
イベントはクソ楽しい!クラスによっては自発的にやらないとこもあるかもでも、そんなの自分から積極的にやれば解決できる
だいたいみんな寄り道してる 帰りコンビニ入るの禁止だけど学校の近くじゃなければ大丈夫
登校時は電車それなりに混んでる
わかんない
学校の周りはコンビニくらいしかない隣の駅か品川とか行けば何かしらある
自分次第
クラスの雰囲気は最高!これもクラスによって差があるとは思う
はっきりわからん
ちゃんとやってれば上がれると思う
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
明治学院高校の情報
名称 明治学院
かな めいじがくいん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 108-0071
住所 東京都 港区 白金台1-2-37
最寄駅 0.4km 白金台駅 / 6号線三田線
0.4km 白金台駅 / 7号線南北線
0.6km 高輪台駅 / 1号線浅草線
電話 03-5421-5011
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved