画像
教えて!慶應義塾女子高校 (掲示板)
「日比谷」の検索結果:10件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
やばみ@中学生 [ 2022/12/03(土) ]
今中高一貫校に通ってる中3です。学校はSAPIXで偏差値62です。(確か慶応中等部は64?)
Q1内申点はどれくらい必要ですか?合否とどれくらい関わりますか?ちなみに今30ぐらいです。
Q2合格点はどれくらいですか?今国語60数学50英語80ぐらいです。
Q3生活調査票はどれくらい重要視されますか?学年ビリぐらいに生活態度は悪いです。生活調査票だけではねられることはありますか?
Q4わせあかに明日から通うんですけど、本番までに間に合いますか?何時間ぐらい勉強しますか?
誹謗中傷やめてください
内緒さん@卒業生 [ 2022/12/13(火) ]
サピ偏差値で62も取れるなら日比谷とかに行けば東大狙えるのですが・・・

本当に慶女でいいの!?
やばみ@中学生 [ 2022/12/22(木) ]
私立なので内申点が公立出身の方々に比べて不利であるということそして理社のカリキュラムが全く違うことの2点から私立の3科入試のところを探したら慶応女子が最適だと思いまして、
内緒さん@在校生 [ 2023/01/12(木) ]
内申とか態度とかはほぼ見てないと思いますので大丈夫です。ただ12月から早稲アカに通うのは流石に無謀すぎるように思いました。点数も合計210くらいあればいいかなと。
やばみ@質問した人 [ 2023/02/12(日) ]
無事合格することができました。回答してくださった方ありがとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
慶応義塾女子高等学校を第1志望としている新中3です。12月に小6から通っていた早稲アカをやめてSAPIXに入塾しました。
早稲アカでは1年の9月頃から2年の11月?頃までTクラスで、SAPIXでは入塾テストでZに入ったものの、数学が知らないことだらけで来週の3年生(塾内)はYクラスの土曜日、3科目I(発展)になりました。早稲アカの頃は最後の難チャレで200位以内に入り、SAPIX内の偏差値では60前半です。
今からどのようなことをしたら慶応女子に受かることが出来ますか?また、第2、3志望が全く決まらず、ただ慶応女子に行きたいことしか頭に浮かばないのでおすすめのところも教えて欲しいです🙇‍♀️🙏
慶応女子に行きたい理由としては
1,女子高で男子と会わなくて済む
2,大学附属である(共学だけど社会に出たときのため、共学で慣れといた方が良さそう)
3,福沢さんが開いた高校!!!文豪がほんっとうに好きで福沢さんと聞いてここがいいと即決しました

よろしくお願いします🙇‍♀️
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/28(月) ]
質問した人です!
色々、参考になる意見ありがとうございます🙇‍♀️
早稲アカを辞めた理由としては通っていた校舎の生徒の意欲のなさ(カンニング多発)それを指摘しない講師に前いた講師の方が分かりやすく、今の先生は教え方ではあまり理解できない(特に数学)などの理由で前々から辞めたく、ちょうど冬期講習の入塾テストでZへ行けるとのことでそれを機に転塾しました。
SAPIXに入ってからは元々英語数学が得意で国語がサボりがちになってしまっていましたが周り(特に隣の数学の天才)がいることで集中力が上がり、前ではハッキリと毎日勉強していると言えなかったのですが、SAPIXに入ってからは堂々と言えるようになりました。また、宿題の多さも早稲アカで定期テストと両立していたので効率よく解けて、分からないところは個人塾や親、他の校舎のSAPIXの子に教えてもらい着々と知識がついていることが実感しています。早稲アカを辞めたことに後悔はありません。

そこで話に戻りますが、慶応女子は固定するとして第2、3志望が決まりません。あ、ここいいなと思った矢先、受験日が慶応女子と被っていました😭
おすすめのところ教えて欲しいです🙇‍♀️🙏
内緒さん@一般人 [ 2022/03/01(火) ]
共学の大学付属で女子校(高校受験可)となると、MARCH以上では慶應女子しかありません。最初の質問の志望理由からしても慶應女子一択という感じですね。
とは言え、慶應女子はどんなに勉強しても(どんなに模試偏差値が高くても)「確実」とは言えない難関校なので、併願は現実的に考えておく必要があります。

あなたの実力や付属志向ということからすると、早慶・MARCH付属になると思いますが、その中で女子も受験可能となると、早実、早大本庄、明大明治、明大中野八王子、青学、中大附属、中大杉並、法政になります。

その中で、早実、中大附属、中大杉並、法政は試験日が慶應女子と同じなのでナシ。
残りは早大本庄、明大明治、明中八王子、青学になりますが、青学と明大明治も試験日が同じなのでどちらか1校しか受けられません。

なので、試験日順に早大本庄、慶應女子、明八、青学or明明あたりが順当なところかと。

ただ、早大本庄は東京や神奈川にお住まいなら新幹線通学覚悟なので、時間や交通費の件で親御さんと話し合いが必要になるでしょう。

早大本庄以外だと、青学や明大系になりますが、やはり早慶との差は大きいです(あなたの実力からはもったいないです)。

あとは、大学で一般受験にはなりますが、女子高ならお茶の水女子、早慶を目指すなら都立トップ校(日比谷、西、国立、戸山あたり)も選択肢の1つです。

纏めると、MARCHでいいなら、青学か明大明治、新幹線通学ありなら早大本庄がいいと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/01(火) ]
参考になります!
なるべく、通学は都内がいいので明大明治が最適ですね🤔
ありがとうございました!
内緒さん@一般人 [ 2022/03/02(水) ]
今年慶応女子に合格した者です。国立都立は理社対策が大変なのでお薦めしません。慶応女子含めた併願プランとして以下のデスロードをお薦めします。早稲田本庄→慶応女子→中央大学高校→明明か青学。明治系は校則厳しいので慶応女子のような自由な校風を求めるなら12日は青学一択かと思いますよ…後かなり無理なプランで全落ちも可能性あるので併願優遇校も確実に抑えないと大変ですよ。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/03(木) ]
青学は慶応女子よりかなり格下みたいな言い方ですけど、実際は慶応女子受ける女子はみんな受けるので、倍率は5倍くらいに跳ね上がり、合格するのはかなり難しくなってきます。前の方のようにマーチだから、と舐めていると最悪全落ちの可能性もあります
昨年@一般人 [ 2022/03/04(金) ]
昨年受験したものです。女子上位層は同じような受験パターンになるようです。
渋幕、本庄、慶女、受験するなら法政、中央?、明明か青学、筑附かお茶、都立トップです。3科に絞るなら私立だけになりますね。
指導者@一般人 [ 2022/03/05(土) ]
前の方が、「デスロード」と表現していましたが、
早大本庄→慶應女子→中大高(明八)→青学(明明)→筑附(お茶)が鉄板です。
あとは、その前に前受け校として市川や栄東、最後に都立(県立)を合わせる位です。
慶女と早本を本命にできる学力(駿台で平均65以上)があるなら、中大、明八、明明ほほぼ確実に受かります。青学も高確率で大丈夫です。5科の対策をしていれば市川やお茶も確実です(5科やっていなくても市3科が突き抜けていれば可能性があります)。
問題は慶女や早本がチャレンジの人です。場合によっては全落ちもあり得ます。そういう人にとってはまさにデスロードです。確約を貰っておきましょう。
私は慶女を受ける生徒には5科の対策をお勧めしています。市川、国立附属、都立と幅が広がるし、慶女の対策は国立附属と似てるからです。
某大手塾でも慶女の合格者は5科目コースからが多いそうです。もちろん3科に絞ってもいいですが、慶女受かるか五分五分みたいな生徒が、落ちてMARCH(早本も女子の確実圏はないですし、通えますか?)というのは大学受験を経験した私から見ると不釣り合いです。MARCHでよければ早慶五分五分の実力ならデスロードで問題ない(死なない)です。。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/05(土) ]
上のデスロードと書いたものです。私は実は5科目勉強してました。ツクフも受かりましたが某問題により辞退しました。ツクフは魅力がなく、お茶高は某問題の余波により超絶難化。中途半端に5科やるなら来年は3科に絞るのもありかなあと思いました。私は運良く全勝でしたが正直運が良かっただけかなあと今は思ってます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/07/30(金) ]
医学部内部進学は絶望的なので、医学部志望なら筑波、日比谷高校目指すべきですか?
匿名@一般人 [ 2021/07/30(金) ]
その方がよろしいかと。
実技教科も勉強も得意な天才型と競うのは大変だと思います。
匿名@中学生 [ 2021/12/28(火) ]
質問させていたただきます。
私は現在中等部に通っていて、今後女子校に通うことは確定しているのですが、内部生は大体どれくらい外部の方々と成績面で差が開くのでしょうか?
中等部から入学し、今中等部では学年順位があるとすれば1桁には入っていると思います。
また、塾に通っている人はどれくらいいますでしょうか?教えていただけるとありがたいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2021/02/21(日) ]
繰上げ合格もらった方いますか?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/24(水) ]
私も知りたいです。
いろいろ見ても動きがないみたいで心配です。
どなたか情報ないでしょうか。
内緒さん@保護者 [ 2021/02/25(木) ]
補欠一桁ですが何の連絡もありません。
国立の発表も終わったので、あとは都立・県立の発表まで動きはないと思ってます。
このまま例年通り繰り上げ無しですかね。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/25(木) ]
義塾や志木、早稲田本庄は、今年はかなり多く繰り上がっているようなので慶應女子も同様かと期待していたのですが、補欠一桁でもまだ連絡ないのですね......
第一志望なので都立県立の後に奇跡が起きることを願っています!

匿名@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
本庄は今年ほどではありませんが昨年もかなりの繰り上げ合格者がでていました。
姉の子供は慶女と日比谷に受かって日比谷に進学しました。国立大医学部志望だそうです。そういう方が多いと良いですね。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/28(日) ]
匿名様
励みになるお言葉ありがとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/03(水) ]
神奈川と東京の公立高の発表が終わりましたね。
どなたか繰り上げ合格の情報ありませんか。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/06(土) ]
結局例年通り繰上げ無しかと。
内緒さん@保護者 [ 2021/03/07(日) ]
上の補欠一桁です。
結局例年通り繰り上げ無しでしたね。
残念ですがしょうがないです。
やはり慶女は正規合格しないとですね。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/08(月) ]
補欠一桁の保護者様
うちも3月4日まで連絡があることを願っていましたが、繰り上げゼロ発表......娘の気持ちを思うと残念でなりません。補欠一桁だとなおさらではないでしょうか。
発表の日から20日間、待つのはつらく長かったですが一緒のかたがいると分かり心強く思えて助けられました。ここでお会いできたことに感謝します。今回補欠の皆さんに幸あれ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/05/19(日) ]
医学部志望なら慶応女子より日比谷のがいいですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/06/30(火) ]
日比谷から難関医学部進学する人は高校受験で、女子なら慶應女子・筑附or学附・渋幕とか最上位校に余裕で全勝してますからね。トップ一握りです。
学年平均レベルの学力で比べると、日比谷よりも慶應女子の方が遥かに上だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中学受験経験@中学生 [ 2019/02/10(日) ]
中一です。
資格試験、試験結果
東京大学A (2回/2回)
評定満点 (2回/2回)
慶女判定1位 (6回/6回)
全統中県1位
JET2級 (一級2.16)
英検3級 (準二級 現在結果待ち)
水検3級
数検5級 (準二級4.14受験予定)
珠算検定3級
体力テストA (7年連続)
スキー検定1級
ピアノグレード
エレクトーングレード
中学受験合格校
真和 奨学A
信愛特待A
大学教育学部附属
愛光学園中学校
早稲田佐賀奨学
東京女学館中学
豊島岡女子中学

経歴的にはこのような感じです。

高校受験と中学受験は密接には関わってませんが
努力量を指し示すものとして、、

現在、大手塾(灘高校合格日本一のA進館)に通塾中で、
国立大附属中に通っています。

塾の教材とは別に
ハイクラス徹底問題集英語数学
百式英単語(キクタン高校受験がおわったので)
マドンナ古文
出口国語シリーズ
などを進めていて
趣味として、青チャート数1Aをしています。

先輩方、関係者の方々など
この教材を完璧にした場合、どのようなものに手を付けるべきでしょうか?

また、慶女の作文、英語の長文が難しいと聞きましたが対策はどのようにすると、良いでしょうか?

2020.2.10にエア受験をして立ち向かえるくらいのレベルまでもっていくことを考えています。

長文失礼いたしました。
よろしくお願いします!
内緒さん@一般人 [ 2019/02/18(月) ]
そんなに勉強できるなら、日比谷とかから東大や一橋大などの最難関国立大を目指さないともったいないのでは・・・
ももせ@一般人 [ 2019/03/01(金) ]
今年慶應義塾女子高校に合格したものです。
まず教材についてですが、私も中学一年次はハイクラスを用いて勉強をしていました。中学一年夏でハイクラスを終え、別の教材(以下)に取り組み始めました。
中学二年では、高校への数学の『ハイスタンダード演習』、英語は『シリウス』という過去問を集めた教材や、長文読解集(難関高校の過去問)を、
中学三年の夏までは数学は高校への数学『日々のハイレベル演習』、英語は受けない学校の過去問(慶応志木等)を使っていました。夏以降は開成や筑駒、塾高などの過去問を用いて、応用力をつけました。
英語がとても難しいという印象は受けませんでした。英検2級くらいのレベルでしょうか。速読力を2年かけて養い、長文読解に慣れられるのかがポイントになってくると思います。英語の説明文はパラグラフごとに理解して落ち着いて構成や内容をつかみましょう。慶応系列だと長文の出し方が似通っている気がするので、解いてみるのもいいかもしれません。
また、作文は採点基準がわからない上に、テーマが独特ですので細かい対策は難しいです。1、2回過去問で試して、どのように時間配分するのかを予め決めておくことが重要です。私の場合は、15分で構成を決めてから書き込みを始めると決めて、本番に挑みました。
資格がどのように評価されるのかはわかりません。中三になってから模試を受ける人も多いので、油断せず取り組んでください。
とにかく、過去問は直前期から取り組んでも十分間に合います。逆に早く始めると合格ラインとの差に落胆することも考えられるので、きちんと力をつけてから取り組んだほうがいいと思います。中学三年までの二年間は、基礎力、応用力をコツコツと積み上げることが大切です。
少しでも参考になれば幸いです。なにか質問があれば聞いてください。
長々と失礼しました
中学受験経験@中学生 [ 2019/03/02(土) ]
@内緒さん

その後、熊大に入ろうと思ってます。
中学受験経験@中学生 [ 2019/03/02(土) ]
@ももせさん

ありがとうございます。
中学二年では、高校への数学の『ハイスタンダード演習』、
英語はシリウス長文読解集
中学三年の夏までは数学は高校への数学日々のハイレベル演習英語は受けない学校の過去問(慶応志木等)
夏以降は開成や筑駒、塾高などの過去問を用いて、応用

なるほど、、ありがとうございます。

SAPIX出版の
「早慶へのすうがく」「早慶への英語」はどうでしょうか?
ももせ@一般人 [ 2019/03/02(土) ]
SAPIXの教材は使ったことがないのでわかりません…💦
ごめんなさい
ただ、サピの教材ですから、ちゃんと傾向をつかんだ教材になっていると思うので、傾向に慣れるという意味で有効だと思います。
中学受験経験@中学生 [ 2019/03/02(土) ]
@ももせさん

ありがとうございます。
元保護者@保護者 [ 2019/03/12(火) ]
熊本大学って医学部ですか?
内緒@一般人 [ 2019/03/26(火) ]
どうせ釣りでしょ?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
せっかく中学受験して難関校入ったのに、また高校受験する意味が分かりません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/11/30(金) ]
慶應女子を志望している者です。今日成績が出され内申が28でした。3教科では数学2、英語4、国語3です。また数学以外に2はありません。2を取ってしまった理由としては提出物を1つも出さなかったことだそうです。内申に2がついてしまうと落とされるのでしょうか。
因みに、模試偏差値では大体3科目74〜77と幅広いですが合格圏内ではあります。また、作文も(読書感想文や時事問題、環境問題、人権問題)小学生の頃から校内選考や学年優秀者として選ばれており過去問の作文も塾に提出してみたところ、大丈夫とのことです。長文となってしまってごめんなさい
内緒さん@一般人 [ 2019/01/06(日) ]
慶應女子の一般入試では、あまり内申は関係ないのでは
というのが単純な意見です。
もちろん推薦基準を見てみますと、規定に達していない
ようですので難しいかと思いますが…。
しかしその偏差値であれば他の受験生と並べるとは思います。
それでも最近は都立日比谷や西などを併せて受験する生徒も増えています。内申はあまり重視されないとしても都立受験組(日比谷などの最難関都立)はほぼオール5に近い内申で受験してくると
思います。それでもあまり良い内申でなくても合格されている
方もたくさんいらっしゃるようですので、大丈夫ではないでしょうか。慶應女子の関係者ではありませんが答えさせていただきました。頑張ってください!!!
内緒さん@中学生 [ 2019/02/12(火) ]
結果どうでした?
内緒さん@在校生 [ 2019/05/23(木) ]
わたひは1と2だけ、受かりました、さよなら
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2013/09/27(金) ]
併願で都立も受けたという方がいらっしゃったらお尋ねしたいのですが、偏差値をみるとこちらと都立ではかなり難易度は違うように思えますが、都立の勉強の対策もしましたか?
こちらや、併願の私立(豊島岡などの難関私立)の勉強だけでも大変だと思います。都立も自校作成問題なども難しいと思いますか、そこまで時間をかけているのでしょうか?
それとも、難関私立対策をしていれば、都立は楽に受かるものなのでしょうか。
娘が尋ねるべき問題なのですが、難関高校に行きたがっているくせにちゃらんぽらんで・・・塾には行っていますが、きちんと話を聞いていないようで親が勝手に気をもんでいます。成績は悪くありませんが、もう少しレベルを下げたところも受けてみるよう勧めてみるべきでしょうか。
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
現在の状況@一般人 [ 2014/09/12(金) ]
今でも合格難易度は慶女>>日比谷・西ですよ。
でも人気度は慶女>日比谷・西 くらいかな。
慶女に受かっても都立、という人は増えています。
(以前はほぼ皆無だったので増えていると言っても日比谷で学年10人もいないくらいですが。)

入試”問題”の難易度は以前は慶女>>日比谷西でしたが、今はそれほどには変わりません。
ただしそれは日比谷・西の男子に合わせて問題が難化しているためであって日比谷西の女子はかなり得点が低くても入れます。
(よって合格のための難易度は慶女>>日比谷

apolonia@一般人 [ 2015/03/23(月) ]
慶応女子は平凡な自分の公立中から校内上位層でない同級生2人が普通に受かってますけど....
まあ高校受験だけの話だと女子の最難関校は男子にとってはたいしたことないですよ。まあある程度の学力は必要ですが....
内緒さん@中学生 [ 2015/03/25(水) ]
慶女何てだれでもいけるでしよ
在校生@在校生 [ 2020/04/08(水) ]
慶女なめすぎ。
中1から部活も遊びも全部犠牲にしてやっとボーダーにたどりつくのに。
まともに勉強しないで大学から慶應なんてほぼ不可能。
日比谷、筑附、学芸、慶女レベルになると優秀な人のほとんどがこの4つから好きなのを選ぶからちゃんとした順位はないよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/03(日) ]
そのレベルを知らない人達でしょう。
最難関レベルを目指した人なら慶應女子がいかに難しいかわかるはず。慶應女子に限らず難易度は早慶付属>都立トップ。これ、常識。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/04(月) ]
日比谷西で浪人入れて国立10大医早慶で7割、国立戸山で5、6割。
準難国立、公立、上理マーチで止まる可能性もある。
どちらがいいかはご自身の判断で。
早慶落ち公立トップの場合は後者が多いと思うけど。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/19(火) ]
古スレですけど、慶應女子の入学手続き日は都立受験日前に閉めてます。
中学校からの指導により、慶應附属の入学予定者は都立受験ができません。

つまり、慶應女子に入学した在校生や卒業生で都立を受けている者がいません。
内緒さん@中学生 [ 2023/04/30(日) ]
とても古いスレへの反応ですが「誤解を恐れずに言うと」は勘違いされても構いませんよという意味の日本語であり文章のつながりとしても使い方としても間違ってはいないのではないでしょうか。
他のスレの方ですが慶女に受かるのは相当難しいですよ、、。長文などが桁違いに難しいです。長い長文の中に英検2級レベル(もしくはそれ以上)の単語や熟語が出てきていて時間内に解くことが本当に難しいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/01/14(月) ]
みなさんは滑り止めはどこ受けますか?
ちなみに私は法政大学女子です。
法政女子は、今年度から難易度あがって、例年より倍率高くなってくるらしいので頑張ります。
内緒さん@関係者 [ 2013/01/14(月) ]
私も法女滑り止めです。
今年度から法女の偏差値上がりそうですよね。
個別相談会で伺ったところ、例年の過去問はあてにならないみたいです。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/16(水) ]

私は日比谷です

やっぱ私立にすれば良かったかな〜(´Д`)

たなはし@関係者 [ 2013/01/17(木) ]
僕は 大垣日本大学付属高等学校!

何が良いって? 駅が近い!

皆行こうぜ!
ひーか@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
一応、豊島岡を滑り止めにしてます(^-^)/
しゃん@一般人 [ 2013/04/29(月) ]
ひーかさん、豊島岡が滑り止めなんじゃなくて第2志望ではないでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
てけてけ@中学生 [ 2009/05/17(日) ]
今度受験の中三生です。第一志望は都立を考えているのですが、ほかも考えてみようと思い、かきこんでいます。いま内申が43前後なのですが、推薦で入れるでしょうか?困っています。教えてください。
まめ@一般人 [ 2009/05/25(月) ]
他の学校だと、一般入試ではちょっと無理そうな人が推薦で入れてもらいますよね。慶女は推薦で落ちた人の中からも一般入試で入ってくる。と言っても過言ではありません。意味わかりますか?
駿台模試で自分の位置を確認して、中学校とも相談すると良いですよ。
受験生@一般人 [ 2009/05/31(日) ]
ここ受かる人は西だろうが、日比谷だろうが都立は全て滑り止めになるよ
ここ受かる希望あるてけてけさんの第一志望が都立なら
君は確実に第一志望に受かるから大丈夫だよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
慶應義塾女子高校の情報
名称 慶應義塾女子
かな けいおうぎじゅくじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 72
郵便番号 108-0073
住所 東京都 港区 三田2-17-23
最寄駅 0.7km 赤羽橋駅 / 12号線大江戸線
0.8km 白金高輪駅 / 6号線三田線
0.8km 田町駅 / 東海道線
電話 03-3451-3618
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved