教えて!新宿高校 (掲示板)
「大学受験」の検索結果:48件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒@一般人 [ 2024/03/22(金) ]
開示点803で落ちてました。納得いきません‼️
[ 25件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@質問した人 [ 2024/03/24(日) ]
カンニングしてないです‼️安心してください笑笑
内緒さん@一般人 [ 2024/03/24(日) ]
ドンマイ。
人生、山あり谷あり。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/25(月) ]
自分はおそらく810点位

塾の数十人いる新宿高校受験者の中で
中位といわれた

自分の塾の順位を考えると
倍率約2倍だし、800点ボーダーもありうる

合格者の得点開示を待つしかない
内緒さん@一般人 [ 2024/03/25(月) ]
今年は平均点高かったのかな?
在校生@一般人 [ 2024/03/26(火) ]
気になったから念のため。カンニングしたら国公立は即退場。私立は何も言わないところもあるかもしれませんが、それはお客様だからだけで、裏ではガッツリ失格ですよ。マイナス○○点なんてありえないから。中学生のみんな、清く正しく頑張って下さい。
しかし800超えで不合格なんて信じられません。79thは優秀すぎる。来年は立川や八王子東に受験生流れるかな?
スレ主さんはそれだけの実力があれば、大学受験も問題なし。充実した高校生活を送れますように。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/26(火) ]
そんなことあるの?
今年の新宿生すごいね
内緒さん@一般人 [ 2024/03/27(水) ]
その点数スピ込みだからじゃないでしょうか
私、今年は過去最高倍率で塾の先生にスピーキング抜きで790〜800取れなきゃ落ちるって言われました。
スピ込み832で受かりましたけど。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/28(木) ]
新宿は立川や八王子東よりは実績いいからな・・・
今年はまさかの青山よりよくない・・・??
合格実績のいい私立をしっかり抑えての受験必要性は感じます。
立川や八王子東じゃ私立と較べていいとも思わないぐらいの実績しかない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/15(金) ]
今どこの塾に行くか迷っている新中2です!
1年の間はまったく勉強できてなくて、、中2から入ってもなんとかなりそうな塾ってありませんか!?(なるべく千代田区に近いところで)内心は43くらいなので学校の勉強はそこそこできている方だとは思います、!最近高校受験について調べてみててめっちゃ焦ってます、!春休み中にやっておいた方がいいこと、おすすめのテキスト・塾、アドバイス、なんでもいいです、回答お待ちしてます!!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/16(土) ]
都立が本命ならenaという塾がオススメですよ!
テキストも都立用ですし、定期テストの期間中は塾の授業を止めて定期テストの対策を優先してくれます。
私も入っていましたが、非常に良かったです。
体験授業だけでもぜひ!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/16(土) ]
千代田区在住ならばお茶の水に駿台、早稲アカExiv、SAPIX、Z会進学教室などがあります。

これらの塾って、超難関校向けのイメージかもですが、都立三番手、四番手レベルの生徒も結構います。

新中2ならば、家から近い塾で
自分に合う塾を探すのがよいと思います。

ただこれらの塾は定期試験対策をしてくれるかは?
塾に問い合わせを。

都立本命で定期試験対策も塾に求めるならば、
enaがいいかも。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/17(日) ]
高校の勉強、大学受験を見据えるならZ会は難しいけど力がつきます
内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
新宿は内申だけでは入れないし共通校ならエナですが新宿は自校作成の上に倍率2倍こえます。
どこでしょうね?
Z会行って栄光ゼミナールダブルという人もいました。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/17(日) ]
栄光は都立向けじゃないからやめたほうがいい
enaかz会、早稲アカが無難
内緒さん@一般人 [ 2024/03/19(火) ]
内申対策で栄光、一般入試対策でZ会。
内申貰いやすい中学行く事をおすすめするけどね。
内申ないと本当に不利。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/19(火) ]
新高1です。長文になりますので時間があるときにお読みください。
臨海と河合はよく合格したという話を聞きます。ena、早稲アカは周りにおらず、栄光は友達が国立に合格してました。
私は進研ゼミと森塾で一般入試に合格しました。(ちなみに森塾は千代田区内にはございません)。
森塾は個別指導の補習塾です。受験対策もしますが、教材というか先生が役に立っていた気がします…教材は森塾オリジナルなんですけどね。
進研ゼミは受験期4月頃から暗記本や問題集が届きます。定期テスト対策も手厚いです。
塾・追加教育サービスにも集団塾・個別塾・通信などあり、得意とする高校分野・雰囲気などそれぞれ塾ごと、校舎ごとに変わるものなので、結局いくつか塾HP見て体験入塾してご両親と相談することが必須になります。
私は新中2のときは部活やって遊び呆けてって生活で参考にはならないと思うので、後悔したことを…
苦手な分野は潰しとくに限ります。私は地層と世界地理が苦手でも勉強しなかったので3年になってやるべきことが増えました。中3で数学が計算で躓いてたとわかったときは焦りました…
あとは英語は毎日継続して何かしらの形で触れて下さい。リスニング聞き流し、英検、音読などを薦めます。特に東京都は英語が大好きですからね。
定期テストは毎回本気でやってください。提出物も提出しきってください。内申はとればとるだけいい!!ただ43取ってたら安心だと思いますがね。ほぼおんなじ当日点でも内申の差で落ちる人は必ず出ます。
最後になりますがこのような長文を読んでいただき、ありがとうございました。少しでも勉強する気になっていただけたら嬉しいです。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/24(日) ]
上記見ていると内申対策に強化した塾でないと合格は難しいイメージでしょうか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/02(土) ]
MARCH附属蹴り新宿って多いですか
内緒さん@在校生 [ 2024/03/02(土) ]
多いです
慶應蹴りもいます
内緒さん@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
浪人込み旧帝一工30人以下、慶応合格総数30人前後、おそらく慶応進学人数10人以下の高校に慶応蹴っていきません。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
まさかと思うけれど地方国公立まで慶応よりすごい、とは思ってないよね。
コロナ自粛で自由度高かった高校の進学実績はグンと伸びた
世の中正常化された今、その合格実績保てるか試される。
内緒@在校生 [ 2024/03/02(土) ]
早慶蹴りは少ないですよ。
MARCH蹴っての新宿、MARCH全落ち新宿もいます。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
浪人の実績はあまりよろしくないから、現役旧帝一工24人、早慶56人、80人が難関大学進学して、浪人で100人弱ってとこだと思います。
理科大上智は現役進学数は14人だから、合格実績は旧帝一工早慶が上理は稼いでいる。
現役でMAR CHにも入れない人は30%弱。旧帝一工とほぼ同数かな?
新宿も格差も落差も激しいから究極の自分次第。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/02(土) ]
自分は慶應蹴りましたよ。新宿の方がアクセスも良く、私立に通ってを目指して家族の負担になりたくなかったからです。そんな裕福な家ではないので。あと内申が低かったから新宿にしました。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
後は筑波、千葉、お茶、横浜国立ぐらいが25人ぐらいかな?
現役で旧帝一工早慶と上記難関国立はやはり100人いかないと思う。
浪人の実績はあまり良くないから浪人して上記大学が100人前後。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
大学受験はとてもお金かかるものなので一概に附属がお金かかるとは言い切れません。
私立助成もあります。
慶応高校は就職に有利な学部学科選べます。
ただ、新宿高校は低内申で合格するには早慶並の学力は要します!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
慶応高校に行って看板学部目指すのも親孝行。
慶応もピンキリで就職が違う。
内申低い人は都立はコストパフォーマンスが悪いので大学附属や進学重視の私立でもいい。
それぞれがそれぞれの場所で頑張っていけたらいいですね。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
MARCH附属って行く価値あるのか疑問・・・
学部選べない系だったら勉強出来る子が行くのは、もはや意味不明の領域。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
現中2(新中3)です。
受験勉強って何から始めたら良いですかね、😿
あとやってて良かったこと、やればよかったと後悔したことなどあれば教えて欲しいです🙏🏻
めんま@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
今日受かったばかりの新宿生ですが少しでもためになれば幸いです…!!
まずは今のうちに内申オール5を目指しましょう!
受験勉強に関して言えば、数学は間違えた問題をノートの左側に貼り、右側に解法を自分の言葉で書いてました。これのお陰で自校作V模擬の偏差値71までいきました。
後悔していることは、理社の安定感ですかね。まずは理社の中1、中2の内容を復習することで本格的な受験期に突入したときに英数国に時間をかけることができます。
まだ入学式すらしていない新宿生がでしゃばって申し訳ないです🙇
受験勉強頑張ってください!!

内緒さん@質問した人 [ 2024/03/01(金) ]
質問した者です!ご丁寧にありがとうございます😭
合格されたんですね!おめでとうございます👏🏻
オール5!?内申低いんで頑張ってみようと思います😿
数学の勉強方法めちゃめちゃ良いですね!数学苦手なのでほんとにありがたいです🙏🏻理社も今から頑張ってみます!
あと1年もないですが全力を尽くして後輩になれるよう頑張ります!笑
めんま@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
内申はめっちゃ大切だから頑張って上げてください!!
僕も数学苦手だったけど粘り強くやってたらきっと伸びます!!
残りの1年間を有効に使えばきっと合格できますよ👍
内緒さん@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
自分は不合格でした!内申が50しかなくて過去問でも点が取れていたので受けてみましたが…
もちろん50でも受かる人はいると思います!ただ、内申がない人はそもそも志望校下げたり、やる気なくなっちゃう人もいるので、そして、偏差値は一ヶ月ですごい上がりますが内申はかえられないので、本当に内申だけは取っといてください!12月から勉強始めたので偏差値は20くらい上がりましたが不合格でした
本当に後悔していますが今すぐに始めれば受かります!いくら人気な新宿高校とはいえ今から勉強していれば必ずアドバンテージになります!本当に頑張ってください!応援してます!!
by不合格だった人(合格した人の話が聞きたかったと思います。無視してもらって大丈夫です笑)
内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
内申50だと偏差値70あっても不合格になる可能性はあります。。。
内申63だと偏差値63かな。。。
都立入試はそんなところがあるので内申を甘くみてはなりません。
内申とは不平等なんです。
大学受験は内申ではなくて偏差値が高かった人が成功しているので諦めずにすぐ3年後には大学入試があるので頑張って下さい。
秘密@79回生@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
内申は最強の武器です。
とりあえず取りましょう、定期考査はいつも本気で頑張ってください。私は内申のお陰で受かりました。(素内申43です)欲を言うならオール5を目指しましょう。
また、私は英語が苦手で、受験期に入ってからもっと単語を勉強していれば…と後悔しました。
単語力がないと新宿の英語と戦えません。単語帳はしっかり頭に叩き込むことをオススメします。(私は英語を捨てて国数で戦いました……キツかった!)
一年間で、苦手はどうにでもなります!
最後まであきらめないで、判定が良くなくても絶対新宿を受ける気持ちを捨てないでください。私はギリギリまでC判でしたから…。
応援しています、頑張ってください!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
英語、文系理系問わず必要になるので高校で頑張って下さい。
内申50はかなり偏差値高い人が不合格になる可能性はありますが、内申57ぐらいあれば学力あれば戦える可能性はあります。
大学受験偏差値高い人が有利ですが。。。
内申出来るだけ上げて学力も出来るだけ上げて下さい。
完全なる内申美人になってしまうといくら内申高くても新宿は受けれません。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
進学実績伸ばしたいなら自校作成校の内申の比重を下げたらいいのにねぇ、とは常々思います。
部活や生活に制限がなくなった今、自分次第ってとこが大きく試される。
内申取れないなら低内申で受けれる都立より合格実績良い私立の方がいい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
た@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
自己採点何回やっても記述抜いて790以上で落ちました。なにもしたくないです。入る気満々でした。悲しいです。励ましてください
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
た@質問した人 [ 2024/03/01(金) ]
新宿高校に現実を見る高校生みたいなTPOとかモラル考えられないような人ほんとにいるんですね笑
た@質問した人 [ 2024/03/01(金) ]
内緒さん、一緒にがんばりましょうありがとうございます😭
た@質問した人 [ 2024/03/01(金) ]
春から在校生の方このような先輩と関わらないように気をつけてください、、!!新宿jk楽しんでください☺️💞💞
合格あざす@在校生 [ 2024/03/01(金) ]
790とか舐めてんのか、受験を舐めすぎですな
内緒さん@中学生 [ 2024/03/02(土) ]
え??790は受かるとか言ってたやん
自分の投稿見返しなって
記憶喪失かよ
た@質問した人 [ 2024/03/02(土) ]
合格あざすエグいですねー、舐めてないです。失礼です普通に笑
内緒さん@中学生 [ 2024/03/03(日) ]
私もたさんまではいきませんが結構高かったので受かると思ってました。現実感がないです…。でも、掲示板の在校生(?)見てると入らなくても良かったのかなと思ったりもします(言い訳ですが笑)大学で受かればいいんです!私立でも楽しみながら頑張りましょう!!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
都立はコロナ自粛で大学合格実績伸ばしているので、解禁された今、自分次第ってとこにはなります。
部活や行事も制限されていた中で出ていた数字です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒?@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
記述抜き、760で落ちました
ボーダー高すぎ、、、
内緒さん@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
私も記述自信あるものだけ込みで770〜780点で落ちました。正直受かってると思ってました。新宿難しいですね…。
ないしょさん@質問した人 [ 2024/03/01(金) ]
ボーダー去年より50くらい上がってそう(T_T)
^_−☆@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
ありがとうございました新宿高校!!
私は落ちてしまってまじて本当に悔しいし、感情が溢れて泣いちゃいますが本当に良い高校を受験することを諦めなかった自分を褒めたいと思います!この悔しさは忘れずに高校生活楽しみたいです!私の分までみなさん新宿高校楽しんでくださいよ〜!!!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
死にたくなってきた
無名@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
内緒さん!!きっと落ちたのには理由があるはず!
3年後、もしかしたら10年後にきっとその理由がわかるはずです!
前を向いて頑張りましょう!

私も落ちました、、。超超悲しいです。
でも私立楽しみましょ、、!
あ@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
僕は落ちた悔しさをバネに、今から大学受験始めて併願校で無双します!!!
内藤さん@在校生 [ 2024/03/01(金) ]
みなさま、受検お疲れ様でした、
本年は例年と比べ、ボーダーが異常なまでに高く、自分(78の予想 を軽く超えてきました、
まずそこに、我々の尺度で様々予想を立て、ことごとく外れたことに、少しお詫びをさせてください、、

その上で!
みなさまここが分岐点!
不安で不安で仕方がなかった受験期を乗り越えました!
さぁその悔しさをバネに!とはもう考え飽きているでしょうが((
高校は違えど受ける大学、東京近郊であれば半数は被ることでしょう、多分
次は中高一貫校の猛者が集う、群雄割拠の大学受験が見えますね、、、

とにかく高校1年生の時は、勉学に励みながらも、
合格あざす@在校生 [ 2024/03/01(金) ]
みんな受験甘く見過ぎだよ、、、
内緒さん@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
そんなに進学実績良くはないから、他の進学実績良い私立をお奨めする。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
在校生の方に質問です。
1・2年次の自由選択の語学はやはり大学受験につながるよう英会話選択が多いのでしょうか?
英会話以外を選択されてる方は大学受験に向けてではなく教養を広げる目的でしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/23(金) ]
実際に大学進学に有利になるのは英会話だと思います。でも、英会話だと学期末にテストがないため加点がされないのが不利な点です🥲中国語やドイツ語、フランス語、ハングルなどはテストがある場合期末に+100点満点中とった点数が加点されるためとってる人もいます👍ハングルは女子に人気です
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/23(金) ]
ありがとうございます。追加質問させてください。加点がなく不利というのはどういうことかが理解できず。。何に対して加点されるのでしょうか?
匿名@在校生 [ 2024/02/23(金) ]
国語などの第2外国語では、定期テストが行われる教科があります。その際、定期テストの合計点に第2外国語の点数が足され(ることもあり)ます。そのため、定期テストの学年順位が第2外国語を選択している人が高くなりやすくなっています。また、第2外国語で良い評定をとることで、成績表の評定平均を上げることもできるため、そこが有利な点と言えます。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/24(土) ]
なるほど、理解できました。
英会話には定期テストがなく、他は定期テストがあり、その分の点数差が生じる。それが学年順位や評定の差に繋がるということなんですね。
ちなみに英会話の選択率はどれくらいでしょうか?8割くらいの方は英会話なんですかね??
匿名@在校生 [ 2024/02/24(土) ]
第2外国語をとる人の中では3分の1位が英会話をとっていますね。とはいえその英会話も20人くらいしかとっていないので、そもそも第2外国語をとっている人が珍しいです。ちなみに他の第2外国語も10人前後です。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/24(土) ]
あ、そういうことなんですね。
第二外国語(英会話含む)のどれか一つは必須と勘違いしてました。。選んでる人はその分授業の数が増えるのか。
答えてくださったみなさま、ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
とったことがないほど低い点数をとりました。理社で直前に100点をとっていましたが、多分70点台です。周りの人は受験期「頑張ってる」と言ってくれ、終わってからも「よく頑張った」と褒めてくれます。でも、なんでもっとやらなかったんだろう、と後悔してしまいます。スピーキング込みで720点台なので多分落ちます。新宿に入って、頑張りたかったです。
暗い話を長々としてしまってごめんなさい。
点数が高い人、本当にすごいです。尊敬します。努力が結びついて、他人ですが本当に嬉しいです。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
私もです。理社すごく自信があったのに自己採したらボロボロすぎました。
内緒@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
私も、理科は100自信ありましたが、当日とっても低い点数でした😭問題との相性もありますから、そこまで自分を責めないでください…。自分も正直ボーダーは超えない気がしますが、まだ分かりません。ほんの少しくらい希望を持ってもいい気がします。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
受験の残酷さは落ちたことのある人間しか知りません。僕は今年の新宿で800越えたましたが、実は中学受験で不合格だった人間です。受験は合否だけで価値が決まるものではないと思います。大学受験やその後の就職活動など勝負が必要になってくる場面はいくらでもあります。そんなときに活きてくるのが貴方の高校受験での経験です。仮に不合格だったとしても、合否いぜんに得られた学びは計り知れないと思います。僕も中学受験での失敗があったから今回の高校受験で挽回できたと思っています。貴方も高校受験で落ちても挫けずに努力すればきっと報われます。「不合格」=「失敗」ではありません。これからの行動で「成功」にする方法はたくさんあります。
文章書くのが下手で本当に申し訳ないです。もし、マウントを取っているように思われたら謝ります。長文失礼しました。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
主さんの嬉しいと言う考えに尊敬します
たとえ今回良くなかったとしても結果は必ず結びつくと思います
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
あなた、偉いですね。
あなたの努力は無駄にはなりません。長い人生のなかで高校生活はほんの一部でしかないです。
この先の人生、高校受験の比にならないくらいいくつも選択が出てきます。努力できる人は選べる選択肢が増えます。ぜひこれからも自分を大事にし、努力によって道を切り拓いていってください。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/23(金) ]
コメントありがとうございます。皆さん優しすぎます。泣けてくるのでやめて欲しいくらいですww
結果が出たら、しっかりと受け止めて、いつか自分に自信が持てるように頑張ります。
皆さんほんとにありがとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
いやーーーーん
なんでみんなそんな高いんーーーーー?
まじで涙出てくるんだがw?
トラックで突っ込みたい気分ーー
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
わかります!私も皆さんよりすごい低いのでw
3年間の努力がー、って思いますけど大学でがんばろ!って思ってます笑笑
高校で頑張りましょう!
内緒@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
私もです…!
800後半の人たちは自分とは脳の構造違うのかなww
ボーダー爆上がりしそうですね。大学受験でリベンジかなあ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
新宿高校LOVE!!@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
明日はとうとう都立高受験ですね!
私は換算内申61で駿台模試偏差値72。過去問では五科目388点なんですけど受かるかなかなかに心配です...
兄が新宿高校に通っていることもあり、私も新宿高校に強い憧れがあります。西校とどっちを受験するか迷っていましたが最終的には自分の判断で新宿高校を受験することにしました!
驕りでは御座いますが、私のように新宿高校より、少し高い学力を持っている人が「新宿高校のほうが楽しそうだから」という理由で受ける人が多くいるのでしょうか。また、そのような人は実際にはどの高校のレベル帯の人が多いのでしょうか?教えていただけると幸いです。
ちなみに私は青山学院高等部に受からせて頂きました。
(・Д・)
✌____/____✌
/
🦵__/____🦶
新宿高校LOVE!!@質問した人 [ 2024/02/20(火) ]
駿台模試偏差値62です...書き間違いです...
無名@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
びっくりしました!!72,、、、

私は本当にギリギリの人間なので羨ましいです!

今回は倍率高いし、
新宿高校は自校作の中でも中間で、高いレベルの人が安全圏で狙ってそうですよね、、、。
新宿高校LOVE!!@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
倍率も2.7倍...とんでもないですね。
みなさんも私立の抑えを持っているから、こんなに多いのですかね?
秘密@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
駿台でその偏差値はやばいですね。(いい意味で)
自分は結構ギリギリで、私立の抑えもそんなに高くないレベルです・・・。
だけど、チャレンジ精神で新宿受けます。主さんのような人、周りに結構いますよ。本来、戸山、西レベルの子達が安全なとこを狙って受ける・・・みたいな。友達にもいます。
無名@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
倍率って2.7でしたっけ、、、、???
o@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
2.42だったとおもう
新宿高校LOVE!!@質問した人 [ 2024/02/20(火) ]
ちなみに、私は受かると思いますか?...
匿名@在校生 [ 2024/02/20(火) ]
388点の換算61は余裕です。ただ油断して足元をすくわれないように(そんなことはないと思いますが)
新宿で高校生活をenjoyしましょう!
新宿高校LOVE!!@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
ありがとうございます!!
みなさんも頑張って下さい!!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
そんなあなたは大学受験で青山学院よりずっと上に輝く。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

新宿高校の情報
名称 新宿
かな しんじゅく
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 160-0014
住所 東京都 新宿区 内藤町11-4
最寄駅 0.4km 新宿駅 / 12号線大江戸線
0.4km 代々木駅 / 山手線
0.4km 新宿三丁目駅 / 4号線丸ノ内線
電話 03-3354-7411
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved