教えて!戸山高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:5件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
お@中学生 [ 2021/05/28(金) ]
開示した方、
15教科の点数
2総合点(1000点満点)
3性別
4合否
教えてください
ruuuuuuuuuu@在校生 [ 2021/05/29(土) ]
1.394点
2.823点
3.男性
4.合格
周りでは740点ほどで受かってる人もいます。(男子)
今年は数学や理科で多く失点してしまった人が多い模様です。理社で左右されないように頑張ってください。いつか会えるといいですね。
内緒さん@在校生 [ 2021/05/29(土) ]
1,361点
2,799点
3,女
4,合格
一応大体750点ぐらいの人もいました。
倍率は2倍前後なので、先になるかもですが平均点が大まかな最低点になると思います!
受験勉強頑張ってください!
内緒さん@在校生 [ 2021/06/15(火) ]
1.346(国74数38英52社90理92)
2.765(換算内申61)
3.女
4.合格
過去問を解きながら、難しさから平均点を予想する練習もしておいた方がいいと思います。私は本番数学の難しさに動揺して英語も失敗しました。(理社を固めておいたおかげで受かりましたが……)
お@在校生 [ 2021/06/27(日) ]
1.418(国74数81英82理88社95)
2.857(換算59)
3.男
4.合格
僕も理社頑張ったのは大きかったです。
英語は作文捨てて記号問題に尽力する形になってしまいましたので、時間配分気をつけてください。
内緒さん@在校生 [ 2021/08/14(土) ]
1、391
2、791
3、女
4、合格
自分も数学に手こずり、過去問よりも30点ほど多く失点しています。それでも基礎基本に忠実に学習を進めていたことで他の教科は安定して得点できていました。初歩を大切に、難易度の変化にも備えていれば合格を掴めると思います!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
戸山高校の情報
名称 戸山
かな とやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 162-0052
住所 東京都 新宿区 戸山3-19-1
最寄駅 0.3km 西早稲田駅 / 13号線副都心線
0.6km 東新宿駅 / 13号線副都心線
0.7km 面影橋駅 / 荒川線
電話 03-3202-4301
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved