教えて!戸山高校 (掲示板)
「新宿戦」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
MUR@在校生 [ 2019/05/11(土) ]
新宿戦の野球部は試合を平日に行うのですか?
55@保護者 [ 2019/05/19(日) ]
学校のホームページにチームメディカルのページがありますので、そちらの「よくある質問」が参考になると思います。

http://www.toyama-h.metro.tokyo.jp/teammedical/teammedical_faq.pdf

そのほか、今年度の活動計画表や過去の活動実績の記事もありますので、いろいろと参考になるかと思います。
55@保護者 [ 2019/05/19(日) ]
上記、誤って投稿してしまいました。失礼いたしました。
○@関係者 [ 2019/05/22(水) ]
野球部だけでなく、全部活平日にやります。中でも野球は1日早い、前日にやります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
チーター@中学生 [ 2016/07/18(月) ]
中3です。現在の水泳部って、男子は強いですか?関東大会とか出たいなーって。
こんにちは@在校生 [ 2016/08/06(土) ]
水泳部は新宿戦でも30連敗くらいしてるほど弱いらしいですよ。まぁ水泳は個人競技なのであなたが頑張れば関東大会くらい出れると思いますよ
ああああ@在校生 [ 2016/09/19(月) ]
なかにはとても早い人はいます。急激に人数も増えつつあり、ここ数年は新宿戦のスコアの差も縮めつつあります。近年、成長中の部活です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
パピコ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
戸山高校に行きたいと思っています。 戸山高校のダンス部はどんな感じですか?
一応戸山生(^ω^)←@在校生 [ 2014/02/19(水) ]
ダンス同好会副部長の者です。
部活としては同好会なので良い意味で緩い所もありますが、自分達でフリを考えたり代々続く伝統のダンスを後輩に教えたりと、部活内の結束は強いのではないかな~と思います(^O^)
ただダンスの指導者(講師)がいないので本格的にダンスだけを極めたい!という人は少しもの足りなく感じる所もあるかもしれません。
もし戸山に入ったら春に私達の引退も兼ねてダンスライブがあるので是非お越しください!
お待ちしています(*´▽`*)
一応戸山生(^ω^)←@在校生 [ 2014/02/19(水) ]
<補足>
ジャンルとしてはロッキンを元にしています。
また、これはダンス同好会としてではなく有志イベントとなりますが、毎年2年生が運動会と新宿戦でメインメインというダンスを踊ります。
YouTubeにも投稿されているので「戸山 メインメイン」で是非見てみてくださいね!
(因みに私は緑級メインメイン2013でした笑)

長文失礼しましたm(_ _)m
うら@在校生 [ 2014/05/08(木) ]
ロックダンスはすごいですが
ガールズやヒップホップが微妙です。
あまり区別できてないんじゃないでしょうか。

文化祭で見に来たダンスをやっている人は
「ロックは良いけど、ほかと区別をつけられないならやるべきじゃない。下手。」
と言っていました。

ただしこれは個人の意見です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
戸山高校の情報
名称 戸山
かな とやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 162-0052
住所 東京都 新宿区 戸山3-19-1
最寄駅 0.3km 西早稲田駅 / 13号線副都心線
0.6km 東新宿駅 / 13号線副都心線
0.7km 面影橋駅 / 荒川線
電話 03-3202-4301
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved