教えて!早稲田高校 (掲示板)
「大学」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
ほしまる@保護者 [ 2015/04/06(月) ]
1.駅から走って何秒で校門につきますか?最速記録を教えて下さい。

2.東大にばっかり生徒が行くと、大学から怒られませんか?

3.何で高校から入学やめちゃったんですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/07/31(金) ]
1.人によるよね。

2.そんな事ないよね。

3.他のとこに行くからだよね。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/25(月) ]
この高校からは体半は早稲田大学行くと思うよ。普通に考えて。

大学卒業後は就職するなら東大より早慶のほうが有利だし。
内緒さん@一般人 [ 2017/10/05(木) ]
「早慶」を連呼するのは、早稲田関係者で、慶應は迷惑してるらしいと掲示板にあったんですが?

本当ですか?

早稲田大学って、ほとんど慶應落ちだっていうし。
内緒さん@一般人 [ 2017/10/23(月) ]
↑さすがに頭だいじょうぶかと言いたくなる、、可哀想。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/27(金) ]
慶応商100-0早稲田商

みたいですけど???
内緒さん@一般人 [ 2018/04/27(金) ]
あと、この学校から早稲田って、成績下位下半分の人ですよね。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/02(土) ]
慶應>>>>>>>>>>
内緒さん@一般人 [ 2019/07/24(水) ]
ここから早稲田大学行く人は、

残念組なんですか?

マンセー組なんですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/07/24(水) ]
早稲田高校付属早稲田大学ですもんね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
福岡市@一般人 [ 2008/11/02(日) ]
早稲田高校の偏差値は、掲載されていませんけど
誰か教えて
た@在校生 [ 2008/11/02(日) ]
高校から入学できません
中高一貫校です
ぱかぱか@一般人 [ 2009/09/12(土) ]
大昔は高校からも募集していたのですが(実際私は受験して合格しました)もう復活することは無いのかな・・・
OB@卒業生 [ 2010/04/18(日) ]
こんばんは。最後の高校入試入学組です。おそらく復活はないと思われますよ。
裏口@関係者 [ 2012/08/04(土) ]
私の従兄弟は早稲田中高にいて大学は和光大学でした。世間で言うバカダ大学とののしられ、偏差値が上がった/ワセアカとかで/プライドが高くなったせいか、早大、慶大の親戚に私たちはエリートだよな、と大きな態度を取ります。偏差値がどうであれ人格の成長のない人はワセダを連発するのは品に欠けます。東大とか意識して猛勉強しなければ偏差値は無意味でしょう。また制度が悪いという人もいますが、早大の沿革を知ってる人なら早稲田中高は恵まれ過ぎでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/08(火) ]
早稲田らしいしな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
早稲田高校の情報
名称 早稲田
かな わせだ
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 情報なし [?]
郵便番号 162-8654
住所 東京都 新宿区 馬場下町62
最寄駅 0.3km 早稲田駅 / 5号線東西線
0.6km 早稲田駅 / 荒川線
0.8km 面影橋駅 / 荒川線
電話 03-3202-7674
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved