- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
目白研心高校
-
-
学校生活
英語難関ってどうやったらいけますか
-
-
-
部活動
-
-
-
部活動♥3
-
修学旅行の行き先はどこですか??
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験
英語難関コースってどうやったらいけますか
-
-
-
学校生活♥3
-
1週間休めるのですね!ありがとうございます!
-
-
-
その他♥2
-
分かるよー。どの学年もどのクラスもこんなんだから慣れるしかないんだよね。今1年生なら来年特進クラスとか今の2年生の代で終わるけど英語難関クラス(3組)に近いクラスがまた出来るなら勉強頑張らないとだけど目指してみるのもありだと思う。総合より賢い人が集まるから治安も良いし、男女仲も良さそうだよ。頑張ろう
-
-
-
学校生活♥1
-
普段Mで160センチ、M買いました
-
-
-
高校受験♥1
-
あまあ特進ともかくです
-
-
-
学校生活♥1
-
クラス変わるまで変わりません
-
-
-
学校生活♥1
-
生徒指導対象ですが開けてる人は見たことあります
頑張って隠しているのか開き直っているのかは分からないですが…
-
-
-
学校生活♥1
-
本当はだめです。推薦取れなくなったり、先生からの信用貰えなくても良いならいいと思いますよ。
-
-
-
学校生活♥1
-
ベースが白黒紺で履き口の所に1、2本線が入ってるレベルならまだ大丈夫だと思いますが、全体にボーダーは禁止です。
-
-
-
その他♥1
-
お応えいただき、有り難うございます‼️
そうですよね、白ブレは未だ洗濯してなくても、既に少し毛羽立っちゃっていて…クリーニングだなぁと感じてました!夏服は、お家クリーニングします!!
詳しく、有り難うございます。
-
-
-
学校生活
-
-
-
部活動
-
-
-
部活動♥1
-
顧問の先生に、退部することを伝えれば大丈夫です。
特段、親の署名とかもいりません。
-
-
-
部活動♥1
-
入部してくる新入生のほとんどが初心者ですよ!
明るくて先輩後輩みんな仲良いいい部活です🥰
部則もとくにないのでキラキラJKできます‼️
強豪で練習時間が長い分チームメイトとの繋がりも深くほんとに仲良くなれます!
-
-
-
学校生活
-


