画像
教えて!筑波大学附属高校 (掲示板)
「東大文一」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/24(水) ]
筑附は可愛い子多いですか?
確か東大生タレントの八田亜矢子ちゃんがこの高校出身ですよね。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/24(水) ]
すみません。東大卒でした。

もし可愛い子多いんだったら才色兼備の女子が通う高校ってことですよね。
素晴らしいですね。
内緒さん@卒業生 [ 2016/02/24(水) ]
極少数ですがいます。
天は二物を与えたなんて人はそう滅多にいません。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/26(金) ]
隣の女子校の方が可愛い子多いです…
内緒さん@一般人 [ 2016/02/26(金) ]
八田さんは桜蔭を中退して筑附に入学したとネットにでてましたよ。
モデルやってテレビ出演で忙しくて留年して東大卒業。その後、東大卒のイケメンと結婚。
羨ましい限りです。
(^ ^)
内緒さん@関係者 [ 2016/03/13(日) ]
多いですよ。顔でとってますから。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/11(月) ]
この高校から東大文一行って首席で大学を卒業されたタレントの山口真由さんも美人ですよ。性格は高飛車で少々鼻につきますが。
そういえば彼女最近テレビ出てませんね。
学歴を売りにしたタレントさんはすぐに飽きられるのかな?
内緒さん@一般人 [ 2016/04/23(土) ]
筑波大附属なのに東大行くんですよね。まぁ、そこがNo.1カッコいいけど
内緒さん@在校生 [ 2016/04/26(火) ]
今年の一年生かわいい子多くないですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
筑波大学附属高校の情報
名称 筑波大学附属
かな つくばだいがくふぞく
国公私立 国立
共学・別学  共学
偏差値 75
郵便番号 112-0012
住所 東京都 文京区 大塚1-9-1
最寄駅 0.5km 茗荷谷駅 / 4号線丸ノ内線
0.6km 護国寺駅 / 8号線有楽町線
0.7km 江戸川橋駅 / 8号線有楽町線
電話 03-3941-7176
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved