教えて!貞静学園高校 (掲示板)
「学園祭」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
さゆ@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
軽音楽部って結構さかんに活動やられてますか??

名無し@在校生 [ 2014/03/19(水) ]
盛んではありません。
まず女子生徒しかいないと思います。
しょう@在校生 [ 2014/03/23(日) ]
やっていますよ(^∇^)
男子@在校生 [ 2014/03/26(水) ]
去年、部が認められて、今年から正式スタートだったはず。
活動が活発になるかどうかは、4月以降の部員次第だと思う。
母親@在校生 [ 2015/01/22(木) ]
盛んです。学園祭に行きましたが、5つぐらいのグループが編成されて1グループ2〜3曲歌っていましたね。週2回活動日があるらしいって子供からの情報です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
まはゃはわた@中学生 [ 2013/10/13(日) ]
て貞静学園っておしとやかな人ばかりなんですか?

下ネタ言って笑いあえるような人たちはいないんでしょうか?

不快な思いさせたらごめんなさい。
返答よろしくお願いします!
在校生@在校生 [ 2013/10/27(日) ]
そんな人はいないですよ
男子生徒は下ネタの一つや二つ言うかもしれませんが、みなさん真面目な方ばかりですし、学校自体がおしとやかな雰囲気です。
男子@在校生 [ 2013/10/29(火) ]
女子が多い中で、下ネタはちょっとムリ。
ただ、若い先生がけっこう多いので、女子はため口でキャピキャピやってるよ。
生徒「先生、髪切った?若〜い」
先生「どこ見てんのよ。ほめるならこのスーツのセンスでしょ」
とか
生徒「先生、メタボになってない?」
先生「お前こそ、目、悪くなってないか?」
普通にこんな調子だよ。楽しく明るくやってるよ。自分の見方では特におしとやかには見えないなぁ。
でも、けばい「ギャル」はいないね。あと、自分なんかも、保護者のかたが見えたらこちらから「こんにちわ」って挨拶するよ。そうする人、結構多いし。
盛り上がるって言ったら、体育祭や学園祭の時かな。体育祭の応援はすごいし、今年の学園祭では女子が舞台ですごいブレイクダンスをやって、歓声ハンパなかったな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
あ@中学生 [ 2013/10/13(日) ]
貞静学園生はおっとりしていると聞いたんですがそれって地味なひとばっかりということなんでしょうか?
地味なの無理なんですけど派手なひとっていますか?
あんこ@在校生 [ 2013/11/13(水) ]
幼教コースは殆どそうですね。
その代わりマナーのなってないひとが多くて嫌になりますけど。
あんこ@在校生 [ 2013/11/13(水) ]
ごめんなさい先程の投稿は言葉が足りていなかったので付けたしを。
殆どそう、と言うのは殆どが派手な人と言うことです。おっとりというのは地味ということではありません。それなりに女の子らしく髪や服装に気を配っています。言葉の通り、雰囲気がのほほんとしている人が居ると言うことです
男子@在校生 [ 2013/11/14(木) ]
派手な人はいません。
うちの先生らはいい人が多いですが、服装に関しては、やっぱ「私立」ですよ。
体育祭・学園祭では目立ってもオーケーです。
おっとりしているかな?若い先生とはため口ですよ。楽しそう。
ただ、目立ってとんがってる人や怖い人はいないですね。
まー、普通っぽく、明るく、温和・平和な学校。特別にどうという事はないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
受験生@中学生 [ 2011/12/10(土) ]
どんな性格の生徒が多いですか?
学校生活は楽しいですか?
男子生徒の親@保護者 [ 2013/07/09(火) ]
全般におとなしい印象。校則は細かい方なので、目立って悪さをしている生徒はいなさそう。マナー教育はやっているようです。学校見学に行ったとき、ゆきずりの男子生徒の方から挨拶された学校はここだけでした。体育祭・学園祭の時は、それなりにはめは外します。けっこう先生も一緒なって盛り上がっています。行事は多いです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
貞静学園高校の情報
名称 貞静学園
かな ていせいがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 112-8625
住所 東京都 文京区 大塚1-2-10
最寄駅 0.2km 茗荷谷駅 / 4号線丸ノ内線
0.8km 江戸川橋駅 / 8号線有楽町線
0.9km 護国寺駅 / 8号線有楽町線
電話 03-3943-3711
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved