教えて!白鴎高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/25(月) ]
高入生が入学するまでにやっておくべきだと思うことってありますか?
内緒さん@一般人 [ 2019/02/26(火) ]
まずは受かること
内緒さん@一般人 [ 2019/03/27(水) ]
底い偏差値の学校だけあって高入できました。素直に嬉しいです。

色々悩んだのですが、ここを選んだのは、まず、公立だから、そして、うちから通学時間が短く駅からも近めだから(雨の日に外を歩くのがいやだから)です。

制服がダサくても、一旦家帰って着替えて夜遊びにいくつもりなのであんまり気にならないし、勉強面でも、学校は予備高みたいに熱そうだし、お茶の水の駿台等に通いやすい立地なのもメリットな気がします。

また高入として蔑まれるのかもしれませんけど、期待されず気楽な立場で自分の好きにやれていいとポジティブに考えることにしてます。

いろんな意味でいい学校だと思うんだけど、なんで今までそれほど人気なかったのかな??いずれにしても来年度からよろしくお願いします。
権兵衛@在校生 [ 2019/04/23(火) ]
白鴎高校一年生です!
もしかしたら会ったことあるかもーww
もう気づいたと思うけれど、高入生だからっていじめるよう人はなっかなかいません!笑
それでも高入生という立場自体に変な感じがする、それが嫌って人も多いんでしょうね〜
制服がダサい、、、慣れてください!僕はそこまで気にならないですもうw
誰か知らないけれど、これからよろしくお願いします笑笑笑笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
白鴎高校の情報
名称 白鴎
かな はくおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 111-0041
住所 東京都 台東区 元浅草1-6-22
最寄駅 0.1km 新御徒町駅 / 12号線大江戸線
0.2km 新御徒町駅 / 常磐新線
0.4km 稲荷町駅 / 3号線銀座線
電話 03-3843-5678
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved