教えて!忍岡高校 (掲示板)
「ブレザー」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/03(水) ]
今年受験する女子です。
忍岡を受けようか迷っているのですが、忍岡はカーディガンやセーター、パーカーなど、上から羽織る物は冬でも着用不可ですか?
調べてもよくわからなかったもので…。
あと、持久走などはありますか??
少し急いでいるので、誰か教えてくださったら幸いです。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
冬でも着用不可だと思います!
さくら@一般人 [ 2016/02/17(水) ]
セーターは指定の物を着なくてはいけません。
パーカーはブレザーのうえからならおっけです。しかしブレザーの下に着たら異装で怒られます。なので冬はコートを着るとこをお勧めします。
持久走はこの時期にちょうどやってます。二年生までは絶対です。三年生になるとありません。
平日の忍を見に来るとわかりやすいかも知れないですね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/04/13(土) ]
忍岡って制服変わったんですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/04/17(水) ]
かわってませんよ〜
内緒さん@一般人 [ 2013/05/18(土) ]
変わります!

女子しか覚えていませんが
まず、ブレザーのボタンが3つになり、金ボタンではなくなり、丈が長くなります
セーターの袖と裾の白ラインがなくなります
ブラウスの縦じま模様がただの白になり、黒ボタンではなくなります
ネクタイが、映えている赤ではなく、少し暗めの赤に斜めラインがはいったものに変わり、
スカートのプリーツに一部分あった黒が無くなります。
個人的に、来年度生からがとてもかわいそうだと思ってしまいます…σ(^_^;)
内緒さん@中学生 [ 2013/05/25(土) ]
そうなんですね…
私、来年受験するつもりですが
前の制服の方がオシャレだった
ので少し残念です…。
秘密@一般人 [ 2013/05/28(火) ]
個人的にはブラウスは変えて欲しくなかったです。
ブレザーの改革をもっとして欲しかったです。
内緒さん@中学生 [ 2013/05/29(水) ]
そうですよね…。
ブラウスは個性的だったので
私も変えてほしくなかったです。
3年@中学生 [ 2013/06/18(火) ]
あ〜〜〜
めっちゃショック
忍岡に行きたい気持ち半分に減った(泣
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ミッキー@中学生 [ 2011/02/25(金) ]


忍岡高校って
校則ゎ厳しいですか??

それと
パーマってかけてイィんですか??
f@在校生 [ 2011/03/02(水) ]
校則…制服以外はゆるいよ〜

髪の毛は染める以外なんでもあり(多分
皆髪の毛巻きまくりだよww
story@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
忍岡って、
制服は指定されてあるものじゃないと
いけないんですか??
(リボンとかブレザーは変えちゃダメですかね)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
忍岡高校の情報
名称 忍岡
かな しのぶがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 111-0053
住所 東京都 台東区 浅草橋 5-1-24
最寄駅 0.4km 浅草橋駅 / 総武線
0.5km 浅草橋駅 / 1号線浅草線
0.7km 新御徒町駅 / 12号線大江戸線
電話 03-3863-3131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved