掲示板の質問(最新3件)
受験( 子供が内申が足りず一般入試で受験するか考えています。9割推薦で取ってしまうため一般で合格するのは10人程度だと聞いたのですが本当でしょうか?実際に一般で受かった方いらっしゃいますか?0 )受験( あのーラインのオプちゃで質問に答えてくださる方いませんか・・・・全然嫌なら無視して大丈夫ですがもし協力してくれる人がいたら答えていただきたいですただし大変わがままですがオプちゃの作成もお願いします・・・・本当にごめんなさいみなさまご協力ご回...1 )生活( 体育祭はないのでしょうか今一貫部一年でこの学校のことをあまり知らないのですが、体育祭が今年開催されないようで、もしこの学校に体育祭が無いなら転校を考えています。女です。1 )
安田学園高校
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥1
-
依頼者です
みなさまどうかご協力をお願いいたします、もし何か怪しいと感じたりした場合は即座にオプ茶をぬけていただいて構いませんので・・・作成してくれた方はぜひ回答お願いします
-
-
-
学校生活♥3
-
一貫部3年です。今年は体育祭は台風で無くなっただけで本来はやりますね。
簡単に転校とか言うと親が悲しみますよ💔
-
-
-
その他♥1
-
じゃあ女子は見られませんかね?
それとも見られますかね??見てる人いますか???もしくは見られたと言う経験をお願いします
特に女子!
-
-
-
学校生活♥1
-
人が出入りした瞬間に中が少し見え、廊下を歩いている人が見えたりとかもあるかもしれませんね。
-
-
-
学校生活♥1
みなさんにとって安田学園はどんな感じですか?様々な観点から感想をください
また何か伝えたいことメッセージとか私にあればください質問でもいいです(質問と言っても私が何を知りたいのか教えて欲しい、偏差値は?、〇〇(化粧等)はしたいの?といったものです)協力お願いします -
なるほど・・・わがままですがもっともっとください!!!
トイレが綺麗ですか???でも前なんか行った時汚かったような・・・(扉も変な感じだったし・・・)私の勘違いですかね・・・
-
-
-
学校生活♥1
学校で模試とか受けますか?平均点はどのくらいですか?
-
うけます。うけさせられます。
模試の平均点???何を知りたのかわかりませんが、偏差値でいえば60いかない?ぐらいなんで、うちの学校の平均点は全国の平均点よりは少し高いんじゃない?一環のほうはさらにもう少し高そうだけど。高校からの人でもめちゃくちゃできる人もいるけど、できない人もいる。去年は高校組で科学大と一橋の合格もいる。
-
-
-
学校生活♥2
正直に言います。JKライフを楽しみたいなら他の学校を検討した方がいいです。
校則が厳しいためキラキラJKのような生活は送れません。
校則を破っていたとしても稀に注意してくる先生はいますがほとんど何も注意されなくその代わり先生に静かに目つけられるなど起こり得るでしょう。
また指定のバックがダサく、大きいため特に朝の満員電車でとてもストレスです。
行事についてですが、体育祭は毎年代々木体育館を借りて行っていますが、
今年度は台風により中止になりました。室内にも関わらず中止となり代替案も特になく、残念でした。
文化祭に関しては食品関係の出店に厳しく乗り物系の出店も許可されず更には今年度は終了時間が早まり時間が足りません。
修学旅行は昨年度同様一貫部がオーストラリア、高等部がマレーシアです。 -
今、すぐに安田学園に入学してください、学期途中とか関係ないです。
-
-
-
学校生活♥3
-
昆布森さん、出番ですよ
-
-
-
学校生活♥2
-
この学校の生徒は男女の壁があり、少しでも異性と話すと僻まれたり、冷たい目を向けられます。私はそれが原因でクラスの同性からハブられました。学年によって生徒の質は変わると思いますが、校則に恋愛禁止をカモフラージュする記述があるため、このような考えの生徒が集まる傾向があると思います。フレネミーが本当に多いです。
-
-
-
学校生活♥1
-
あんまり着てる人はいないかな。
-
-
-
学校生活♥1
-
昨日はもともと文化祭の代休で休みでした!
-
-
-
学校生活♥1
-
学校案内にクラス数とかでてますよ
-
-
-
学校生活♥2
-
今年、息子が安田学園を受けようとしています。何部にその様な事があったのか教えて頂けると助かります。
-
-
-
学校生活♥1
-
華美なものは基本的にだめとなっています。暗い色なら常に許可されてます
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
書かれていないってことは、基本的にはダメだということじゃないですかね?「こうしなさい」とは書いてあるわけですから。
-
-
-
学校生活♥1
-
校門を通過していれば大丈夫です!
-
-
-
学校生活♥1
-
担当教科の先生やクラスによっても違うと思いますが、成績から引くだけの先生や引いた上でやらせる先生もいます。
-
-
-
学校生活♥1
-
前よりは結構軽くなりました!授業はふつうにできそうってかんじ
-



