高校受験ナビ
検索
科学技術本所関東第一安田学園昭和第一正則学園開智日本橋学園正則向丘千代田
公立
共学

東高校

ひがし
偏差値 50
東高校のいいね586
450件の質問と805件の回答
概要
東京都立東高等学校は、東京都江東区東砂七丁目に所在する都立高等学校。1959年 定時制課程の東京都立浅草高等学校として開校。1964年 墨田区横川橋に移転し、東京都立東高等学校と改称。1965年 全日制設置。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
東高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(東高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      色のついているヘアピンはしても良いのでしょうか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@中学生

      写真部の雰囲気はどんな感じですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      台風で休校になりましたか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      オンライン授業でした。

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      体育祭ではメガホンやネームタグ、タオルのデコなどOKですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      文化祭の最終日に後夜祭はありますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      カーディガン、ベスト、セーターは何色がありますか?またどれを着ている人が多いですか?きている人が多い色も教えてほしいです。

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      来年度入学志望です
      ジャージって何色ですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      体育祭のとき、ハチマキなどつけますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      ハチマキするよ
      赤か白か青

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      2、3年は結構スカート折ってる人多いですか?注意されますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      されないよーみんな折るか切ってる

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      体育祭ってシュシュつけていいんですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      何分まで登校すればいいんですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      8時40分までに着席です

    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      校外学習って私服ですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      私服です!(動きやすくて華美でないもの)

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      東高校に通っている方に質問です!
      ・マラソンは何キロですか?
      体育苦手なんですけど厳しいですかね😢
      ・水泳の授業は週に何回ありますか?
      泳げない人は補習になったりするんでしょうか😭
      ・軽音部は楽しいですか?
      吹奏楽部で少しドラムをやってるんですけどほぼ初心者でも入れますかね?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      東高校のいいところと悪いところ?教えて下さい😭😭
      アルバイトしたいんですけどバレやすいですかね、??

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      今の2、3年生は何組が特進ですか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@一般人

      サッカー部に入ろうと思ってるんですけど、サッカー部の先輩に「スポ推以外はサッカー部だけはやめとけ」と言われました。ラントレは無いと聞いたのですが何がそこまでキツイのでしょうか。単純に練習量が多いのでしょうか。それとも先輩や顧問が厳しいのでしょうか。どなたか教えてください

      0件の回答開閉
    • その他

      内緒さん@一般人

      新高一です!!来週にある到達度テストって何を勉強すればいいんですか!

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      この高校は文化祭での後夜祭があるんですか?
      そして、体育祭でうちわやネームプレート、髪の編み込みなどはOKされているのでしょうか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      新一年生の方々!!入学式ってネクタイとリボンどっちで行く予定ですかー!!

      4件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      いろんなご回答ありがとうございます😚緊張しますがみんなでがんばりましょー!!

    • 学校生活3

      内緒さん@一般人

      新一年生です!入学のしおりに上履きの甲の部分に名前を書くとかいてあるのですが、自分から見て名前がみえるように書くのでしょうか?それとも向き合った時に相手から見て名前がみえる(自分が見ると文字がさかさまにみえる)ようにするのでしょうか?わかりにくくてすみませんがご回答お願いします🙇‍♀️

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ありがとうございます🙌お互いがんばりましょ!