内緒さん先輩 285字:自分は自己採点記述抜き290点内申点48で合格しました。 中学1.2年の時は学校のテストは57人中の40〜30をうろちょろしてだと思う。 2年生の後期から頑張って勉強を始めて英語と数学を基礎から始めたのと朝勉強する習慣をつけましたこれ大事! 今年は倍率なんか2倍超えてたけどボーダー30点ぐらいしか変わんなかったから予想以上にビビんなくていいです。 ですが無謀な戦いをするのなら容赦なく落とされるので、そうゆう時は諦めた方が良いかなと自分は思います、何故なら友達が身の丈に合ってないのに東を受けて落ちているからです。来年の東受ける受験生ファイト!先に東で待ってます。 (`・ω・´)2021受験生先輩 49字:換算内申41、当日点360で合格しました。来年、これからの受験生、内申が低くても最後まであきらめないで!
掲示板の質問(最新3件)
公立
共学
東高校
ひがし
偏差値 50
東高校のいいね♥586
450件の質問と805件の回答
概要
東京都立東高等学校は、東京都江東区東砂七丁目に所在する都立高等学校。1959年 定時制課程の東京都立浅草高等学校として開校。1964年 墨田区横川橋に移転し、東京都立東高等学校と改称。1965年 全日制設置。 - つづきを読む
合格祈願
- 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
東高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます♥
-
-
学校生活
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活♥1
-
オンライン授業でした。
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
ハチマキするよ
赤か白か青
-
-
-
学校生活♥1
-
されないよーみんな折るか切ってる
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
8時40分までに着席です
-
-
-
学校生活♥2
-
私服です!(動きやすくて華美でないもの)
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活
-
-
-
部活動
-
-
-
その他
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥2
-
いろんなご回答ありがとうございます😚緊張しますがみんなでがんばりましょー!!
-
-
-
学校生活♥3
-
ありがとうございます🙌お互いがんばりましょ!
-



