教えて!朋優学院高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:27件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
もうすぐ高校生@中学生 [ 2016/03/31(木) ]
この学校のいいところって新校舎と制服がまぁまぁかわいいのとプールがないってことくらいですよね?
他にいいところありますかね?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/31(木) ]
中延駅前の立ち食いそばがやたら美味いってくらいかな、特に
ゲソ揚げそば
内緒さん@在校生 [ 2016/03/31(木) ]
制服が可愛い??あり得ないわ
内緒さん@一般人 [ 2016/03/31(木) ]
えっ?
かわいくない?
あの白セーターで、萌え袖されたら、ヤバいわ
もうすぐ高校生@質問した人 [ 2016/03/31(木) ]
白セーターかわいいですよね!
でもほんとそれくらいしか見当たりませんね。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/01(金) ]
だから中延駅のゲソ揚げそば
内緒さん@在校生 [ 2016/04/01(金) ]
制服はともかく体操服はダサすぎ
もうすぐ高校生@質問した人 [ 2016/04/01(金) ]
あ、すみませんそばですねw
体育着真緑とかあり得ないですよね
内緒さん@中学生 [ 2016/04/01(金) ]
そう、そばね、たこ焼き屋となりの。
ミニ天丼もいいよ。
もうすぐ高校生@質問した人 [ 2016/04/01(金) ]
そーなんですか!
中延の駅の近くの和菓子屋さん団子とか饅頭のとこって美味しいんですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/04/01(金) ]
学校のいいところの話が、いつの間にかグルメ話に
やっぱりみんな学園も駅前も「中延」が好きなのね
内緒さん@一般人 [ 2016/04/02(土) ]
中延グルメは大好きだけど、この高校は大嫌い

以上
もうすぐ高校生@質問した人 [ 2016/04/02(土) ]
あ、美味しいんですか!
今度いってみよーと思います!
学校嫌いでも好きなグルメあれば少しは学校いくきになるじゃないですか!w
内緒さん@在校生 [ 2016/04/02(土) ]
なりません、あり得ません
以上
もうすぐ高校生@質問した人 [ 2016/04/02(土) ]
ないですか
私も行きたくないのでこれから辛いですw
内緒さん@一般人 [ 2016/04/02(土) ]
あんまり言われていないけど、実はイケメン・パラダイス
見た目の話じゃなくて雰囲気イケメンね
内緒さん@中学生 [ 2016/04/02(土) ]
ここと、目黒学院は、なんて言うか、高校って臭いがしなかったです、校庭無いに等しいし、私立なのに中ボロボロだし、なんで
高いお金払ってまで来るのって、私は偏差値が45位の県立に行きますが、校庭メチャ広いし、部活メチャ楽しそうだし、バイトできるし、とにかく安いし、だから、さようなら朋優学院
内緒さん@一般人 [ 2016/04/02(土) ]
こらっ、質問者さんが通学モチベーション上げようとしてるのに、自慢しにくるんじゃない
内緒さん@一般人 [ 2016/04/02(土) ]
自慢じゃありません、だって私が行く高校の偏差値、ここより
全然低いし。でも、やっぱここでなくて良かった、ごめんなさい、嘘つけない、もうやだ、思い出したくもない、ここは、だからさようなら
もうすぐ高校生@質問した人 [ 2016/04/02(土) ]
まぁ人それぞれですからね笑
私も行きたくないですけど都立落ちたんで仕方なくです
いいですよ嘘つかなくてw
内緒さん@一般人 [ 2016/04/02(土) ]
私は大学行くつもりないし、短大の家政科希望だから偏差値低い
県立で十分、リベンジで、この高校から一流大学行って下さい、応援してます。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/02(土) ]
あるわけない。こんな無名校
もうすぐ高校生@質問した人 [ 2016/04/03(日) ]
そうですよね笑
3年間てきとーに過ごして普通の大学に行けたらいいって感じです!
内緒さん@一般人 [ 2016/04/06(水) ]
↑これは、まさか!
関係者の亜種、駅前関係者!?
この学校の新入生でひと儲けしようとしているな
もうすぐ高校生@質問した人 [ 2016/04/06(水) ]
駅前関係者とか面白いですねwwww
内緒さん@一般人 [ 2016/04/06(水) ]
何をおっしゃいますか、一儲けはこの学校の18番じゃありませんか、そして関係者さんらと山分け、悪ですね〜〜
内緒さん@一般人 [ 2016/04/06(水) ]
ゲソ揚げソバ食いてえ
もうすぐ高校生@質問した人 [ 2016/04/07(木) ]
このコメント消せるんですねw
とりあえずおそばやさん食べに行ってみようと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
朋優学院高校の情報
名称 朋優学院
かな ほうゆうがくいん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 59
郵便番号 140-8608
住所 東京都 品川区 西大井6-1-23
最寄駅 0.4km 中延駅 / 1号線浅草線
0.5km 中延駅 / 大井町線
0.6km 馬込駅 / 1号線浅草線
電話 03-3784-2131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved