教えて!朋優学院高校 (掲示板)
「八潮」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/27(金) ]
ぶっちゃけ国公立コースは都立2番手クラスに片足突っ込んでもおかしくないレベルかもしれないけど

特進コースは都立3番手よりも下の目黒、文京レベルだよね?
もしかしたらそれよりも下の田園調布、雪谷、広尾レベルかも?笑
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/27(金) ]
今年卒業の3年生(最後の世代)の時は、確か、併願基準が5科20、偏差値は50代前半だったと思う。別に、成績は人それぞれなのでいいと思いますが、「大学受験」となるとやっぱり評価が低くなってしまいます。申し訳ないけど仕方ない。
内緒さん@保護者 [ 2020/03/27(金) ]
5科20?
それは特進の間違いでしょう
10年前の進学コースは5科ではなく9科で27でしたよ
朋優の進学コースっていったら東京高校よりワンランク下で正則高校クラス、都立なら大崎や八潮や美原の滑り止め高校だったんですから
内緒さん@一般人 [ 2020/03/27(金) ]
皆さま、大変お待たせしました、さあ、大きな声で、中延学園校歌、斉唱〜〜〜
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/27(金) ]
3年前、国公立が5科22、特進が21、進学が20でしたよ。9科はなく、3科があったような気がするけど、3科の内容は忘れました。
今しかない@一般人 [ 2020/03/31(火) ]
中延学園 過去は過去
今を生きる
内緒さん@保護者 [ 2020/03/31(火) ]
歴史は繰り返される
へちま@一般人 [ 2020/04/02(木) ]
何いっちゃってんの、繰り返してないじゃん(笑)
やば@一般人 [ 2024/02/18(日) ]
中延学園なんてみっともない、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
今年の国公立大学への合格実績は、どうでしたか?

年々優れた生徒の入学が続き、指導カリキュラムも洗練され、今年は東大、京大に数名、旧帝大を入れれば二桁合格、さらには医学部にも合格が出るのでは?との噂を聞きましたが、、
[ 97件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2016/03/21(月) ]
MARCHは40〜50人ずつ位でしょうか。法政と都市大が伸ばしてます。
ななし@中学生 [ 2016/03/21(月) ]
すみません
急に入ってきてほんとすみません
すごい不思議なんですけど学校関係者が書いてるっていうのはなんでわかるんですか?
そういう証拠みたいのあるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/22(火) ]
そんなもんは、君が証明しなさいよ、何かを人任せにしてんの?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/23(水) ]
おそらくですが、この学校の大変優れた情報教育により、すばらしいIT技術をもつ生徒が育成され、その生徒達によるアクセス解析から、学校に好意的な書き込みの元が、学校関係者のPCやスマホである事が判明してるからではないでしょうか?
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/23(水) ]
私は入学時の偏差値は50位、進学コースでしたが、
現役で日大の希望学部に合格しました、感謝しています、
日大桜が丘に落ちた時は絶望的でしたが。ありがとうございます
ななし@中学生 [ 2016/03/23(水) ]
普通に考えていただけばわかると思うんですがもし仮に自分で証明できたとしたら私はここで質問をしないです。わからないからきいているのです。私はまだ中学生ですのでこの学校に入学もしていません。ですからそのようなことがわからないのです。なので教えていただきたいです。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/25(金) ]
↑この理屈っぽい嫌〜な感じの中学生
もしかして早慶けってこの学校に来るという神童さん?
関係者喜べ、今年は超中学級の逸材が入学するぞ。まあ「なんで関係者とわかるのか?」聞いている時点でアレだけど。
ななし@中学生 [ 2016/03/25(金) ]
ごめんなさい。
ほんとすみませんでした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
朋優学院高校の情報
名称 朋優学院
かな ほうゆうがくいん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 59
郵便番号 140-8608
住所 東京都 品川区 西大井6-1-23
最寄駅 0.4km 中延駅 / 1号線浅草線
0.5km 中延駅 / 大井町線
0.6km 馬込駅 / 1号線浅草線
電話 03-3784-2131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved