教えて!国際高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
te@一般人 [ 2009/12/13(日) ]
私は国際高校を第一志望とする中3です。
国際高校に行ったとき、すごく憧れて以来絶対に入学したいと思っています。
ですが私は内申がすごく低く35しかありません。V模擬の英語偏差値は65〜61とかあたりをふらふらしていて国語は60〜63あたり、数学は苦手で50代をふらふらしてます。
3科合計で60〜63あたりです。こんな成績でもいける確率はあるのでしょうか??教えてくれるとありがたいです
supi-*@中学生 [ 2010/04/27(火) ]
内申が38で受かった人もいるみたい。

オール5で落ちた人もいるみたいだから、

面接が重要みたいです。

ちなみに私も今、内申38です…(・・;)

行ける確率はありますが、努力が重要ですね。
みゆ@一般人 [ 2011/02/10(木) ]
私34だから。
35は大丈夫ですよ!
努力すればうかる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
国際高校の情報
名称 国際
かな こくさい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 153-0041
住所 東京都 目黒区 駒場2-19-59
最寄駅 0.4km 駒場東大前駅 / 井の頭線
0.5km 池ノ上駅 / 井の頭線
0.9km 東北沢駅 / 小田原線
電話 03-3468-6811
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved